プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
あの人気アイスがガムに?
今日は新商品お菓子のブログです(*^_^*)


趣味はコンビニ巡りと言っても過言ではない私(笑)
お店によって、全然置いてある商品や品数が違ってきますからね。

今回もパッケージが可愛く、魅力ある商品達が集まりましたよ~





6629.jpg



どちらも色合いやデザインが私のツボをつきまして・・・
味よりも、ビジュアルからして一目惚れ状態でした。

結構パッケージ買いが多いんですよね(ノ∇≦;)




まずはインパクトあるこちらから




6630.jpg



どーんと箱いっぱいに白クマの顔


フィッツの新商品〝白クマアイス〟


フルーツや小豆がたっぷり、
練乳の甘~い味が人気の定番アイスがまさかのガムに!


意外すぎる組み合わせ。。。。衝撃的な出会いでした(*゜゜*)

味、パッケージ共にアイデア賞あげたくなっちゃいます^^ 



美味しいかどうかが果てしなく謎でしたし・・・
どれくらい味が再現できているか気になりましたので
少し迷った末、購入してみることに。




6632.jpg


箱を開けると、包み紙にも白クマちゃんフェイスが♪

こういうさりげない小ワザって嬉しくなっちゃいます。




さて。気になるお味の方はですね・・・白クマアイスとはちょっぴり違うような?

うーん。なんだろう・・・ あ!ヨーグルト!ヨーグルトだヾ( ゚Д゚)ノ



アイスとしてではなく、あくまでヨーグルト風味として
食べた方が美味しく感じるかもしれません。

やっぱりあの味を完璧に再現するのは無理があったみたい




_6631.jpg



お次はぷっちょの白桃味 


岡山県産の清水白桃を使用しているんですって。
白桃味のヨーグルトソフトキャンディーにぷちぷちグミが入っています。

口に入れた途端、桃のフレッシュなみずみずしさと甘さが広がって・・・美味しい♪ 


味も食感もダブルで楽しめるこちらは
是非ともリピートしたいところです(o^^o) 





スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(27)
<<10月ドラマ・・・あの人が恋しい(´・ω・`) | ホーム | 4年連続!紅白司会☆>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます♪

今日もどんよりとした雲の多い
ひんやりとした朝になりました。

公園に咲いているキンモクセイの香りが窓辺からほのかに漂って来て秋を感じています。^^☆☆

白クマさんの可愛いパッケージに
目が引かれますね^^☆☆

ガムなんですか?

知りませんでした!

パッケージが可愛いから
私も買いたいなって思いました。

白桃味のぷっちょも買って
見たいなって思います。^^☆☆

二ノうめさん何時もありがとうございます♪
どうぞ素敵な休日をお過ごし下さいね♪

応援凸\(*^ー^)♪
[2013/10/06 07:30]URL | sakura #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
いつもお菓子の情報をありがとうございます。
新製品はニノうめさん♪から聞いて知ることに☆ъ(*゚ー^)v♪

「ふっちょの清水白桃」が気になりますね。
清水白桃は地元なので・・・(*'‐'*) 笑^^
応援ポチッ☆彡

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援ポチッ☆彡を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
[2013/10/06 07:43]URL | 彦星 #-[ 編集]

Re: sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん♪
> おはようございます♪
>
> 今日もどんよりとした雲の多い
> ひんやりとした朝になりました。
>
> 公園に咲いているキンモクセイの香りが窓辺からほのかに漂って来て秋を感じています。^^☆☆
>
> 白クマさんの可愛いパッケージに
> 目が引かれますね^^☆☆
>
> ガムなんですか?
>
> 知りませんでした!
>
> パッケージが可愛いから
> 私も買いたいなって思いました。
>
> 白桃味のぷっちょも買って
> 見たいなって思います。^^☆☆
>
> 二ノうめさん何時もありがとうございます♪
> どうぞ素敵な休日をお過ごし下さいね♪
>
> 応援凸\(*^ー^)♪

sakuraさん、おはようございます

今日も、朝から肌寒いですね〜><
長袖2枚を着てちょうどいいくらいです。
今朝外に出てビックリしたのですが、
なんと庭にいてもキンモクセイの香りがしたんです!
今が旬のピーク時なのかなぁ(*´ω`*)
あの香りをかぐと幸せな気分になります♪

しろくまのガムは、とにかくパッケージが可愛いんですよ〜
売り場でもひときわ目立つ存在ですので
スグに発見できるんじゃないかと思います(*^_^*)

