プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
アサイーブーム到来!!
ここ最近ですね、私〝アサイー〟という食べ物にハマっておりまして。



今話題になっていて、テレビや雑誌でも大流行されている果物☆
見た目はブルーベリーとカシスを混ぜたような・・・ベリーの一種みたいです。



奇跡のフルーツとも呼ばれているその効能とは

食物繊維、カルシウム、鉄分、ビタミン、カリウム、マグネシウム等が
バランスよく含まれており、アントシアニンも豊富な為
眼精疲労にも効果があるとのこと


他には、お肌のハリやツヤのアップが期待できたり、
老化の原因である活性酸素を抑制する働きがあるんですって~!



フルーツなのに、ここまでの栄養素が含まれているのは凄いヾ(゚Д゚)ノ
女性が求めるモノそのもの・・・と言っても過言ではありません。


奇跡の名が付くのも頷けますね。



あら。つい長々と語ってしまいましたね



ドリンクやスムージーはもちろん、アサイーボウルという
ハワイ発のデザートが注目されている中、私はこんな商品を買ってみました^^ノ







_6650.jpg



アサイーのグミ!


〝カラダ、キラキラ〟のフレーズに購買意欲がそそられちゃいます。
だってキラキラしてたいもん(笑)






_6651.jpg


ゼリーが入った2層仕立てなので、2度違った食感が楽しめます♪

カシスと蒲萄が混ざったような味がツボでしたヽ(ヽ>ω<)







6706.jpg


お次はヨーグルト!アサイー&ラズベリーミックス

大好きで、ほぼ毎日食べている『BIO』の新しい味です!




6707.jpg


ビオのファン投票2013第1位ですって~!

この魅力的な結果を見て、買うかどうするか決められた方も多そう。




6711.jpg


中身はこんな色^^


お味の方はというと・・・うーん。

美味しいんですよ?甘酸っぱくて美味しいんですけども、
肝心のアサイー味がちょっと弱めかなぁ。

ほぼベリー風味だと思って食べた方がいいかもしれません(´_`)



美容にも健康にも嬉しい栄養素を持つアサイー・・・
大ブームになっている今、是非試してみてはいかがですか?




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(19)
<<いろんなLOVEのカタチ。 | ホーム | 手とお尻がお気に入り♪>>
+comments+
おはようございます♪♪
二ノうめさん おはようございます♪

台風の前線の影響でしょうか
お天気が悪いですね。
今日もどんよりとした
お天気になりました。

アサイー&ラズベリーミックスの
CM見た事がありましたが
まだ一度も買って食べた事がないんです。
人気があるんですね

私も買って来ようと思いました。^^☆☆

カラダ、キラキラって書いてあったら
買いたくなりますよね♪

アサイーってそんなに効用があるって知りませんでした。

二ノうめさん何時もありがとうございます^^
今日も良い一日をお過ごし下さいね♪
ポチッと応援します。
[2013/10/23 06:26]URL | sakura #-[ 編集]

アサイー・・・
初耳の名前||電柱||;;´艸`)ハッ


つまり、朝食時に食べればgood


朝イイ~のでしょうか ← ダジャレ風 \_(´∀`★)ハイ ココテストニデマスヨー
[2013/10/23 06:59]URL | ダジャレ作家タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

アサイーは数回、買ったことがあります
でも、そんな莫大なw効果があるとは知りませんでした^^;
わたし、黒っぽ飲み物や食べ物が好きだからとゆう理由で買ったんですね^^
じゃあ、ちゃんと飲んだら・・・って、手遅れだー!かな?
[2013/10/23 07:03]URL | キッツCat #roOum4UQ[ 編集]

