プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
いろんなLOVEのカタチ。
先週、関ジャニのニューアルバム購入の記事でチラッと書いていたのですが・・・



おととい23日に、関ジャニに続き
嵐も約1年ぶりとなるニューアルバムが発売となりました☆


だいたい、両グループとも毎年この時期にアルバム出すんですよねぇ。


正直、CD×2枚分出費は痛いかも。。。はい。(´-`).。oO笑





6822.jpg



モノトーンでスタイリッシュな格好の5人・・・なんて格好いいんでしょう((*ノωノ)
歳をとるにつれ、どんどん大人の魅力が出てきているような気がします。


タイトルはシンプルで率直な4文字
    
 〝LOVE〟


この言い回しのないストレートな一言に
キュンとくるものがありました

世の中に溢れていてよく耳にする言葉なのに、
堂々とアルバムのタイトルに選ばれたこと・・・・それこそに魅力を感じたのかもしれません。






6823.jpg


私が買ったタイプは、もちろん初回限定盤!


『初回』じゃないか、そうでないかには
かなりのこだわりがありまして、、、
絶対に手に入れないと気が済まない性分なんですヾ(´・ ・`。)ノ




6824.jpg



通常盤より200円高くなっている初回の特典は3つ!

スペシャルBOX仕様歌詞フォトブックレット60P分
新曲のPVがついてくるの。

何があっても手に入れたいくらいの気持ち・・・ちょっぴりでもわかりますでしょう?(*´pq`)



嵐さんのアルバムには毎作、必ずメンバーそれぞれのソロ曲が入っているのですが、
これがもうファンは楽しみで楽しみで。


本人が作詞作曲を手がけているニノのソロタイトルは、『20825日目の曲』

え?どういう意味?と思わせる意味深な曲名がまたいい


じっくり歌詞を見ながら聞きましたが
12月のコンサートの時、生で聞いたら泣いちゃいそう(。´Д⊂)





始まりのLOVE、勘違いのLOVE、終わってしまったLOVEなど
さまざまな〝LOVE〟が表現された楽曲が詰まっている本作。


新たな5人の一面を知ることができそうです。



今夜8時からのMステでは、嵐5人がニューヨークに渡り
有名な振り付け師さんによるダンス指導を受けたという
『P・A・R・A・D・X』という曲を披露してくれます



しかも、私の大好きな西野カナちゃんも出演するというまさかの事態!!


好きなアーティストさんがWで同じ歌番組に出演してくれる事って
なかなかないですからね(´▽`)



これを楽しみに、バイト頑張ってきます





スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(12)
<<簡単ちらし寿司と、ナスの梅煮☆ | ホーム | アサイーブーム到来!!>>
+comments+
ビートルズみたいですよ(大昔だわ)
わたしも本だと初版にこだわって買いますね^^
[2013/10/25 06:36]URL | キッツCat #roOum4UQ[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
買われたんだね。☆ъ(*゚ー^)v♪
我が家の娘も買いましたよ~(*'‐'*) 笑^^
抽選には落ちましたけどね。
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
[2013/10/25 06:43]URL | 彦星 #-[ 編集]

そうなのですね~
ファンはありがたいものですね。

初回版にこだわるわけはわかります。
で今度のタイトルが(LOVE)なのね。
素敵ね~♪

コンサートも楽しみに待っているのがわかります。

さあ、台風が上手くそれてくれますように・・・
[2013/10/25 07:54]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん おはようございます♪

嵐さんのニューアルバムを
買われたんですね♪

二ノうめさんが初回版にこだわる
わけがわかります。

今回のアルバムも素敵ですね\(*^ー^)/♪

今夜のミュージックステーションには
二ノうめさんの大好きな
好きなアーティストさんがWで
出演されるんですね^^☆☆

二ノうめさん何時もありがとうございます。
今日もお天気が悪いですね。
二ノうめさんバイト頑張って下さいね。
私ももうすぐ仕事に出かけて
頑張って来ます。
今今日も素敵な一日をお過ごし下さいね^^☆☆
ポチッと応援します。
[2013/10/25 08:25]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ

嵐のアルバム発売はCMで知りました^^
このアルバムを引っさげての12月のライブとっても待ち遠しいですね♪
たった200円しか違わないのに素敵な特典が3つも!!!
初回限定版もすぐに無くなってしまうんでしょうね
Amazonさんかな^^
アタシもニノうめちゃんの影響で最近お世話になっています♪

そして今夜のMステの出演者は豪華ですよねー
アタシも見る予定だったので今から楽しみデス

明日は台風の影響もあると思うのでお出かけの際は気をつけてね☆
[2013/10/25 11:48]URL | JUN #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/25 13:02] | #[ 編集]

こんにちは♪

1年ぶりのアルバムとなれば
ファンの皆さん待ち遠しかったでしょうね!

初回限定盤にはそんな豪華な特典が!
それは見逃せないです^^

二宮くんのソロのタイトル
なんだか意味深なタイトルですね~。
私もすごく気になります^^

ノロノロ台風27号、ジワジワ接近してますので
週末は気を付けてくださいね。
[2013/10/25 17:11]URL | 音海 #-[ 編集]

嵐のCDも出ましたよね☆
ただ、嬉しい悲鳴でもありましたもんね(^_^;)
モノトーンに、ピンクでLoveは、インパクトがあってかっこいいですね☆★
やはり、ファンならば初回にこだわりたいものですよね☆★
特典も嬉しいものですし♪

コンサートも楽しみですね♪
今日のMステも楽しみですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
くーまたんがそうにはあまり見えませんが、本人が言うには運動神経がよかったようです(^_^;)
ちびくまさんにあたたかいお言葉をありがとうございますm(__)m☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

[2013/10/25 19:31]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
初回限定版 こんあにも特権が付いているんですね
そして、初回ですものね!! 
ニノうめさんの拘りが分かるような気がします
タイトルのLOVE もっとも身近に使われている言葉でありながら
一番意味の深い言葉かもしれませんね
こういうところへも、一段と洗練された自信を感じます

今日もニノうめさんの熱い、まっすぐな思いを聞かせていただいて
私はパッション、パワーをいただいています
ニノさんの曲のタイトル、気になりますね^^
今日も ニノうめさんありがとうございます.*・゚☆
[2013/10/25 19:59]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

初回限定版をゲットできて
生活に張り合いが出ますね
初回限定版は私も若い頃は
必ずゲットしたくて予約してましたので
気持ち良く分かります。
[2013/10/25 23:48]URL | せいパパ #-[ 編集]

いろんなLOVEのカタチ、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2013/10/26 00:20]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

おおっ嵐のアルバムー!!
アルバム写真なんだかいいですよね!
LOVEって書いてあって
LOVEっていい響きですよね(^^)
[2013/10/28 12:28]URL | みら #tIGkhpy.[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1095-df9ad939

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