こちこそ、いつもブログのご訪問や
あたたかいお言葉を寄せて下さりありがとうございます。
[2013/10/06 08:31]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: 彦星さんへお返事
> (*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
> いつもお菓子の情報をありがとうございます。
> 新製品はニノうめさん♪から聞いて知ることに☆ъ(*゚ー^)v♪
>
> 「ふっちょの清水白桃」が気になりますね。
> 清水白桃は地元なので・・・(*'‐'*) 笑^^
> 応援ポチッ☆彡
>
> いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援ポチッ☆彡を
> °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。

おはようございます

新商品に興味がない方はいないだろうなぁ、、、 
きっと皆さんが楽しめるんじゃないかなぁ、、、と思う気持ちが第一ですが、
美味しくて可愛いお菓子の感想レポを保存しておきたくて。
そう思って下さるのはすごく嬉しいです( ´∀`)

清水白桃、彦星さんご住まいの名産だったんですね♪
ぜひ一度食べてみてほしいです(^^)
[2013/10/06 08:37]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

おはようございます~
コンビニ巡り・・・・ですか。
それもいいですね。

私たちくらいになると丁度いい感じにあるので助かります。

この夏は確かにこの白くまくん食べましたよ~♪
先日も里山めぐりの帰りにいただきました。
そのガムばんなのですね。
もう一つは白桃味。
来週寄ることがあったら探してみますね。
[2013/10/06 09:23]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

今やコンビにはミニ百貨店よね
入って品定めを楽しむニノうめちゃんを想像しちやったわ(*^^*ゞ
[2013/10/06 11:00]URL | みゆきん #-[ 編集]

Re:hirugaoさんへお返事
> コンビニ巡り・・・・ですか。
> それもいいですね。
>
> 私たちくらいになると丁度いい感じにあるので助かります。
>
> この夏は確かにこの白くまくん食べましたよ~♪
> 先日も里山めぐりの帰りにいただきました。
> そのガムばんなのですね。
> もう一つは白桃味。
> 来週寄ることがあったら探してみますね。

コンビニはとにかく新商品の入荷が早いということがあり、
ついつい足を運んでしまう場所なんです。

白クマはアイスも美味しいですよね♪
ガムはヨーグルトのような味ですが、爽やかな風味でした^^
白桃のぷっちょもオススメです(´ω`)b
[2013/10/06 11:31]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

白くま~!
何を隠そう、アイスの白くまは
「白くま愛好会」という会に入ってる程好きなのです(笑)

でもお菓子で成功してるのって無いですね。
チロルもハズレだったしな~
このガムもイマイチなんですね(^^;

ぶっちょは美味しそう~
これは季節考えると早めに買わないと無くなるかな?(^^;
[2013/10/06 11:32]URL | ROUGE #-[ 編集]

Re:みゆきんさんへお返事
> 今やコンビにはミニ百貨店よね
> 入って品定めを楽しむニノうめちゃんを想像しちやったわ(*^^*ゞ

みゆきんさん、こんにちは♪

そうなんです!
コンビニってだいたいのものが
何でも揃っていますし、本当に魅力的ですよね♪
でも・・・バイト先のコンビニでは
お買い物をしたことがない私です(笑)
なんとなく出来ないんですよね~(´▽`;)
[2013/10/06 11:37]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:ROUGEさんへお返事
> 白くま~!
> 何を隠そう、アイスの白くまは
> 「白くま愛好会」という会に入ってる程好きなのです(笑)
>
> でもお菓子で成功してるのって無いですね。
> チロルもハズレだったしな~
> このガムもイマイチなんですね(^^;
>
> ぶっちょは美味しそう~
> これは季節考えると早めに買わないと無くなるかな?(^^;

そうだったんですか~!
フルーツも小豆もたっぷり入っている白クマ・・・美味しいですもんね♪
私も大好きなアイスです^^

ガムは、ヨーグルト風味としては美味しく食べられる味ですよ(*ノωノ)

白桃だと・・・そうですね><
期間限定商品かもしれません。
[2013/10/06 11:41]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ

Fit’sしろくまめちゃめちゃ可愛い!!!!
なるほど・・・・
なんですか!このパッケージキュンとしちゃいました☆

ヨーグルト味のガムなのねぇ
あのしろくまの再現は無理でしたか・・・・
アイスクリームめちゃめちゃ美味しいよねぇ
アタシも大好きです^^

いつも新商品を紹介してくれてありがとねー☆
[2013/10/06 12:55]URL | JUN #-[ 編集]

