プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
JUKE BOX
一昨日10月16日は、
待ちに待ったあの商品の発売日でした♪


お菓子やマンガ、本などではなく!!
私の大好きなあのアーティストさんの。。。。| x・`)





6800.jpg



関ジャニ∞のニューアルバム『JUKE BOX』の発売日なのでした~



去年リリースされたアルバムはベストだった為、
オリジナルは約2年ぶりとなります。

本作はロック、ポップ、フォーク、ダンス等バラエティ豊かで
多彩な音楽が散りばめられた1枚になっているんだそう♪


ユニークかつ、デザイン性も優れているCDのジャケットも素敵!

ネオンカラーで賑やかなところが
なんとも関ジャニらしくって(ノ∇≦*)




6801.jpg




6802.jpg


外国っぽい雰囲気を感じる
手書き風のイラストがオシャレ~♪



シングル曲4曲に加え、アルバムの為に作られた新曲が11曲もイン

ボリュームたっぷりで聴き応えがありそう。






_6798.jpg




私が購入したタイプは初回限定盤A!!


64ページもあるフォトブックに
約102分収録されたDVDがついてくるんですよ~

ファンとしては絶対見逃せないですし、たまらなく嬉しい特典ばかり(*ノωノ)
予約してまで買った甲斐がありました☆



歌詞を覚えるくらいにジャンジャン聞き込もうっと!

秋のヘビロテCDになりそうな予感。。。




そして来週の水曜日は、嵐のニューアルバムの発売日。

あれ?確か去年も関ジャニと1週違いだったような・・・


好きな人達の新曲が一気に聴けるのは嬉しいけれど、
なにより。。。なにより出費が凄いっ(笑)


嬉しい悲鳴という名の、魔のアルバムリリースラッシュですw




スポンサードリンク



[関ジャニ∞] トラックバック:(0) | コメント:(11)
<<きのこのパスタ&コールスローサラダ | ホーム | ダメ犬代表!のココさんですw>>
+comments+
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/18 05:38] | #[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん おはようございます♪

関ジャニのニューアルバムが
発売されたのですね。

素敵なCDジャケットですね^^☆☆
手書き風のイラストが可愛いなって思いました。

今度来週の水曜日には嵐さんの
ニューアルバムが発売されるんですね♪

出費も大変ですが楽しみも
いっぱいの二ノうめさんですね♪

二ノうめさん何時もありがとうございます^^☆☆
今日も良い一日をお過ごし下さいね。
ポチッと応援します。
[2013/10/18 08:38]URL | sakura #-[ 編集]

こんにちは(^^)
アルバムが発売だったのですね。
フォトブックにDVD、ファンにとっては
嬉しい特典ですね(^^)
ウキウキしたり若いっていいですね(*^^*)
昔に戻りたくなりました。
↓ココちゃん、回復順調でよかったです(*^^*)
[2013/10/18 12:15]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

大好きなジャニーズのアルバム
それ、CDだよね?
レコードに見えるわ(^^;
一生懸命にバイトして買った宝物
一生の宝物になりますようにd(^-^)ネ!
[2013/10/18 12:33]URL | みゆきん #-[ 編集]

パッケージやデザインも凝ってますね~
ジュークボックスって最近見ないもんね。
なんだか昭和っぽくて良い感じ。

リリースラッシュは痛いね~
とはいえ早く聴きたいしね。
バイト頑張って(笑)
[2013/10/18 14:39]URL | ROUGE #-[ 編集]

こんにちは♪

フォトブックにDVDまでΣ(゚ω゚)
ファンにはたまらないセットですね。

またレコードに見えるデザインが
可愛くてオシャレ~♪

JUKE BOXというタイトルにピッタリ^^
[2013/10/18 15:37]URL | 音海 #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

関ジャニに嵐。。
次々とニューアルバムがリリースなんて
嬉しい悲鳴ですね♪
アルバムのデザインも凝っていますね。
オールディーズのイメージかな。
しばらくワクワクが続きますね!
[2013/10/18 16:57]URL | おたべ #TluyS4YI[ 編集]

こんにちわ♪
ファン待望の特権付き初回限定版なんですね~
フォトブックまでですものね~~^^
歌詞を覚えちゃうほどヘビロテ、間違いなしと思います( *^^)(*^^*)ッ!
今は大きな出費に思えますけど、青春の思い出いっぱいの
一生の宝ものですものねv(*^^)v
ジャケットのデザインも関ジャニさんらしくてナイスです~♥♡

うちでは今月誕生日の孫どの、プレゼントは嵐の1012フェスのDVD ときたもんだです^^
フォオブックもおまけで注文したとこで
小3ですけど、お友だちのところで見て欲しくなったようです(〃∇〃)ゞ
[2013/10/18 18:25]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

関ジャニと嵐のCDは、時期が重なることが多いのですね☆
好きな人たちの曲が一気に聞けるのは、嬉しいことですが、出費を考えると、嬉しい悲鳴ですよね(^_^;)
昔のJUKE BOXをイメージしている感じも素敵ですね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
母のことをご心配おかけし、本当に申し訳ありませんm(__)m
でも、あたたかいお言葉を本当にありがとうございますm(__)m
本当に感謝しておりますm(__)m☆
私のこともお気遣いをいただき本当にありがとうございますm(__)m
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2013/10/18 19:16]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

遅くに・・・
こんばんは
先ほど帰ってきました。

素敵なCDですね。
色も素敵ですしデザインもいいわね。
好きなもののためには何かを我慢しますか?
(笑)
[2013/10/18 22:44]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

関ジャニ∞のニューアルバム『JUKE BOX』、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
[2013/10/19 00:11]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1084-a5e17c56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
