プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
ココさん、洋服の季節ですよ~
昨日今日と、関東は
グッと気温の高い日の連続となりました。

もう10月も中旬に差し掛かっているというのに、この暑さは異常

部屋の中の気温は30度超えです( ρ ε ; )


10月のこの時期って、毎年こうだったっけ?

まだ扇風機が活躍してくれる日が訪れようとは・・・・・思いもしていませんでした(>_<)




そうそう!1週間ほど前から、
やっとキンモクセイの香りがしてくるようになったんですよ~!

歩いていても、自転車に乗りながらでも
流れ込んでくる甘~く優しい香りが特長のキンモクセイ^^


これぞまさに〝秋〟の香り


・・・・・空気も景色も植物も、過ごしやすい気温も大好きな秋。

ずーっとこのまま続いてくれたらいいのに(´・ε・`)




先週は気温が一気に下がりました為、
ココにも洋服を着せてあげるようになったんです




6732.jpg



母の上でリラックスするココさん。

乗る場所に関しては、母のヒザの上が1番居心地がいいみたいで。
高さとか幅とか・・・犬にもいろいろ好みがあるのかなぁ(´艸`)




6738.jpg


今日着せた洋服は私のお気に入りでもあるデザイン♪

水色のボーダー柄に、ミッキーのプリントがされたフード付きパーカ。


メガネをかけているミッキーって
なかなか見かけませんし、レア度高めなんじゃないかと(*^_^*)b




6728.jpg


胸元には『Mickey』のロゴが!

ミッキーという名前の子に着せてあげれば
もっとしっくりきそうですね(笑)





6729.jpg


うちの子は極度の寒がりなのですが、
ココ自身は洋服が大の苦手(/o\;)



着せるだけで一苦労ですし、洋服の材質によっては
受けつけさえしてくれないモノもあるので困っちゃいます。

わがままなんだか、こだわり屋さんなんだか・・・・(多分どっちもですねw)



洋服を脱がせた瞬間、
嬉しそうに、何かから開放されたかのように元気にオモチャを振り回す姿を見ると
よほど身にまとっているのが嫌だったんだろうなぁ~と思い知らされます(´▽`;)




少しずつ慣れていってくれますように。





スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(16)
<<すももも、桃も、桃のうち | ホーム | 10月ドラマ・・・あの人が恋しい(´・ω・`)>>
+comments+
台風の雨風がきついです。
ニュースに上手くあわなかったので・・・

ほんと、
昨日は扇風機をつけてアイスなんか食べていましたよ。

ココちゃんだってお洋服いやなのね~
きっと。
我が家のマリオも大嫌いです。
レインコートすら着ませんもの。
でもでも可愛いお洋服ですね。
[2013/10/09 06:41]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん ココちゃ~ん♪
おはようございます~♪

フード付きのパーカーなのですね♪
ココちゃん可愛いですね^^☆☆

ココちゃんはこだわり派なのでしょうか^^☆☆

ココちゃん
お洋服を着るの苦手なの?

ココちゃんだったらきっと
お洋服に慣れてくれると思いますよ^^☆☆

台風の影響でしょうか蒸し暑い日が
続いてますが
二ノうめさんココちゃん体調を崩しませんように(o^-^o)

何時もありがとうございます^^☆☆
ココちゃんにポチッと応援します。
[2013/10/09 07:31]URL | sakura #-[ 編集]

ココちゃんのお洋服、後ろにポッケがついているんですね
これを着て、おでかけすると
かわいさ100倍で、男の子がぞろぞろついてきますよ!
ステキな彼氏をつかまえてね(つかまえるとはなんとゆう言葉w)
[2013/10/09 07:53]URL | キッツCat #roOum4UQ[ 編集]

実は・・・キンモクセイの香りを嗅ぐと・・・
昔の思い出がよみがえる(o´・∀・`o)ニコッ♪

深い意味は無いけれど・・・


トイレの消臭剤の香りだったんですよ~
[2013/10/09 08:22]URL | ダジャレ作家タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
ココちゃん♪可愛いですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
でも洋服は嫌いなのかな(*'‐'*) 笑^^
ステキに似あっているのにね。
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
[2013/10/09 10:00]URL | 彦星 #-[ 編集]

ココちゃん、可愛いお洋服似合うのに
本人は嫌いなのね~
可愛いって自覚すれば好きになるかも♪

それにしても暑いよね~
しかも今日は強風!
これじゃ金木犀の花期も短くなっちゃいそうね(ToT)
[2013/10/09 11:58]URL | ROUGE #-[ 編集]