Re: JUNさんへお返事
> ニノうめちゃんコンニチハ
>
> Fit’sしろくまめちゃめちゃ可愛い!!!!
> なるほど・・・・
> なんですか!このパッケージキュンとしちゃいました☆
>
> ヨーグルト味のガムなのねぇ
> あのしろくまの再現は無理でしたか・・・・
> アイスクリームめちゃめちゃ美味しいよねぇ
> アタシも大好きです^^
>
> いつも新商品を紹介してくれてありがとねー☆

JUNさん、こんにちは

パッと見の可愛さはもちろん、
中身まで凝っているところがさすがですよね♪
シロクマちゃんだらけの箱...本当に可愛いです(*´∀`*)

やっぱりあの絶妙な味を
完璧に表現するのは難しかったみたいで。
ヨーグルト風味としてなら、全然おいしくいただけますよv

いえいえ(^^)
そう言われると凄く嬉しいですし、
珍しいお菓子探したいな〜という意欲も湧いてきちゃいます☆
[2013/10/06 16:07]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
フィッツの新商品〝白クマアイス”すごく興味がありました^^
前にもお話ししたと思うんですけど、ラクトアイスのしろくまくん
私大好きなんです~ めったに出会えないので 買い占めちゃうくらいです(*'-'*)”
で、どうかしら~って思ったら、ヨーグルトとして食べるといいんですね☆^^
このパッケージにも魅かれますね~
なかの個装もすごくいいデザインです♪

白桃も、高級でめったにいただけませんけど
ぜったい好きなお味です( *^^)(*^^*)ッ!
今日も毎日が楽しくなっていくような記事ですね
とても元気をいただいて、幸せを感じています
ありがとうございます ニノうめさん♪
[2013/10/06 17:50]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

これ、コンビニで見ました!♪
フィッツの白クマアイス味。
目を引きますよね~(^^)
ヨーグルト味なんですね。
開けた時にもにっこりしちゃいますね。
[2013/10/06 18:06]URL | おたべ #TluyS4YI[ 編集]

Re: れぃんさんへお返事
> ニノうめさん こんにちわ♪
> フィッツの新商品〝白クマアイス”すごく興味がありました^^
> 前にもお話ししたと思うんですけど、ラクトアイスのしろくまくん
> 私大好きなんです~ めったに出会えないので 買い占めちゃうくらいです(*'-'*)”
> で、どうかしら~って思ったら、ヨーグルトとして食べるといいんですね☆^^
> このパッケージにも魅かれますね~
> なかの個装もすごくいいデザインです♪
>
> 白桃も、高級でめったにいただけませんけど
> ぜったい好きなお味です( *^^)(*^^*)ッ!
> 今日も毎日が楽しくなっていくような記事ですね
> とても元気をいただいて、幸せを感じています
> ありがとうございます ニノうめさん♪

れぃんさん、こんばんは

今までになかったような味のガムですね〜!
あまりの珍しさに一瞬、購入を躊躇してしまったのですが、
姉と私の2人分をレジに持っていっちゃいました(^^)

ヨーグルト味としてなら
すごく美味しい味ですよ〜♪

桃ってひとつひとつが高いですからね(´・ω・`)
私も滅多に食べることがありません。
このぷっちょは
フレッシュな桃の甘さが楽しめるので、
桃好きさんならオススメです☆

そう言ってくださるとすごく嬉しいです><
こちらこそ、ありがとうございます!
[2013/10/06 18:59]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: おたべさんへお返事
> ニノうめさん、こんにちは。
>
> これ、コンビニで見ました!♪
> フィッツの白クマアイス味。
> 目を引きますよね~(^^)
> ヨーグルト味なんですね。
> 開けた時にもにっこりしちゃいますね。

おたべさん、こんばんは

今、どこのコンビニやスーパーでも
見かけるような気がします(*´ω`*)
こういうインパクトあるパッケージ、大好きです♪

開けた瞬間から、良い香りが広がりますよ〜
是非一度食べてみてほしいガムですv
[2013/10/06 19:03]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

コンビ二巡りも楽しいですよね♪
私も最近ニノうめさんが、ブログで紹介してくださっている商品を見にコンビ二に行ったりして、時々楽しんでいます☆
はじめて買うものは、やはりビジュアルが重要ですよね(^^)☆
白クマアイスは中も外も白くまさんなんですね☆
とても可愛らしくていいですが、お味のほうは、あと少しだったのですね。。
ぷっちょはさすがですね☆
味も食感もよかったんですね☆★

見に来ていただいて、コメントをありがとうございます☆
この日は、天気がよくなかったので、少しぶらっとして帰ろうと思っていたのですが、色々眺めながら歩いていたら、結局2時間ちょっと歩いてしまいました(^_^;)
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2013/10/06 21:29]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

