プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
すももも、桃も、桃のうち
すももも、桃も桃のうち』という言葉がありますが・・・
あの〝すもも〟ってプラムの事だったんですねヾ(゚Д゚)ノ


お恥ずかしながら、その事実を最近知りました。ニノうめです(笑)

確かに・・・食感やみずみずしさの度合いは違えど似たような味ですもんね。


すもも、桃、どちらも大好きな果物です





そんな私が最近ハマっている飲み物がこちら



_6328.jpg


昔からあるお馴染みのフルーツウォーター、桃の天然水


いつの間にかパッケージがリニューアルされていたみたい^^
果汁は10%ほどと少なめですが、
桃の香り、風味がしっかりついているところがスキ。





6330.jpg


凍らせたものを半分とかし、思いっきりシェイクする新しい飲み方があるようです(#`・ω・)


さっそく試してみましたが・・・
ちょっと飲みずらい事をなくせばかき氷みたいで美味しかったですよ~




6339.jpg



HAPPY UPと書かれたキャップは
その意味どおり、ちょっとハッピーな気持ちにさせてくれます^^

こういう一工夫って大事ですね♪







6382.jpg



誰もが知っている馴染みある紅茶飲料リプトン


定番ストレートからミルク、レモンなど他種類ですが、
ここのところずーっとピーチをリピートし続けている私。

知らない間に桃味のファンになっていたみたい



赤ちゃんのおしりのようにも見える桃。
なんとも愛らしいビジュアルを持ったフルーツのように感じます(´ ω`)





あと・・・1つお伝えしておかなければいけない事が。

いつもブログのコメント欄にてさせていただいている
コメント返しの事なのですが・・・
時間の都合上、できなくなる事が多くなるかもしれません。

もちろん1つ1つのお言葉、大切に読ませていただいておりますので(>_<)
皆さまのブログにはご訪問させていただきます!


なにとぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m





スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(12)
<<『陽だまりの彼女』 | ホーム | ココさん、洋服の季節ですよ~>>
+comments+
子供の頃に桃をほっぺたですりすりして
痛い目に合ってから苦手になってしまいましたが
ジュースや缶詰は大丈夫。
美味しいですよね~
[2013/10/11 06:07]URL | せいパパ #-[ 編集]

桃じゃなかったら飲んでみたいです
と、ゆうのは・・・苦手なフルーツナンバーワン
スミマセン^^;
[2013/10/11 08:05]URL | キッツCat #roOum4UQ[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
桃の天然水♪ゴクン♪ゴックン♪飲める気温です。(*'‐'*) 笑^^
毎日、夏の気温で閉口しています。
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
[2013/10/11 08:12]URL | 彦星 #-[ 編集]

桃って、本当に赤ちゃんのオチリだよね
私も、ニノうめちゃんも、そんな時があったのよね~(≧m≦)ぷっ!
[2013/10/11 08:12]URL | みゆきん #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん おはようございます♪

桃の季節があっと終わってしまった様に思う今年でした。
桃は一度しか買って食べられませんでした。

好きなのに

桃の天然水
いまだに飲んだ事が無い私なんです。

ピーチティー
美味しそうですね^^☆☆

二ノうめさん何時もありがとうございます^^☆☆
明日から3連休ですね♪
ポチッと応援します。
[2013/10/11 08:40]URL | sakura #-[ 編集]

リプトンのピーチティー我が家の定番よ~
いつも冷蔵庫に入ってるわ(*^_^*)
大好き~♪

桃はネクターみたいな濃厚なのも好き♪

スモモがプラムって私も大人になって知ったの。
駄菓子屋の赤いスモモのイメージだったから
「何でそのままでも美味しいのに漬けちゃうんだろう?」って
今では不思議よ。

[2013/10/11 11:38]URL | ROUGE #-[ 編集]

桃の天然水もピーチティも美味しいですね(*^^*)
私も夏にはよく飲みました。
ほどよい甘さが、好きです(*^^*)

学校にアルバイトに家事手伝い、そしてブログ・・・
大変です。ムリしないで下さいね。

[2013/10/11 12:48]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

桃の天然水はJTのヒット作ですね(^^♪
調べてみたら、りんご、マスカット、ライチ、
青りんご、さくらんぼ・・。
いろいろな種類があるんですね~。
桃が一番好きかもしれないです。
半分凍らせてシェイク!面白そう。。
[2013/10/11 17:15]URL | おたべ #TluyS4YI[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
今日はあつかったですけど、久しぶりに爽やかでしたね^^♪
桃の天然水 パッケージが変わったようですね 
私もこのボトルがウオーター計では一番好きかしら(*’-’*)”
飲んだあとも捨てられません 自分用に使い回ししています♥♡

コメントの返事のこともどうぞご無理なさらないでくださいね
これからは学校もお忙しくなられるでしょうし
度ぞ高校生活を満喫なさってくださいv(*^^)v
これまでのようにお邪魔せていただきますね♪
一生懸命なニノうめさん これからもオウエンさせていただきます~^^
[2013/10/11 18:24]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

桃の天然水、美味しいですよね♪
凍らせてシェイクもやはり美味しいのですね☆★

最近ニノうめさんは、桃味にはまっているんですね☆★
私も今年の夏は、桃をたくさんいただいてしまいました♪

ニノうめさんも色々とお忙しいと思いますので、こちらこそ、お返事はご無理なさらないでくださいね☆

応援☆
[2013/10/11 20:11]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

桃の天然水、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

飲みたくなりましたよ。
是非、・・・・・・。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
応援ポチ♪♪(全)
[2013/10/12 00:16]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

桃の天然水・・・
果汁はあるんですね~


天然水だけに無果汁かと思ったw(● ̄0 ̄●)wワォッ!!
[2013/10/12 02:57]URL | ダジャレ作家タカやん(^_^)/ #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1074-8ddb38ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
