プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
4年連続!紅白司会☆
昨日は、1日を通してグッと冷え込んだ1日となりましたね。


日中でさえも日差しがでることがなく、
朝から晩までずーっとヒンヤリした空気が続いていました。


一昨日は夏を感じさせる暑さだったのに。。。

季節の変わり目って、寒暖の差が激しすぎて困っちゃう。


私のバイト先では
風邪をこじらせてしまった方が数人出てきてしまったんですよ~><

うつらないよう、気を付けなくっちゃ。


手洗いうがい等を忘れずに、
体調を崩されないよう気を付けて下さいね(´・ω・`)





さてさて・・・では本題に☆



一昨日、私にとって嬉しいニュースがあったんです^^


年末に行われている紅白歌合戦の事なのですが・・・



今年も、白組の司会は
嵐さん達に決定したんですって!!




4年連続おめでとうございます (ノ≧∀≦)ノ



司会だと番組スタートから放送終了までずーっと5人の姿が見られますし、
ファンにとっては嬉しすぎるニュースでした。

嵐の歌う出番も長く、豪華な演出になるのも嬉しいポイント♪


紅白司会=嵐というのが定着しつつあるし、
このままレギュラー司会としてやってくれればいいのになぁ・・・なんて。



赤組には、今年のNHK大河ドラマで主演を務められた綾瀨はるかさん!

嵐とはバラエティ番組での関わりはあっても
ドラマや映画での共演は一切なし・・・
だからこそ、どんな掛け合いや司会を見せてくれるのかが楽しみです(o^-^o)




なにより綾瀨はるかちゃんの嫌みの全くないピュアな雰囲気
天然さんでほんわかした性格が可愛くって大好き




2013年ラストデー、、、
最後の1日である大晦日。嵐を見ながら年越しができるって本当に幸せ。


今から待ち遠しく思います(´ω`)




スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(16)
<<あの人気アイスがガムに? | ホーム | ひじきと豆のサラダ、健康みそ汁♪>>
+comments+
おはよう~♪
二ノうめさん

嵐のファンだったのね。
今活躍しているようで年末の紅白が楽しみね。
確かに綾瀬はるかは「仁」?で初めて見て気に入ったの。

このところの寒暖の差で風引きさんが多いようです。

気を付けますね。
[2013/10/05 07:07]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
今年も、白組の司会は嵐に決まったのですか。
4年連続オメデトウ☆彡(^_^)∠※ PAN!
年末が楽しみですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援ポチッ☆彡

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援ポチッ☆彡を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
[2013/10/05 07:24]URL | 彦星 #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます♪

昨日は本当に寒かったですね
私の職場にも風邪を引いて休んだ
方がいました。
季節の変わり目
体調を崩しやすいので
お互い気をつけましょうね。
今朝も肌寒い朝になりました。

二ノうめさんの大好きな
嵐さんのメンバーが今年の暮れの
紅白歌合戦の司会を4年連続で受け
持つ事に決定されたんですねぇ~♪
わぁ~良かったですねぇ~^^☆☆

紅組の司会は綾瀬はるかさんですか♪
今から楽しみですね♪

ニノうめさん何時もありがとうございます。^^☆☆
どうぞ良い週末をお過ごし下さいね^^☆☆
凸\(*^ー^)♪応援致します。
[2013/10/05 07:27]URL | sakura #-[ 編集]

早くも紅白の司会が決定
ニノうめちゃん情報が早いわ♪
[2013/10/05 10:21]URL | みゆきん #-[ 編集]

Re:hirugaoさんへお返事
> 二ノうめさん
>
> 嵐のファンだったのね。
> 今活躍しているようで年末の紅白が楽しみね。
> 確かに綾瀬はるかは「仁」?で初めて見て気に入ったの。
>
> このところの寒暖の差で風引きさんが多いようです。
>
> 気を付けますね。

