プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
ダメ犬代表!のココさんですw
先日、骨折した手の経過を診てもらいに
ココをつれて動物病院へ行ってきました。




6776.jpg



4月に骨折をしてから3度もの手術を経験し、
入院、退院を繰り返してきたココですが。。。


今では天気の良い日にはお散歩へ行き、
部屋の中でも元気にオモチャで遊べるようにまでなりました(≧∇≦)




6775.jpg


レントゲンの結果も異常なし!


先生も『順調な回復だね』と仰ってくれました。

何事もなく骨がくっついてきてくれて、
私たち飼い主は本当に安心しています


もうあんな痛くて可哀想な思い、絶っっ対させたくないもの。



体重だけが少し増えてしまい運動不足とのことなので・・・
3連休最終日の朝、車でサーッと行ける距離の公園まで出かけてきましたε=(o゜―゜)o



〝遊ばせる〟というよりは〝涼しい空気の中を歩かせに〟ね♪




湖では鳥のみなさんが集合中でしたヽ(`・ω・´)ノ




6785.jpg


白鳥と・・・小さい方はカモかなぁ?



6782.jpg


綺麗な純白色です^^

こんな風に、首を曲げて休んでいる子がたくさんいました(笑)




6779.jpg


我ながらこの写真はベストショットだったかも


良い具合におすまし顔をしてくれた
美人な白鳥ちゃんにも感謝です((*ノωノ)




6784.jpg




6781.jpg


水面に後を残しながら、さっそうと泳ぐカモ。
見ているこっちまでも軽快な気分にさせられます(´-ω-`)



なんだか鳥の写真ばっかり。ココはどうしたのよ~?って?



じ、実はですね・・・・
いつもの大興奮が始まってしまい、全く写真どころではなくなってしまったんです><

外へ出ると嬉しくて嬉しくて、
普通に歩く事ができくなり吠え狂ってしまう困りものでして


キャンキャンという鳴き声に
周りの方々の大注目を浴びるわで、申し訳ない気分。



こんな理由があり、ココのお散歩写真はほとんど載ることのない私のブログですw



ダメ犬しつけ選手権なんていう
番組があったら応募したいくらい・・・な~んて(´з`)





今日は台風が直撃するそうですが・・・皆さんのところは大丈夫ですか?(>_<)

私の住む関東地方は
昨晩から土砂降りの雨が降っており、
朝になった今は雨に加え、暴風も吹いている状態です


最近、水曜日にお天気が崩れる日が多いような。。。
台風も多発していますね。


お出かけの際は、十分注意して外出して下さいね(´_`)




スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(16)
<<JUKE BOX | ホーム | 素敵なパッケージ・・・どうするべき?>>
+comments+
かわいい!
スゴくかわいかったのでポチっとしますね!
良かったら私のブログに来て下さいね(^_^)v
[2013/10/16 05:55]URL | テイラー #-[ 編集]

よかったね~
ココちゃん異常なしでよかったですね。
物言わぬ子ですもの・・・・

お散歩先の白鳥さん綺麗に撮れましたね。
水辺へ行きの葉とてもいいものですが
今朝は寒さを感じるくらいです。

いつもコメント応援ありがとうございます。
[2013/10/16 06:43]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ココちゃん、お外がうれしくてはしゃいじゃったのかな^^
内弁慶(神経質)なお子はどうしてもお外で興奮しやすいんだとおもいますよ
少しずつ、なれてもらうしかないとおもいます^^
せっかく、あんよがよくなったことですし

白鳥さんのお写真、ステキに撮れていますね
[2013/10/16 06:55]URL | キッツCat #roOum4UQ[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
ココちゃん♪元気になって良かったですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
美味しい空気をいっぱい吸ってルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン♪になっちゃったんだね。

白鳥さんもステキに撮られていますね。
応援♪ポチッ☆彡
いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
[2013/10/16 07:20]URL | 彦星 #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん ココちゃん♪
おはようございます♪

ココちゃんの動物病院に
行って来られたのですね♪
何も異常なく先生が「順調な回復だね」
と仰ってくださったそうで
本当に良かったですねぇ~^^☆☆

公園にお散歩に行かれた
二ノうめさん家族とココちゃん
連休中は本当にお天気も良かったので
ココちゃんも余程嬉しかったんでしょうね^^☆☆
ココちゃんの気持ち分かるような気がします♪

