プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
10月ドラマ・・・あの人が恋しい(´・ω・`)
10月も中旬にさしかかり、日に日に秋が深まってきたところで・・・
もうすぐ秋のドラマがスタートしはじめますね(`・ω・´) 


既にもう放送されている番組もあるようですが、
だいたい10月中旬くらいからが多いのかな?


ドラマ大好き人間である私は
この時期どんな新番組がはじまるのか。。。
ストーリー、出演されるキャストさんを念入りにチェックします☆




私が見る予定としているドラマを
1週間のスケジュールにしてザッとまとめてみました^^ノ




 9:00 海の上の診療所

 9:00 ミス・パイロット
  10:00 よろず占い処 陰陽屋へようこそ

 10:00 リーガル・ハイ
   10:00 ダンダリン労働基準監督官

 9:00 ドクターX
  10:00 独身貴族

 10:00 クロコーチ

 9:00 東京バンドワゴン

 9:00 安堂ロイド



みなさんは、何か興味のあるドラマはありますか?



私はまたまた〝毎日〟という超ビッチリスケジュール(笑)


だって面白そうなお話が多いんですもの(´・ε・`)


曜日も時間もかぶっている水曜日・・・どちらかは録画かなぁ。



途中つまらなくなりやめるものも出てくるかもしれませんが、
とりあえず初回は全て見てみようと思います




私的、今季1番の注目は明日からスタートする『リーガル・ハイ』

これは何年か前にパート1が放送されていましたね。



かなりの高視聴率で大ヒットドラマとなり、社会現象をもたらした『半沢直樹』
で主演を務められた堺雅人さんが出られますし・・・
予告を見る限りはテンポの良さそうな展開!



見応えを感じられそうな予感





・・・そして残念だった事(´Д`)


今秋のドラマ、嵐さん達は誰一人と出演しないんです。


秋冬はライブツアーや紅白司会があったりと忙しくなる為、
無理があったのだと思うけれど


ニノなんて、2010年の秋に放送されていた『フリーター家を買う。』
以来連続ドラマとはご無沙汰なんですよ~。



約3年にもなりますか・・・。


そろそろかな?と願い続けて数ヶ月。

一体いつになったら毎週あなたの演技を見ることができるのかしら(..)




スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(12)
<<ココさん、洋服の季節ですよ~ | ホーム | あの人気アイスがガムに?>>
+comments+
おはようございます
ニノうめさん
お~♪

さいきんTVをそうちゃんに占領されているので
見れなくなりました。
別の部屋で見ることもなくPCをしたりしています。

「フリーター家を買うは面白かったですね。。
今回の新番組で興味があるのは
火曜日かな?
ここでまたお話見させていただきますね。
[2013/10/08 06:18]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん おはようございます♪

秋の新ドラマが始まりますね♪
私も注目は明日の22:00から
フジテレビで始まる「リーガル・ハイ」
なんです。^^☆☆

楽しみにしています♪

二ノうめさん何時もありがとうございます^^☆☆

今日も良い一日をお過ごし下さいね♪
ポチッと応援します。
[2013/10/08 06:56]URL | sakura #-[ 編集]

最近のドラマは、タイトルが「ダジャレ」が多い・・・
気がする・・・


安堂ロイド ← 元ネタ(アンドロイド)

家政婦のミタ ←元ネタ(家政婦は見た)


まあ、内容が面白ければいいですがね・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ
[2013/10/08 08:13]URL | ダジャレ作家タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
10月から始まるドラマ何が良いのかな。
中々見る機会が無いのですが「相棒」は楽しみにしています。
応援♪ポチッ☆彡
いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
[2013/10/08 09:28]URL | 彦星 #-[ 編集]

すごい!
ヨイ子のオバサンは
8時半ごろ就寝なのでゼンゼン、見られませんね^^;
[2013/10/08 10:42]URL | キッツCat #roOum4UQ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/08 12:38] | #[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ

秋のドラマ始まりましたね^^
アタシもニノうめちゃんと同じような感じのスケジュールです^^
リーガルハイもドクターXも面白かったので楽しみなんです
今夜の「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」も面白いといいなぁ~

ニノのドラマ見たいですねー
でも忙しい嵐の一員ですから厳しいのかしら・・・・
ラスト大野くんが逃げたドラマの続編があったら見てみたいデス^^
[2013/10/08 17:03]URL | JUN #-[ 編集]

やっぱ注目はリーガル・ハイ!
半沢直樹とは全く違った堺雅人さんに注目!
[2013/10/08 17:27]URL | ジャッキー・カン #-[ 編集]

私はリーガルハイとミスパイロットかな?
ダンダリンは実際と掛け離れていて・・・
以前、労働基準監査局に通報したのだけど
「ウチは何も出来ません」って言われたのよ。
同僚が何も落ち度が無いのに不当解雇されたんだけどね~

[2013/10/08 17:51]URL | ROUGE #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/08 18:12] | #[ 編集]

秋のドラマが始まる時期になりますね♪
面白そうなドラマが目白押しで、なかなかのハードスケジュールになりましたね☆★
水曜日は、嬉しい悩みですが、録画してどちらか後にですね♪

秋は、嵐の皆さんはとても忙しい時期で、ドラマがないんですね(;_;)

来年は、ニノの主演の連ドラがあるといいですよね☆★
[2013/10/08 19:59]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

10月ドラマ・・・あの人が恋しいなど、・・・・・・。
詳しい説明から、伝わってきました。

楽しそうですね。
いいですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
[2013/10/09 00:36]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1070-469b577e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