アサーイー!?
この名前は初めてなんで・・・
色々珍しいものがあるのですね。

先日のミスドのミニドーナツも
魅かれて買ってしまいました。
楽しかったですよ。

キラキラはおばさんも好きです!
近くのコンビニで見てみようかな。

いつも応援ありがとうね。
[2013/10/23 09:57]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
“アサーイー”初耳?(*'‐'*) 笑^^
どんな味なんだろう・・・
大ブーム??完全に乗り遅れている(*≧m≦*)ププッ^^
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
[2013/10/23 11:18]URL | 彦星 #-[ 編集]

アサイーって美容系ブログとかでよく聞くけど
お高くて手が出なかったのよね。
でもグミとかヨーグルトで手軽に買えるんだ♪
早速試してみよっと♪
いつも新製品情報ありがと(^_-)-☆
[2013/10/23 11:53]URL | ROUGE #-[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ

アサイ知ってます^^
ヒルナンデスの番組で見たような・・・・
でも都内まで足を運ばないと食べられないのかーっと思っていたけど
身近にいただけるようになっていたなんて知らなかったです。
美容・健康に良いと聞いていたので食べてみたいなー

新商品や話題になっている事に敏感なニノうめちゃんのお陰で
アタシも勉強になります^^
[2013/10/23 13:43]URL | JUN #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/23 15:15] | #[ 編集]

こんにちは♪
アサイー、話題ですよね!

私も気になってはいるのですが
味がどうなのか分からなくて
なかなか手を出せずにいます(^_^;)
[2013/10/23 17:02]URL | 音海 #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

アサイーは今ブームですよね。
アサイーのお菓子やヨーグルトもあるんですね。
カルディに、アサイーの冷凍のピューレが
売っていて、時々買います。
牛乳にピューレを入れて飲むと美味しいんです♪
[2013/10/23 17:11]URL | おたべ #TluyS4YI[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
アサイー そんなに有名になっているんですね☆
あちゃちゃです、いままで知りませんでした・・
こんなに美容と身体にいいものがあるのを知らなかったなんて(;^_^A ・・・
きょうも教えていただいて☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

グミがとってもおいしそうですねv(*^^)v
カシスも好きですので、さっそく見つけに行ってみます♪
最近は、目にいい~というものにも直ぐ反応してしまう私でした(;´Д`)
[2013/10/23 17:45]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

アサイーって最近ブームですよね。
ベリーの一種なんですか!初耳です。
わたしはまだ食べたことありませんが、そんなに色々な栄養が入っているのですね。

私も今度試してみます。


余談ですが、私の担任はアサイ先生です。笑
[2013/10/23 18:51]URL | 愛歩 #-[ 編集]

アサイー、ブームですよね☆
これだけの栄養分があるなんて本当に素晴らしいですよね♪
アサイーのグミ、美味しそうですね☆★

アサイー入りのビオは、栄養たっぷりな感じがいいですね☆★

私もまた試してみたいです♪
応援☆
[2013/10/23 20:21]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

アサイーって何~
初めて知ったよ
酸っぱいのかな?
[2013/10/23 21:19]URL | せいパパ #-[ 編集]

アイサー?アラサー?
ベリー類が大好きでこういうには目がないですが
アイサーってはじめて聞きました(´ω`)
[2013/10/23 23:05]URL | 中津 #-[ 編集]

アサイー&ラズベリーミックス、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。
ご紹介、ありがとうございました。

ブログ交流って、いいものですね。
つくづく、・・・・・・。

昨日も、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2013/10/24 00:48]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

まえ、ニノうめさんがおっしゃっていた
ライチのグミ・・・号がゼンゼンちがうライチのを毎日、買ってきて、まいってんの^^
[2013/10/24 07:11]URL | キッツCat #roOum4UQ[ 編集]

こんにちは(*^^*)
アサイー初めてミミにする名前です。
身体によさそうですね。
今度買ってみようかな(^^)

ヨーグルトならあるかなぁ~
クーチャン地方は新しいものが、すぐの出回らないような。。。
グミも気になります(^^)☆
[2013/10/24 13:04]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

ニノうめさん
おはようございます♪♪

いつも、心あたたまるコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2013/10/25 00:22]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1092-66b1ae98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