おはようございます

嵐さん、大ファンの粋を超えるくらいのファンなんです(*´pq`)
2009年頃から爆発的に好きになり・・・
今では私の中で1番のアーティストです☆

ちなみに『仁』は私も見ていましたよ~!
今までになかったようなタイムスリップ医療ストーリーに
どっぷりハマっていました^^

お互い、体調管理には気を付けましょうね><
[2013/10/05 10:52]URL | ニノうめ #AeEYUdgg[ 編集]

Re:彦星さんへお返事
> (*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
> 今年も、白組の司会は嵐に決まったのですか。
> 4年連続オメデトウ☆彡(^_^)∠※ PAN!
> 年末が楽しみですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
> 応援ポチッ☆彡
>
> いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援ポチッ☆彡を
> °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。

おはようございます

前から『今年も嵐がやる』と噂されていたのですが・・・
先日、公式にNHKから発表があったそうです^^
知ったときはとにかく嬉しくって。
年末の楽しみがまたひとつ、増えました(´ω`*)ノ

こちらこそ、いつもブログのご訪問や
あたたかいコメントを寄せて下さり本当にありがとうございますm(_ _)m
[2013/10/05 10:54]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん♪
> おはようございます♪
>
> 昨日は本当に寒かったですね
> 私の職場にも風邪を引いて休んだ
> 方がいました。
> 季節の変わり目
> 体調を崩しやすいので
> お互い気をつけましょうね。
> 今朝も肌寒い朝になりました。
>
> 二ノうめさんの大好きな
> 嵐さんのメンバーが今年の暮れの
> 紅白歌合戦の司会を4年連続で受け
> 持つ事に決定されたんですねぇ~♪
> わぁ~良かったですねぇ~^^☆☆
>
> 紅組の司会は綾瀬はるかさんですか♪
> 今から楽しみですね♪
>
> ニノうめさん何時もありがとうございます。^^☆☆
> どうぞ良い週末をお過ごし下さいね^^☆☆
> 凸\(*^ー^)♪応援致します。

sakuraさん、おはようございます

昨日の急激な温度の低下には
ビックリしてしまいました~(>_<)
今朝もかなり寒くなっています。
1年を通して1番風邪を引きやすい時期ですので、
しっかり予防をして気を付けましょうね(´・ω・`)

まさか4年も連続でやってくれるとは
思わなかったので、もう嬉しくて嬉しくて。
どんな演出を見せてくれるのか今から待ち遠しく思います*^^*
綾瀨はるかちゃんの司会ってはじめてなので、
そちらにも期待しています♪

こちらこそ、いつもあたたかいお言葉を寄せて下さり
本当にありがとうです!
sakuraさんにとっても良い週末でありますように。。。
[2013/10/05 10:58]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:みゆきんさんへお返事
> 早くも紅白の司会が決定
> ニノうめちゃん情報が早いわ♪

みゆきんさん、おはようございます

まだ大きなニュースにはなっていないみたいなのですが、
私も先日知った所なんですよ~^^

嵐さんの最新情報は
いつもツイッターで検索して情報収集しています☆
[2013/10/05 10:59]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

おおっ、
嵐紅白司会4年目おめでたいですねー!
嵐も綾瀬はるかさんも好きなので嬉しいですう!
今年の紅白も楽しみだなー
[2013/10/05 14:19]URL | みら #jXO5YkPA[ 編集]

Re:みらさんへお返事
> おおっ、
> 嵐紅白司会4年目おめでたいですねー!
> 嵐も綾瀬はるかさんも好きなので嬉しいですう!
> 今年の紅白も楽しみだなー

こんにちは

まさか4年も連続で司会をやってくれるとは
思わなかったので、このニュースを知ったとき凄く嬉しかったです(*ノωノ)
2013年最後の日。。。
楽しみがまたひとつ増えました♪
[2013/10/05 16:40]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
私もすごくうれしくそのニュースを聞きました☆!!
それに、もう嵐のほかにはいませんでしょう~v(*’-^*)bぶいっ♪
お家でゆっくりと大晦日の晩を嵐さんの司会で楽しめる
シャ~ワセです・:*:・(*´ー`*)・:*:・

