プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
今夜の月はどんなかな。
3連休が終わり・・・また今日から
いつも通りの平日がはじまりますね。

休みの日って、時の流れる速度がずっと速いように感じてしまいます 

とは言え、今週は1日日数の少ない4日間!!

がんばりましょうね(`・ω・´)ノ





_6880.jpg



お天気がハッキリしなかった3連休最終日・・・
昨日撮影した空の写真。


午後3時頃だったかな?


雨が止み、薄い水色の空と
サッと筆で描いたような雲が顔を出してくれた時のこと。

まるで水彩画のような空模様。柔らかい雰囲気に癒されます^^





6879.jpg


覆われた雲の隙間から、少しだけこぼれる太陽の光。

この雲達をかきわけたら
太陽が出てくるのかなぁ・・・考えれば考えるほどに興味が沸いてきます。



同じ時間、同じ場所から撮った写真でも
方向を変えて撮影することにより
こんなにも違った表情をみせてくれるんですね。空って(´ω`)





6855.jpg



夜ではなく、まだ月の出ている早朝に撮影した1枚。

見事なまでに欠けた形をしていますが・・・・
よーく観察すると、何かの形に見えてきませんか?



私は、一目見てピンときました。


こりゃ猫の顔だわ~!って 


目と口と鼻と、ついでに3本くらいヒゲをプラスしたい気分(笑)



朝からお茶目でハッピーな贈り物を戴いちゃいました♪




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(9)
<<スヌーピーの魅力、ギュッと詰まってます! | ホーム | 明太チャーハンとアレンジ冷や奴♪>>
+comments+
本当、猫だね。
私は今日やっと休みだから
庭のガーデニング作業をやりたいな。
時間が早く進むと言う事は
とても充実して有意義な時間だったと言う事
だと思いますよ
きっと良い休みを過ごされたのでしょう。
[2013/11/05 06:26]URL | せいパパ #3un.pJ2M[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん おはようございます♪

3連休も終ってしまいましたが
昨日の最終日も生憎のお天気に
なってしまいましたね。

雨が上がった後の
空を写されたのですね♪

本当に水彩画の絵を見て
いるようで心が癒されますね。

同じ空でも写す角度によって
がらっと表情が変るものなんですね♪

確かに猫さんの目の様に
見えてくるから不思議ですね^^☆☆

二ノうめさん何時も
ありがとうございます^^☆☆

ポチッと応援します。☆

[2013/11/05 07:20]URL | sakura #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
折角の3連休は天候が良くなかったですね。
空は毎日変化して観ていても飽きませんね。
素晴らしいショットを拝見させて頂きました。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
[2013/11/05 07:50]URL | 彦星 #-[ 編集]

ニノうめさん
猫の顔

想像力豊かですね~(´∀`)ノ '`ィ


[2013/11/05 08:12]URL | ダジャレ作家タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

うふふ~
月のウサギならぬ猫~♪
可愛いね♪

連休は変なお天気でしたけど
楽しめましたか?
今週は自分の楽しみの用事が多いので
秋晴れが続くといいなぁ~

・・・って今日は洗濯の山を片付けますけどね(^^;
[2013/11/05 09:25]URL | ROUGE #-[ 編集]

連休が終わった今日はポカポカ陽気
仙台は素敵な街だから,このまま住むかな?
ジッちゃんは泣くだろうな~(@_@;)
[2013/11/05 15:14]URL | みゆきん #-[ 編集]

本当に休みの日は、いつもより早く時間が過ぎてしまうような気がしますよね。。
連休もあっという間に過ぎていったような気もします(^_^;)

連休最終日は、ニノうめさんの方も午後雨が止で、晴れ間になったのですね☆
柔らかい日の光がとてもきれいですね(^_^)♪
空は、少しの時間で本当に色々な顔を見せてくれますよね☆

お月さまの写真、本当に猫の顔に見えて可愛らしいですね(^_^)☆
本当に和む写真で、素敵な贈り物ですね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
今週もまたお互いに頑張りましょうね♪
[2013/11/05 20:17]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんばんは♪
3連休もホント!あっという間ですね。
年末が近づくにつれ、1日1日が
とても短く感じます。

早朝の月、私も出勤の時は眺めていますよ~♪
ホント、猫の顔の形に見えます!
最近の月は、とても高~いところにいて
くっきり見えるんですよねぇ^^

明日もきれいな月を眺められるといいなぁ♪
[2013/11/05 20:49]URL | 音海 #-[ 編集]

猫の顔、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。

いつも、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2013/11/06 01:08]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1113-198b15a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
