プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
あたたかい涙が出る映画ってはじめて。
おとといの日曜日に・・・
大ヒット公開中の映画『陽だまりの彼女』を観に行ってきました。


家の近所にある、いつもの映画館でね^^b


10月末まで高校生は1000円キャンペーン中らしく、
行くなら今だ~!と思って。
通常1500円ですから、500円のお得プライスですね






6837.jpg



主演は松潤、ヒロインには上野樹里ちゃんが演じられるピュアなラブストーリー。


原作である小説は、
累計発行部数100万部を突破する大ベストセラーとなっています(ノ・ω・)ノ

映画が公開されてから
また売上げが伸びているんだとか。。。


なんといっても〝女子が男子に読んでほしい恋愛小説№1〟
キャッチフレーズを持っていますからね(≧∇≦)






6838.jpg


出演者さん達のインタビューや、クランクインからアップまでの裏話等が載っている
パンフレットは上映前に購入!

もちろん中身は映画を見終えてから読みますよ*^^*




簡単に感想を書きますと・・・


もうね、とにかく2人が可愛すぎて(ノД`)



松潤と上野樹里ちゃんのピュアな役柄にキュンとしてしまいます♪

こういう素直な恋愛って、誰もが憧れているんじゃないかなぁ。


今まで〝冴えない男子〟の役は
ほとんどしたことがなかった松潤ですが、これが意外とハマり役で


優しさとやわらかさで溢れる演技・・・本当によかった~!


俗に言う草食系男子のようなキャラクターを
これからもどんどん演じてほしいと感じました。





誰も予想できないような衝撃の事実とラスト・・・
驚きはもちろん、切なくもあり、
どうしようもないあたたかさが胸を突くストーリー。



私、終盤で泣いちゃいました(´;д;`)



映画館まで足を運ぶ予定はないという方。。。
いつかテレビで放送された時、是非観てみてほしい作品です。



誰も傷つくことのないハッピーなお話って、こんなにもあたたかな気持ちになるんですね。




スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(13)
<<生ラムネと真夏の最終処分品(`・ω・)ノ | ホーム | この季節はマスクとお友達(´-`)>>
+comments+
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
ニノうめさんも観に行かれたの。
家の娘も昨日、観に行きましたよ。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
[2013/10/29 06:25]URL | 彦星 #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん おはようございます♪

今日は雲の多い朝になりました。
気温も上がらず寒い一日になりそうです。
二ノうめさん風邪を引かない様に
お過ごし下さいね。

二ノうめさんもう見に行かれたのですね♪
「陽だまりの彼女」の予告編を以前テレビで紹介していたのを見たことがありましたよ♪

ベストセラー恋愛小説の映画化と言うことで
早くから話題になっていましたよね。

私もみたいなって思っていました。

二ノうめさん何時もありがとうございます。^^☆☆
今日も良い一日をお過ごし下さいね。
応援凸\(*^ー^)♪
[2013/10/29 08:13]URL | sakura #-[ 編集]

(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪
最新の情報では

上野樹里さん

インフルエンザでダウンらしいですね・・・


ニノうめさん、体調管理を(*´・ω-)b ネッ
[2013/10/29 08:24]URL | ダジャレ作家タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

おおっ、上野ちゃんも松潤も可愛いわぁー!
松潤、前髪下ろしてるのも悪くないね・・
私は上げてる方が好きなんですけどね笑
[2013/10/29 10:31]URL | みら #qEICEzFs[ 編集]

そうなのですね~

映画を見に行くことはなくなりましたが
こうしてきたいのをみるのはいですね。

誰も傷つかないというの時には嬉しいものですね。

TVでしたら見させてもらいますね。
[2013/10/29 12:09]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ

見に行かれたんですねー
最近ハッピーエンドの映画をやるのが少なくなってきていますもんねぇ。
アタシも同じような事最近思っていました

テレビで放送する時は逃さずに見たいと思います♪
お得な時に行けてよかったですね^^

そして美味しいレシピ教えて下さってありがとうございます
とっても美味しかったデス☆
お若いニノうめちゃんの発想はホント良い刺激になります♪
[2013/10/29 14:50]URL | JUN #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
今の話題の作品ですね
ある程度は知っていたのですが、またニノうめさんのお話しを読んで
新しく感動しています~~☆^^

>誰も傷つくことのないハッピーなお話
どうしてもエキセントリックなテーマなどが
より目を引いて宣伝されますが
でもこういうことが、人間の心の奥にある 本当の願いなんじゃないかと思います
そうですねTVでの登場 凄く楽しみにしています=*^-^*=
[2013/10/29 17:28]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんばんは。
この映画、松潤が出ている映画ですね~
予告だったかなぁ~?
テレビで見ました。
松潤のイメージが普段とは違って、優しい男の子って感じでした(^^)
近くに映画館があるんですね。
500円割、嬉しいですね(*^^*)
[2013/10/29 19:19]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

ニノうめちゃんは青春だね
是非、テレビで放映されたら見たいわ♪
[2013/10/29 19:44]URL | みゆきん #-[ 編集]

『陽だまりの彼女』、見ていらしたのですね☆
純粋なお話は、素敵ですよね☆★
松潤も、いつもと雰囲気が違うような役どころをさすが上手に演じていたのですね☆★
写真の松潤がとても優しそうで、本当に雰囲気が出ていますね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2013/10/29 19:59]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

自分も昨日見に行っていました!
言われてみれば確かに松潤の草食系男子役って見たことなかったかも

原作もすっごい好きだったのですがラストは原作とちょっと違うんですよ
どちらも素敵ですが笑
[2013/10/29 20:19]URL | テッテ #-[ 編集]

こんばんは♪

あ♪観に行かれたんですね!
これ、なんか秘密があるんですよね?
すごく気になってはいるのですが
さすがに私が一人で観に行くには勇気が(笑)

いつかDVDで^^
[2013/10/29 21:59]URL | 音海 #-[ 編集]

大ヒット公開中の映画『陽だまりの彼女』、・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

昨日も、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2013/10/30 00:26]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1104-010c928a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
