プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
生ラムネと真夏の最終処分品(`・ω・)ノ
10月も残り2日ということで・・・
長袖1枚では寒く感じる日が増えてきましたね。

秋ならではの空気感 


あの、なんともいえないセンチメンタルなもの悲しさといいますか・・・
哀愁漂う雰囲気が好きだったりする私。

切ない季節です。秋って(´`)





さて。今日はお菓子ブログを書かせていただきますね~!

大好きなグミ特集です♪




_6693.jpg


まずは、すいかのグミ

『え~!?なんて季節はずれの商品っ』

と思われた方が多い・・・いえ。ほとんどのハズ(;`・ω・´)


大きなスイカに青い空、そして太陽。。。
THE!夏!!を連想させるパッケージですしね(笑)


夏の売れ残り、入れ替えの為の最終処分でSALE品になっていたんです。



お値段なんど68円!(゚ロ゚ノ)ノ

まさかの激安プライス


普通グミって定価だと100円~128円くらいしますし、これは絶対お得っ。
迷う間もなく買い物カゴへGO☆




6694.jpg


中身のグミまでスイカの形なの(゚ー゚)
コロンとしたフォルムが可愛い。


旬の季節ではないからこそ、
秋に大好きなスイカ味が食べられるのってむしろ嬉しい事です!

味もしっかり再現されていて美味しかったなぁ






_6665.jpg


お次は生ラムネの新商品ソーダグレープ


グミというよりは、その名の通りラムネを食べているような気分に。
今までになかったような食感が新鮮ですヽ(*・ω・)ノ

ラムネ味、コーラ、苺と全種類制覇したくらい大好きな商品。




6677.jpg


このふんわり、ぐにゃっとした食感・・・言葉じゃうまく表現できませんっ。


私のオススメの食べ方は凍らせて、固い状態で食べる方法☆


CMで紹介しているのを見て
試してみたのですが、これが意外と美味しくって!

まるで一口サイズのシャーベットを食べているような感覚。。。



そのままはもちろんフローズンでも、2通りの食べ方ができる生ラムネ。
100円以内で買えるプチプライスも魅力的です(´ω`)





スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(9)
<<HAPPY HALLOWEEN!! | ホーム | あたたかい涙が出る映画ってはじめて。>>
+comments+
おはようございます♪
二のうめさん おはようございます。

スイカって確かに季節外れな
気がしますが、でも秋に好きな
スイカ味のグミが食べられるなんて
それも激安で買えるなんて良いですよね♪

凍らせて、固い状態で食べる方法
って知りませんでした。
美味しいんですね^^☆☆
生ラムネ買ってこようと思いました。♪

二のうめさんいつもありがとうございます♪
応援凸\(*^ー^)♪
[2013/10/30 06:26]URL | sakura #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
季節外れの商品をお安く買えましたね。(*'‐'*) 笑^^
グミといえば昨日は“アキグミ”の木って知っています。
その若葉を乾燥させた( ^^) _旦~~を飲んで来ました。(*'‐'*) 笑^^
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
[2013/10/30 07:00]URL | 彦星 #-[ 編集]

おはようございます
今日はいいお天気ですね~

こんな日はやはり何処かにお出かけしたいものです。

楽しいですね!
季節はずれとはいえこの感じはいいものですね。
上手に買い物しましたね。

西瓜の感じが小さい分可愛くていいわ~
又又コンビニに行くことになりそうです。

いつも応援ありがとうです。
[2013/10/30 09:36]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

私も季節が終わった処分品、よく買いますよ~
でも生ラムネは結局食べないで終わっちゃったの~!
見つからなくて残念。
来年も売ってくれるといいなぁ~
[2013/10/30 13:16]URL | ROUGE #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

生ラムネ・・ニノうめさんのこの記事を
読んで、そうそう、私も冷凍庫に入れて
おいたんだって思いましました(^^)
さっそく今、食べてみましたよ。
小さいシャーベット。。当たってるような気がします(*^_^*)
サクっとしていますね。
3通りの食べ方があるなんて面白いお菓子ですよね。
[2013/10/30 14:02]URL | おたべ #TluyS4YI[ 編集]

ニノうめちゃん
('∇^d) ナイス☆!!アイディア♪
[2013/10/30 16:32]URL | みゆきん #-[ 編集]

こんにちわ♪
Waho!! スイカ~~
でも、そうですね、今だからこそもう一度スイカの味って 
ナイス いけるかもしれませんv(*^^)v
ころんとノスタルジックな形 可愛いですね☆

キュービックなソーダグレープのグミ~
手でぷにゅぷにゅしてみたくなります=*^-^*=
この感触、もう絶対好きです♪
求肥も羽二重餅も止らない私です^^
[2013/10/30 18:01]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

すいかと言えば、夏ですもんね(^_^;)
でも、処分品とはいえ、その値段では買いですよね☆
コロンとした感じが可愛らしいですね♪
味もしっかりで、いいお買いものでしたね☆★

生ラムネは、やはり美味しかったのですね☆★
凍らせても美味しそうですもんね♪

応援☆
[2013/10/30 19:43]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

生ラムネと真夏の最終処分品、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ご紹介、ありがとうございました。

いつも、心あたたまるコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2013/10/31 00:24]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1105-3707d845

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
