プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
10月・・・今年も残り91日!
月日が経つのは本当に早いもので・・・今日から10月に突入です!

1日1日、なんてあっという間に過ぎていくんだろう。。。
最近こんな事ばかり考えてしまいます(/ω\*)



徐々に深まってくる秋 

寒いとさえ感じるようになってくる気温。
長袖にジャケットが当たり前になる毎日。
赤く色づいてくる紅葉。

しっかりと目に焼き付け、吸収しておきたい情景がいーっぱい!



今年も残すところ、わずか3ヵ月。
今日を入れずに考えると2013年・・・・あと91日しかありません(o゜―゜)o



どうかやり残すことのないよう、日々を過ごされていって下さいね^^






そんな9月最終日であった昨日。


近所の植物たちの写真撮影へ出かけてきました~
(自転車で行ける範囲なので、〝出かける〟という表現は大げさかも?笑)


この時期は注意しながら周りの景色を見ていると、たくさんの秋が発見できます(´-ω-`)



_6666.jpg


先端から少しずつ色づいてきている葉 

新しい季節の変わり目を察知し、
自らが持つ力で動き出しているんですね。






_6668.jpg


家の近所に咲いている率NO1のツツジ☆

日の光に照らされて、より一層魅力が引き立っているようです。
パキッとしたパッションピンクが映えますね~





6671.jpg



決して芽立ちはしない大人しめのお花ですが、
じっくり眺めてみると・・・なんともいえない繊細さやピュアな儚さに気づかされます。





6672.jpg


こちらもよく見かける白いお花。

かすみ草のようなビジュアル・・・結構好きなんだけど
名前がわかりません(´▽`;)






6676.jpg


最後は、わが家で元気に咲いてくれているサルビア。


大雨にも負けず、台風にも負けずここまで立派に育ってくれた子達。

たくましさと生命力に感動です





スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(29)
<<祝!110000HIT | ホーム | みんなでシェアしてハッピーに♪>>
+comments+
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/01 06:28] | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/01 06:55] | #[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん おはようございます♪♪

今日から早10月ですね!
本当に日の経つのが早くて・・・
今年も生活に追われて1年が
とても速く感じます。
あと3カ月しかないんですよね。

もう色づいて来ているのですね。
秋のお花さんも綺麗に咲いておりますね♪
かすみ草のようなお花さん
私も好きです。
見かけますが、私も
名前が分かりません( ・_・)ん?

満開のサルビアのお花さんもとっても綺麗ですね♪

周りの景色を見ていても秋の深まりを
感じるようになりましたね。

二ノうめさん
何時もありがとうございます。^^☆☆

9月中はお世話になりました。
今月も宜しくお願い致します。

応援凸\(*^ー^)♪
[2013/10/01 07:08]URL | sakura #-[ 編集]

Re:sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん おはようございます♪♪
>
> 今日から早10月ですね!
> 本当に日の経つのが早くて・・・
> 今年も生活に追われて1年が
> とても速く感じます。
> あと3カ月しかないんですよね。
>
> もう色づいて来ているのですね。
> 秋のお花さんも綺麗に咲いておりますね♪
> かすみ草のようなお花さん
> 私も好きです。
> 見かけますが、私も
> 名前が分かりません( ・_・)ん?
>
> 満開のサルビアのお花さんもとっても綺麗ですね♪
>
> 周りの景色を見ていても秋の深まりを
> 感じるようになりましたね。
>
> 二ノうめさん
> 何時もありがとうございます。^^☆☆
>
> 9月中はお世話になりました。
> 今月も宜しくお願い致します。
>
> 応援凸\(*^ー^)♪

sakuraさん、おはようございます

今日から10月ということは...
今年も、あと3ヶ月しかないということ。
本当にあっという間ですよね〜ヽ(´ー`)ノ
月日の流れが恐ろしく早く感じるこのごろです。

秋のお花ってトーンが落ち着いていて、
素敵な子たちが多いような気がします♪
サルビアの事、そう感じていただきとても嬉しく思います(^^)

こちらこそ、たくさんのあたたかいコメントを寄せて下さり
本当にありがとうございました。
今月もよろしくお願い致しますm(_ _)m
[2013/10/01 08:53]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

まだまだ夏花も頑張ってるけど
季節は確実に秋ですね~♪

台風の進路がまたまた気になるけど(-_-;)

私もカレンダーめくりながら
「今年もあと3ヶ月かぁ」って思っていたの。

でもウチの場合、ダーリンは厄年最後の年だし
私は大殺界最後の年なので~
来年が待ち遠しかったりします(^^;
占い信じてる訳じゃなかったけど
この3年辛い事多かったので・・・
[2013/10/01 10:25]URL | ROUGE #-[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ

あと3ヶ月って思ってまだ余裕に構えてたけど
100日切ったとなるとちょっと焦りますね^^;

駅まで歩きながお空とお花ちゃんたちには
いつも元気をもらっています。
1番身近に感じる自然のパワーですね
残りの91日をアタシも元気に過ごしたいデス
[2013/10/01 12:15]URL | JUN #-[ 編集]

日本ではもう10月入ったんですね!
こっちではまだ9月30日です
それにしても時が経つのって早すぎますよね…
なんだか怖い気もしますが…

お花きれーい!!!
[2013/10/01 12:17]URL | みら #X7ovraH.[ 編集]

ps
カウンターが111125になっててビックリ
縁起のいい111111をゲットしたのは誰なんでしょうね♪
[2013/10/01 12:18]URL | JUN #-[ 編集]

こんにちわ
今日から10月よね
早いよね~
1年なんて、あっと言う間
ニノうめちゃんも、爽やかな秋を満喫してるd(^-^)ネ!
[2013/10/01 12:47]URL | みゆきん #-[ 編集]

Re: ROUGEさんへお返事
> まだまだ夏花も頑張ってるけど
> 季節は確実に秋ですね~♪
>
> 台風の進路がまたまた気になるけど(-_-;)
>
> 私もカレンダーめくりながら
> 「今年もあと3ヶ月かぁ」って思っていたの。
>
> でもウチの場合、ダーリンは厄年最後の年だし
> 私は大殺界最後の年なので~
> 来年が待ち遠しかったりします(^^;
> 占い信じてる訳じゃなかったけど
> この3年辛い事多かったので・・・

秋が旬のお花たち、多くなってきましたよね〜!
落ち着いたトーンが多いので、
見ていて心地も良くなります♪

旦那様、厄年最後の歳だったんですね><
そしてROUGEさんも...
占いって必ずしも当たるわけではないし
信用もできないけれど、
そういう災難が続くと怖くなるでしょうと思います。

でも、残り3ヶ月ぽっちですから!
スグに過ぎ去ってくれますよ〜☆
[2013/10/01 14:17]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: JUNさんへお返事
> ニノうめちゃんコンニチハ
>
> あと3ヶ月って思ってまだ余裕に構えてたけど
> 100日切ったとなるとちょっと焦りますね^^;
>
> 駅まで歩きながお空とお花ちゃんたちには
> いつも元気をもらっています。
> 1番身近に感じる自然のパワーですね
> 残りの91日をアタシも元気に過ごしたいデス

JUNさん、こんにちは

100日もないと思うと、
急に短く感じてきてしまいますよね。
やり残すことのないよう
1日1日を大切に過ごしていかなきゃーって思います。

私もJUNさんと同じように、
このごろ外へ出るとお花や空を眺めることが多いです(^^)
自然がくれるパワー、しっかり吸収しておきたいなぁ♪

アクセスカウンターの事、
わざわざ教えて下さりありがとうございました☆
見逃してしまったのが悔しい〜+o+
明日、少し遅れてしまいましたが
110000アクセス記念イラストをアップさせていただきますね(*^_^*)
[2013/10/01 14:24]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: みらさんへお返事
> 日本ではもう10月入ったんですね!
> こっちではまだ9月30日です
> それにしても時が経つのって早すぎますよね…
> なんだか怖い気もしますが…
>
> お花きれーい!!!

今日から10月1日に突入しました☆
そちらでは、一日遅れだったんですね〜(゜o゜)
このごろ...毎日があっという間すぎちゃって。
恐ろしく感じることが多々あります(笑)

近所にたくさんお花が咲いているので、
プチ散策へ行って来ました☆
秋は落ち着いたトーンがよく見られるので
大好きな季節です(*^_^*)
[2013/10/01 14:28]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: みゆきんさんへお返事
> こんにちわ
> 今日から10月よね
> 早いよね~
> 1年なんて、あっと言う間
> ニノうめちゃんも、爽やかな秋を満喫してるd(^-^)ネ!

みゆきんさん、こんにちは

9月...本当にあっという間でした〜><
今年も残すところ僅か3ヶ月なんですよねぇ。
私のバイト先のコンビニでは
早くもクリスマスケーキの予約用紙が置いてあって...
なんだか笑っちゃいました(笑)

秋のお花は色合いが落ち着いている種類が多く、
個人的に好きなお花ばかりなんです(*´ω`*)
[2013/10/01 14:33]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

どれも綺麗ですね。
これから秋になりますが紅葉も楽しみです。
[2013/10/01 15:48]URL | ジャッキー・カン #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