二ノうめさんが写された湖の白鳥さん
綺麗に撮れておりますねぇ~♪
とっても素敵なお写真だと思いました。

今朝はこの時間台風26号の影響で外は
大荒れのお天気になっております。
大きな被害が出ないように祈っております。
二ノうめさんくれぐれも強い雨と強い風に
注意して下さいね。

何時もありがとうございます。
[2013/10/16 07:30]URL | sakura #-[ 編集]

ココちゃん元気になって良かったわ~

この公園、私もよく行くわよ~
野良猫保護の協力病院が近所なの。
野鳥も可愛いよね。

ココちゃん内弁慶なのね(笑)
元気で可愛ければいいと思うわ~
[2013/10/16 09:29]URL | ROUGE #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/16 12:25] | #[ 編集]

こんにちは♪

ココちゃん、順調に回復してくれて良かったですね♪(∩´∀`)∩
お外で遊べるのがとっても嬉しかったのでしょうね(*^-^*)

台風、大丈夫でしたか?
こちらも吹き返しがすごいです。
大きな被害が出てる地もありますし…

今年は異常な天気に振り回されてますね。
[2013/10/16 12:50]URL | 音海 #-[ 編集]

ココちゃんは外が大好きだから
はしゃいじゃうなんてカワイイですが
うるさいと嫌かも・・・
鳥さん沢山居ますね
のんびりと癒されそ~
[2013/10/16 12:50]URL | せいパパ #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

ココちゃん、すっかり良くなってよかったです(^^)
セカンドオピニオンの大切さを感じました。
いいお医者様に出会えてよかったですね。
[2013/10/16 14:18]URL | おたべ #TluyS4YI[ 編集]

ココちゃん回復良好でよかったですね。
雨、風ホントすごかったですね。
台風は後々しわ寄せ来るから勘弁です。
[2013/10/16 17:23]URL | ジャッキー・カン #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
ココちゃん 元気にお外のお散歩ができてよかったですね=*^-^*=
そうらしいのです、外の風に当たるだけでも免疫力のアップになるそうですね♪
人も同じということで
清々しい気分になることはいいことなんですねv(*^^)v
台風 こちらも大きなことがなくってありがたいと思っています<m(__)m>

白鳥もカモさんもとても気持よさそうですね♪
癒しオーラのあるすてきなフォトさんですね.*・゚
[2013/10/16 19:57]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ココちゃん、回復が順調でお散歩ができるようになって本当によかったですね☆★

ココちゃんのために出掛けた公園には、素敵な白鳥がいたんですね♪
首を曲げて休んでいる子の写真可愛らしくていいですし、おすまし顔の白鳥さんも本当に素敵なショットですね☆★

ココちゃん、ダメ犬なんかではないですよ(;_;)
きっと外に出られて本当に嬉しかったんだと思います(^-^)☆

今回の台風は、本当に大変でしたね(;_;)
ニノうめさんの方は、大丈夫でしたか…?
[2013/10/16 20:49]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

元気にオモチャで遊べるようにまでなり、・・・・・・。
良かったですね。
詳しい説明から、伝わってきました。

白鳥、・・・・・・。
見せていただき、siawase気分です。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
[2013/10/17 00:28]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ

ココちゃんが順調に回復してくれてホッとしています。
ココちゃんうずうずしてたんでしょうね
喜びの舞を披露しちゃったのですね^^
ニノうめちゃんもお疲れさまでした

家族が元気になってくれると嬉しいですよね
そしてこんな大自然の中でのひと時
ココちゃんも嬉しかったんだと思います
ダメ犬代表だなんて・・・・そこがチャームポイントの一つだと思いますよ^^

今日はいい天気になりましたねー
洗濯2回もしちゃいました^^;
良い一日を過ごしてねー
[2013/10/17 12:41]URL | JUN #-[ 編集]

ニノうめさん
おはようございます♪♪

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
応援ポチ♪♪(全)
[2013/10/18 01:07]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1081-0fa822dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