ほんとに寒暖の差が大きいですね
今朝も冷たい雨にストーブを2個も着けてしまいました^^;
ニノうめさんも通学やバイトにどうぞお気をつけて下さいねv(*^^)v
[2013/10/05 17:26]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

昨日は本当に冷え込んだという言葉が当てはまる1日でしたね(>_<)
本当に季節の変わり目は寒暖の差が激しいので、風邪などには、本当に気を付けてくださいね☆

嵐の皆さん、今年も紅白の司会になられたんですね☆
四年連続は本当にすごいですね☆★
一年の最後の日に、嵐の姿がたくさん見れて、年を越せるのはファン冥利に尽きますよね♪
今から大晦日が楽しみですね☆★
[2013/10/05 20:29]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

Re:れぃんさんへお返事
> ニノうめさん こんにちわ♪
> 私もすごくうれしくそのニュースを聞きました☆!!
> それに、もう嵐のほかにはいませんでしょう~v(*’-^*)bぶいっ♪
> お家でゆっくりと大晦日の晩を嵐さんの司会で楽しめる
> シャ~ワセです・:*:・(*´ー`*)・:*:・
>
> ほんとに寒暖の差が大きいですね
> 今朝も冷たい雨にストーブを2個も着けてしまいました^^;
> ニノうめさんも通学やバイトにどうぞお気をつけて下さいねv(*^^)v

れぃんさん、こんばんは

れぃんさんもニュース聞かれていたんですね~!
今年も嵐さん達が務められると聞いて・・・
それはもうすっごく嬉しかったです(。´Д⊂)
年を越す頃、5人を見ながらだなんて
幸せだぁ。。。と思う4年目になりそうです♪

この時期は寒暖の差が激しい季節なんですよね(>_<)
わが家も、今朝のあまりの寒さに
ストーブを奥から引っ張り出しました。
私もそろそろマスクをし始めて
しっかり予防しなくては!と思います(´_`)
[2013/10/05 21:10]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:くーまたんさんへお返事
> 昨日は本当に冷え込んだという言葉が当てはまる1日でしたね(>_<)
> 本当に季節の変わり目は寒暖の差が激しいので、風邪などには、本当に気を付けてくださいね☆
>
> 嵐の皆さん、今年も紅白の司会になられたんですね☆
> 四年連続は本当にすごいですね☆★
> 一年の最後の日に、嵐の姿がたくさん見れて、年を越せるのはファン冥利に尽きますよね♪
> 今から大晦日が楽しみですね☆★

昨日は『冬』を感じさせる気温のように感じました。
こんなに一気に寒くなってしまうなんて><
あたたかい格好をして、
手洗いうがいもしっかり行っていかなくては・・・ですね(`・ω・´)

4年連続で司会を務められたグループって
初めてなんじゃないかと思います。
年を超す前の紅白、、、ますます楽しみなものになりました♪
[2013/10/05 21:14]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

今年も、白組の司会は嵐さん達に決定、・・・・・・。
4年連続おめでとうございます、・・・・・・。
良かったようですね。
詳しい説明から、伝わってきました。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
応援ポチ♪♪(全)
[2013/10/06 00:23]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

Re:siawasekunさんへお返事
> 今年も、白組の司会は嵐さん達に決定、・・・・・・。
> 4年連続おめでとうございます、・・・・・・。
> 良かったようですね。
> 詳しい説明から、伝わってきました。
>
> 昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
> 応援ポチ♪♪(全)

まさか4年も連続で司会をやってくれるとは
思わなかったので、すごく嬉しかったです*^^*
今年も幸せな紅白歌合戦となりそうな予感・・・
大晦日の夜、今から待ち遠しく感じます♪

こちらこそ、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
[2013/10/06 04:34]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1063-96c129df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