とっても洋服が似合うのに、やっぱり脱がせた途端(≧m≦)ぷっ!
メロンも同じよ(*^^*ゞ
[2013/10/09 12:55]URL | みゆきん #-[ 編集]

こんにちは♪
こちらも昨日から異常な暑さですよ。
この時季にクーラー使うなんて思いもしませんでした。
今日も昼から稼動中(笑)

ココちゃん、お洋服お似合いですよ~♪
ミッキーちゃんがこれまたかわいい♡
[2013/10/09 16:26]URL | 音海 #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

金木犀のいい香りがうれしい季節ですね♪
秋だ~って実感できます。

ココちゃん、お洋服が苦手なんですね。
そういえば昔番組で、動物の心がわかるハイジさんが
あるタレントさんのワンチャンの心を読んで、
この子、フリフリした洋服は無理に着せないでって
言ってます。。って。
ココちゃんが何を思っているか聞いてみたいですね(^^)
[2013/10/09 17:14]URL | おたべ #TluyS4YI[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
この蒸し暑さは どうしたんでしょうね・・
扇風機は掃除をして片付けてしまって、今日はクーラー入れです^^;

ココちゃん みっきぃちゃんのお洋服似合ってますね♪
ライトブルー系が特にお似合いなんでしょうかv(*^^)v
ホント~メガネをかけているみっきぃちゃん 初めてみます~☆
おきにいりの居心地のいい場所ってあるみたいですね^^
そうですね お母さまのところが一番なんですね=*^-^*=

金木犀の香~ 秋だな~って思います
空気がいい匂いだとほんとにしゃ~わせ感じますね
いつもあたたかいおきもちをいただいて
ニノうめさん 本当にありがとうございます.*・゚
[2013/10/09 18:45]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんばんは(*^^*)
可愛いお洋服ですね♪
むふっ^m^
脱ぐとテンションがあがるんですね~
うちも、嬉しそうに床にゴロゴロしています。
基本、洋服は皆ワン、苦手なのかもしれないですね(^^)
ココちゃん、似合ってるね☆
[2013/10/09 19:29]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

本当に10月にしては暑い日が続きますよね(^_^;)
空気もムシムシして、夏を思わせるような天気ですよね(>_<)
うちも扇風機をまたつけてしまいました(^_^;)

でも、秋はしっかりと来ているのですよね☆
ニノうめさんの方でも、キンモクセイの香りがしているのですね♪

ココちゃんのお洋服姿、とても可愛らしいですね☆★
デザインもとても可愛らしくて、いいですね☆★
確かにメガネをかけているミッキーは、あまり見ないですよね☆
でも、ココちゃんも洋服が苦手だったのですね(;_;)
うちのシェルもクリスも苦手でした(>_<)
シェルは、着せると体をくねったり色々して脱ごうとして、クリスは着せると、下を向いて悲しそうな顔をしてじっと動かなくなります(>_<)
かわいそうになり脱がすと、開放感からか、ココちゃんと同じように元気に走り回ります(^_^;)
ココちゃんは、寒さ対策もあるのでしょうから、段々と慣れていってくれるといいですね(^_^)☆

見に来ていただいて、コメントをありがとうございます☆
ココちゃんとシェルは、やはりよく似ているんですね☆
そう言っていただけると、親近感が湧いて嬉しいです♪
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2013/10/09 20:16]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

ワンちゃんは服を着るのが苦手な子が
多いみたいですね。
かわいいですよ!
10月にしては暑いですね
昨年までは9月が暑かったけど
今年は9月が涼しかったね。
[2013/10/09 21:50]URL | せいパパ #-[ 編集]

ココさん、洋服の季節ですよ~、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
応援ポチ♪♪(全)
[2013/10/10 00:27]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

ニノうめちゃんコンバンハ

連休後半から過ごしやすい天気になるみたいですね
しばらくその気候が続いてくれるといいのになー
って思う1人です^^
もう少し秋が長くてもいいのにね♪

ココちゃんまだまだお洋服にはなれてくれないのですねぇ
着せるのが一苦労だっておっしゃってましたもんね
お洋服可愛いのにぃ
着せた後オーバーに褒め称えちゃうとかしてもだめなのかなぁ~
ミッキーがメガネをかけたお姿は初めてかも!!
レアだと思います^^
連休後半に休日だけどディズニーシーへ行く予定でいます♪
[2013/10/10 19:20]URL | JUN #-[ 編集]

ニノうめさん
おはようございます♪♪

いつも、涙が出るほどとても嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
[2013/10/11 00:50]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1072-f589496c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