本当に時の経つのは早いですね。
年が明けたのが昨日のことのようです。

カメラを持って散策するのにいい季節になりました。
[2013/10/01 17:24]URL | おたべ #TluyS4YI[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
そういうように考えてみると、あと91日なんですねぇ~☆
ちょっと迫られて来る実感があります( *^^)(*^^*)ッ!
そうですね、うかうかしないで大切に過していかなくてはと思います♪

歩くのに ほんとにきもちのいいこの頃です~~
あのころが信じられないくらい、爽やかですもの
素敵な秋をたくさん見つけられましたね~.*・゚
明日は晴れたらいいな~って思います
ワタシも拾いものさん 出掛けたくなりました^^
[2013/10/01 18:05]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

Re: ジャッキー・カンさんへお返事
> どれも綺麗ですね。
> これから秋になりますが紅葉も楽しみです。

こんばんは(^^)

徐々に葉も色づいてきましたし...
紅葉になるのが楽しみですね♪
イチョウに紅葉など、目にしておきたい情景がいっぱいです!
[2013/10/01 19:30]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

早いもので、10月になりましたね☆
ニノうめさんのおっしゃられる通りで、今年もあと91日しかないんですね(・_・;)
日々1日1日を大切にしていかなければいけませんね☆

秋を探しに出かけらせたのですね♪
本当に葉が色付き始めましたね☆
写真のような季節の変わり目を思わせる感じは、個人的には大好きです(^_^)☆

ツツジもきれいに咲いていて素敵ですね♪

かすみ草のようなお花は、花束のようで本当に素敵ですね☆★

サルビアもとてもきれいに、元気に咲いてくれているんですね☆★

本当に今年は、台風などの大雨が大変でしたから、その中を元気に育ってくれたことに、より感動しますよね(^_^)v

見に来ていただいて、コメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
ニノうめさんもまた一週間頑張ってくださいね☆★
[2013/10/01 20:31]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

Re:おたべさんへお返事
> ニノうめさん、こんにちは。
>
> 本当に時の経つのは早いですね。
> 年が明けたのが昨日のことのようです。
>
> カメラを持って散策するのにいい季節になりました。

おたべさん、こんばんは

年明けからもう9ヶ月も経ちますからね〜!
月日の流れって本当にあっという間です。

そうですね(*^_^*)
このごろグッと涼しい日が多くなりましたので、
外へ出て散策するのが心地よく感じます♪
[2013/10/01 20:47]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: れぃんさんへお返事
> ニノうめさん こんにちわ♪
> そういうように考えてみると、あと91日なんですねぇ~☆
> ちょっと迫られて来る実感があります( *^^)(*^^*)ッ!
> そうですね、うかうかしないで大切に過していかなくてはと思います♪
>
> 歩くのに ほんとにきもちのいいこの頃です~~
> あのころが信じられないくらい、爽やかですもの
> 素敵な秋をたくさん見つけられましたね~.*・゚
> 明日は晴れたらいいな~って思います
> ワタシも拾いものさん 出掛けたくなりました^^

れぃんさん、こんばんは

残り91日...いざ数字にして見てみると
僅かなんだなぁと、実感しちゃいますよね。
悔いのないよう
大切に毎日を過ごしていきたいです(*^_^*)

秋って、絶好のお散歩日和ですよね~♪
冷たい風を感じながら出歩く事ができるのが
嬉しくって(*´∀`*)

もっと秋が深まってきたら、
ドングリやイチョウの葉も見つけられたらなぁと思います☆
[2013/10/01 20:52]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

こんばんは~
自転車でお散歩の途中で撮った写真はいいですね~

私もコンデジはいつも持ち歩いています。
可愛いお花たちは心をいやしてくれるし
楽しいですね。
今年もあと91日というとこわくなります。

毎日楽しんで過ごしましょう。
応援ありがとうございます。
[2013/10/01 20:54]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

Re: くーまたんさんへお返事
> 早いもので、10月になりましたね☆
> ニノうめさんのおっしゃられる通りで、今年もあと91日しかないんですね(・_・;)
> 日々1日1日を大切にしていかなければいけませんね☆
>
> 秋を探しに出かけらせたのですね♪
> 本当に葉が色付き始めましたね☆
> 写真のような季節の変わり目を思わせる感じは、個人的には大好きです(^_^)☆
>
> ツツジもきれいに咲いていて素敵ですね♪
>
> かすみ草のようなお花は、花束のようで本当に素敵ですね☆★
>
> サルビアもとてもきれいに、元気に咲いてくれているんですね☆★
>
> 本当に今年は、台風などの大雨が大変でしたから、その中を元気に育ってくれたことに、より感動しますよね(^_^)v
>
> 見に来ていただいて、コメントをありがとうございます☆
> 今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
> ニノうめさんもまた一週間頑張ってくださいね☆★

