プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
HAPPY HALLOWEEN!!
今日10月31日はハッピーハロウィンです 


外国の大々的なお祭りであり、
〝お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ〟というフレーズで
いろんなお宅を訪問し、キャンディーやチョコなどのお菓子を貰うというイベント。

(・・・と、小学校の頃に通っていた英会話教室で教えられました)


日本では絶対にありえない事ですし、あまり関係のない催しではありますが。。。
グッズや飾りなどはよく売られていますよね♪


どの雑貨屋さんへ行っても、メインのコーナーはオレンジ色でいっぱい!!

かぼちゃのジャックランタンをよく見かけます(つω`)





_6746.jpg



ハロウィン記念に、ちょこっとイラストを描いてみました^^

テーマがハッキリ決まっているとイメージしやすいですし、
本当に描きやすくて助かります(笑)




私の中で〝ハロウィン〟といえば・・・やっぱりディズニーハロウィン!

9月頃からスタートする
ディズニーランド&シーの限定イベント


1度だけ行ったことがあるのですが、
あの豪華なうえ凝っている飾りの可愛さといったらもう(*/ω\*)

外国の町並みをテーマにしているディズニーだからこそ、
よりリアルにハロウィンの世界観を表現できるんでしょうね。






6716.jpg




こちらはミスドのハロウィン限定商品☆

ミスドジャックランタンのハローキティーバージョン。
ストロベリー味
になります^^


キティちゃん×かぼちゃのコラボが新鮮!!
さりげなくついている、リボンのトレードマークやくり抜きもいい感じ



他にもかぼちゃ味なんかもありましたよ~とオススメしたい所ですが
ハロウィンの商品ですので、
お店に置いてあるのは今日までかもしれません;





今夜、外国の子供達は笑顔で溢れる1日になるのかなぁ。

どうか良いハロウィンを。。。♪





スポンサードリンク



[未分類] トラックバック:(0) | コメント:(14)
<<あら嫌だ。もう11月だったのね | ホーム | 生ラムネと真夏の最終処分品(`・ω・)ノ >>
+comments+
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
ステキなイラストを描かれていますね。
私にもハロウィン♪クリスマスは縁が無いですぅ~~(*'‐'*) 笑^^
素晴らしいショットを拝見させて頂きました。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
[2013/10/31 05:58]URL | 彦星 #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん おはようございます♪

ハッピー! ハロウィーン!

今日はハロウィーンですね♪

二ノうめさんの描かれた
ハロウィーンのイラストさん
とっても上手ですね♪

私も一度だけディズニー ハロウィーンに
行った事があります♪
5年も前の事です。

ミスドで ハロウィーン キャンペーンを
実施しているんですね♪
ストロベリー味のミスドジャックランタン
美味しそうですね(@^-^)~~♫

二ノうめさん何時もありがとうございます。
ポチッと応援します。^^☆☆
[2013/10/31 06:31]URL | sakura #-[ 編集]

ハロウィンといえば、かぼちゃ
カボチャ

「カンボジア」から日本へ来た食べ物だから『カボチャ』という説 \_(´∀`★)ハイ ココテストニデマスヨー
[2013/10/31 08:12]URL | ダジャレ作家タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

ハロウィン今年は私は飾りませんでした。

そうちゃんママがそうちゃんのためにあちこちに
南瓜さんを飾っていました。

あっ、又ミスドですか~
可愛いのを又見てきましょう。

いつも楽しい話題をありがとう!

[2013/10/31 08:17]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ニノうめちゃん
ハッピーハロウィンd(゜ー゜*)ネッ!
[2013/10/31 11:57]URL | みゆきん #-[ 編集]

ハロウィンは段々定着してきて、最近では年間行事になっていますね☆★
この時期は、お店屋さんもハロウィンの雰囲気いっぱいになりますよね♪
ハロウィンのイラスト、とても素敵ですね☆★
雰囲気がとてもよく出ていて素敵ですね(^_^)♪

ハロウィンの頃のディズニーランドやシーも素敵ですよね(^_^)☆

ミスドの買われたんですね♪
私も気になっていたのですが、可愛らしいですよね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2013/10/31 15:49]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
ハロウィンイラストがとってもオシャレですね~
思いついたらさっと描けちゃうんでしょうか( *^^)(*^^*)ッ!
ボルドー色のブーツに目が釘付けです~♥♡
この色のブーツをはいてみたいとおもってました^^
ハロウィンの行事も日本にも定着してきましたね♪

ミスドさん 今年はキティーちゃんなんですね
さすが存在感あります~v(*^^)v
ニノうめさん家でも今日はパーティーでしょうか^^
ハッピーハロウィン・:*:・(*´ー`*)・:*:・
[2013/10/31 15:52]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

Happy Halloween!!

昔に比べると日本でもハロウィンが浸透してきたと思うこの頃・・・
今朝のめざにゅーで仮装している人たちが紹介されていました^^

夜のお空と星とかぼちゃのランタンとオバケ^^
賑やかなイラストになりましたね~
とっても素敵ぃ☆
アタシにも絵心があればなぁ。。。。。^^;
[2013/10/31 16:42]URL | JUN #-[ 編集]

こんにちは♪

Happy Halloween!!

我が家では馴染みないイベントですが
娘はお菓子の交換で盛り上がってるみたいです♪

仮装も年々豪華ですしね!
パレードもテレビで見ましたよ~♪
今夜はパーティーって方も多いんでしょうね^^
[2013/10/31 17:01]URL | 音海 #-[ 編集]

(´・∀・`)おや!
可愛らしいイラストかけましたね。。
ハロウィン終わっても飾って
おきたい逸品ですね。。
[2013/10/31 19:38]URL | VIA♪ #-[ 編集]

HAPPY HALLOWEEN!!、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
応援ポチ♪♪(全)
[2013/11/01 00:50]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

11月に入りましたね~

以外と穏やかな日です。
ハロウインの飾りをまだ飾っておくと
そうちゃんが言うので今日はまだ飾ってあります。

応援です~♪
[2013/11/01 09:12]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

ハロウィン・・私的にはまだ馴染めないかんじ
なんですよね~(^^;
でも、「とびだせ動物の森」の中ではハロウィンに
どっぷり浸かって遊びました♪
[2013/11/01 15:58]URL | おたべ #TluyS4YI[ 編集]

ニノうめさん
おはようございます♪♪

いつも、涙が出るほどとても嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
[2013/11/02 00:25]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1106-2dda9c20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