いろんなコラボがあって面白いですよね。
ジャッキーも見つけてみようかしら!
[2013/10/06 21:31]URL | ジャッキー・カン #-[ 編集]

Re:くーまたんさんへお返事
> コンビ二巡りも楽しいですよね♪
> 私も最近ニノうめさんが、ブログで紹介してくださっている商品を見にコンビ二に行ったりして、時々楽しんでいます☆
> はじめて買うものは、やはりビジュアルが重要ですよね(^^)☆
> 白クマアイスは中も外も白くまさんなんですね☆
> とても可愛らしくていいですが、お味のほうは、あと少しだったのですね。。
> ぷっちょはさすがですね☆
> 味も食感もよかったんですね☆★
>
> 見に来ていただいて、コメントをありがとうございます☆
> この日は、天気がよくなかったので、少しぶらっとして帰ろうと思っていたのですが、色々眺めながら歩いていたら、結局2時間ちょっと歩いてしまいました(^_^;)
> 今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

こんばんは

私のブログで紹介したお菓子たちを見に行って
下さっているなんて...すごく嬉しく思います><
新商品や、珍しいものがあったら
どんどんアップさせていただきますね☆

購買意欲が動かされるパッケージ、
やっぱり重要なものだと思います。
フィッツの白くま味は
ヨーグルト風味としてですと
全然美味しく食べられますよ〜♪

2時間ぐらい歩く機会ってなかなかない事ですし、
良い運動にもなりそうです(*´∀`*)
[2013/10/06 23:23]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: ジャッキー・カンさんへお返事
> いろんなコラボがあって面白いですよね。
> ジャッキーも見つけてみようかしら!

まさか白くまアイスがガムになってしまうだなんて〜!
味は惜しかったにしても、良い発想力だなぁと
感心させられてしまいます(*´∀`*)

どちらも、コンビニですと
だいたい置いてあると思います(^^)b
[2013/10/06 23:26]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

あの人気アイスがガムに?、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。
ご紹介、ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
[2013/10/07 00:14]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

Re:siawasekunさんへお返事
> あの人気アイスがガムに?、・・・・・・。
> 素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
>
> 食べたくなりましたよ。
> ぜひ、・・・・・・。
> ご紹介、ありがとうございました。
>
> いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
> 応援ポチ♪♪(全)

おはようございます^^

白クマ味のガムって珍しい~!
と思って、買ってみたんです。
パッケージの可愛さにもやられちゃいました♪

白桃のぷっちょも美味しいので、是非食べてみて下さいね(*^_^*)ノ
[2013/10/07 04:32]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

白クマ関連は色々と出てるんですね
先月、白クマ飴を食べたけど
白クマっぽい感じでしたが
ちょっと違うけどまあまあ美味しかった。
紹介された商品もちょっと気になりました!
[2013/10/07 06:08]URL | せいパパ #3un.pJ2M[ 編集]

こんにちは♪
白くまのガム、私のとこにもありましたよ(*^-^*)
先日、商品入れ替えでもう無くなりましたが…
結構在庫がありました(^_^;)

今はさつまりこが売れに売れてます(笑)
[2013/10/07 11:08]URL | 音海 #-[ 編集]

Re:せいパパさんへお返事
> 白クマ関連は色々と出てるんですね
> 先月、白クマ飴を食べたけど
> 白クマっぽい感じでしたが
> ちょっと違うけどまあまあ美味しかった。
> 紹介された商品もちょっと気になりました!

はじめまして。
ブログのご訪問、コメントを寄せて下さり
ありがとうございますm(_ _)m

白くまのアイス、大人気ですからね〜♪
棒タイプにカップなど
この夏はよーく見かけました(^^)

その飴、見たことがあります!
どんな味なんだろうと気になっていたのですが...
今度買ってみようと思います☆
[2013/10/07 11:08]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:音海さんへお返事
> こんにちは♪
> 白くまのガム、私のとこにもありましたよ(*^-^*)
> 先日、商品入れ替えでもう無くなりましたが…
> 結構在庫がありました(^_^;)
>
> 今はさつまりこが売れに売れてます(笑)

おはようございます

白くま味のガム...という珍しすぎる味から
購入を躊躇してしまう方が多いのかなぁ。
ヨーグルト味として食べるなら美味しかったです♪

さつまいもの季節ですからね〜
そのお話を聞いて、私も食べたくなっちゃいました(*´ω`*)
[2013/10/07 11:11]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Fit'sのパッケージが可愛い!!
パッケージのためにFit's買えるくらい笑←
でもFit'sもぷっちょも美味しそう・・・・
[2013/10/08 13:24]URL | みら #XihUgrIo[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1067-951c0765

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