くーまたんさん、こんばんは

いざ今年の残り日数を
目のあたりにすると、もうスグそこまで年末が来ているんだなぁと
感じてしまいます。
もう2014年の準備もはじまりますねヽ(´ー`)ノ
私も、季節の変わり目に近所の草花を
撮影しに行くのが楽しみになっています♪

今年は自然災害がたくさんありましたので
我が家で育てている子たちは無事だろうか、、、と心配になりましたが、
こう元気に咲いてくれているので安心です><

こちらこそ、いつもコメントや応援を
本当にありがとうございますm(_ _)m
[2013/10/01 20:57]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:hirugaoさんへお返事
> 自転車でお散歩の途中で撮った写真はいいですね~
>
> 私もコンデジはいつも持ち歩いています。
> 可愛いお花たちは心をいやしてくれるし
> 楽しいですね。
> 今年もあと91日というとこわくなります。
>
> 毎日楽しんで過ごしましょう。
> 応援ありがとうございます。

ゆっくり自転車に乗りながらの
写真撮影...心地の良いものでした(^^)
秋は一番好きな季節だ〜!と改めて実感することもできました♪

私も、デジカメはいつも持ち歩くようにしています。
何か見つけた時にスグに撮れるようにと。

おたがい、楽しんで残り日数を過ごしていきましょうね!

こちらそ、いつも応援をありがとうございます(*^_^*)
[2013/10/01 21:01]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

こんばんは~
今年も、あともう少しですね。
1年がたつのが、早いです。

カメラを持ってのお出かけ楽しいですね。
素敵なお花がいっぱい!(^^)!
たまには、のんびりと、こういう時間を作るのも
大切ですね。
時間ができたら、クーチャンとゆっくりお散歩でもしたくなりました♪
[2013/10/01 21:57]URL | クーチャンママ #3lAeIrmE[ 編集]

Re:クーチャンママさんへお返事
> こんばんは~
> 今年も、あともう少しですね。
> 1年がたつのが、早いです。
>
> カメラを持ってのお出かけ楽しいですね。
> 素敵なお花がいっぱい!(^^)!
> たまには、のんびりと、こういう時間を作るのも
> 大切ですね。
> 時間ができたら、クーチャンとゆっくりお散歩でもしたくなりました♪

こんばんは^^

2013年・・・残すところあと3ヵ月となりましたね。
最近、月日の流れが本当に
あっという間に感じてしまって。
恐ろしく感じる時さえあります(´▽`;)

カメラを持って撮影するのに
最適な気温なので、撮っていても心地が良いですね♪
季節の草花を思いっきり堪能してきました^^

私も、次回はココを連れていってあげたいと思っていますv
[2013/10/01 22:06]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

こんばんは♪
早いですよね~!今年もあと3ヵ月ですよ^^
そろそろ年末の大掃除にも着手していかないと!
って毎年言ってるんだけど、いつも年末にバタバタしてる私です^^;


お祝いコメ、ありがとうございました!
あとは長男坊だけ^^
ニノうめさんも頑張ってくださいね!

[2013/10/01 22:07]URL | 音海 #-[ 編集]

今年も残り91日ですか、・・・・・・。
早いものですね。

季節に咲く花、嬉しいものですね。
眺めて、心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
応援ポチ♪♪(全)
[2013/10/02 00:10]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

Re:音海さんへお返事
> こんばんは♪
> 早いですよね~!今年もあと3ヵ月ですよ^^
> そろそろ年末の大掃除にも着手していかないと!
> って毎年言ってるんだけど、いつも年末にバタバタしてる私です^^;
>
> >
> お祝いコメ、ありがとうございました!
> あとは長男坊だけ^^
> ニノうめさんも頑張ってくださいね!

こんばんは^^

今年もあと91日・・・そう考えるとあっという間ですよね~!
いざ数字にして残り日数を見てみると
恐ろしさすた感じます(笑)
すぐに年末も来てしまいますもんねぇ。
1日1日を大切に過ごして行かなくちゃ(>_<)

息子さんも、無事合格されますように・・・・
私も頑張ります☆
[2013/10/02 04:47]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:siawasekunさんへお返事
> 今年も残り91日ですか、・・・・・・。
> 早いものですね。
>
> 季節に咲く花、嬉しいものですね。
> 眺めて、心和みました。
> ありがとうございました。
>
> 昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
> 応援ポチ♪♪(全)

おはようございます^^

残りの日数をいざ数字にしてみると、
もう100日も切っていたんですね~!
2013年も残り僅か。。。悔いの無いよう過ごしていきたいものです(´-ω-`)

お花達の写真、そう行って頂けるとすごく嬉しいですし
撮り甲斐を感じます♪
あたたかいお言葉を寄せて下さりありがとうございました*^^*
[2013/10/02 04:49]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1053-c688af93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
