プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
みんなでシェアしてハッピーに♪
そういえば・・・突然ですがひとつ、聞きたいことが。

皆さまの住んでいるところでは
まだセミが鳴いていますか?

9月も終盤に入り、朝晩は寒いと感じられるくらい
すっかり秋めいてきたこのごろですけれど。


一昨日も随分冷え込んだ日だったのに、
絞り出したような鳴き声をあげるセミがいたんですよ~(笑)


最後の力を出し切っているとでもいうような。

なかなかしぶとい子だったのかもしれません(´_`*)ノ






さて。では本題に!

既に発売されてから何日も経っているので、
知っている方も多くいらっしゃるかと思いますが・・・

ミスドで、シェアするタイプの新しいドーナツが発売されました(o^^o)





009098doo.jpg




6種類の一口サイズドーナツが入っているBOX。

その名も〝ミスドビッツ〟


CMで放送されているのを見て、ワイワイと楽しそうに
食べている姿に興味をそそられてしまいまして・・・
発売してから2日後、さっそく購入してきちゃいましたヽ(`・ω・´)笑




6639.jpg



色とりどりのドーナツ達は、見た目もバツグンの可愛さ。
眺めているだけで幸せ気分です(*^_^*)


6個入り210円、18個入り630円、30個入り1050円の中から選べます。

ニノうめ家は数人でシェアして食べるのに丁度いい18個入りをチョイス^^






6640.jpg


中身のドーナツの詳細は
エンゼルボール、ストロベリー、チョコ、ポンデリング、
ゴールデンチョコ、ストロベリーチュロスの6種類。


人気の商品からオリジナルで作られたドーナツまであるなんて・・・・
なんて楽しいセットなんでしょう(´`)


数人で分け合いながら食べれば盛り上がりますし、会話も弾みそうですね。





6641.jpg



今ですと、どこのミスドさんへ行っても置いてあるかと☆



それとも6個入りを買って、お一人様で贅沢食べをするのもアリだと思います





スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(38)
<<10月・・・今年も残り91日! | ホーム | ひじきの煮物、小松菜ナムル>>
+comments+
うちのほうは夏場でもセミの声はあまり聞きませんでしたよ
ただ、抜け殻がうちのブラシの木にたくさんくっついていました
セミって成長するまで地中にいるわけですよね
そんな大量なセミがうちの花壇にもぐっていたとおもうと
ゾゾゾ~としちゃうわ^^;
[2013/09/29 06:03]URL | キッツCat #roOum4UQ[ 編集]

初めてかな今後とも宜しくね。
[2013/09/29 06:58]URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]

可愛い~♪
よほど出ない限りのぞきませんが楽しい
ですね~
確かに分けわけして食べるのにちょうどいいかもね。

そして色々食べたいのが常ですものね。
今日のぞいてみましょう~

まだ蝉さん鳴いていのはかなり遅崖でしたね。
日中はかなり暑い日もありますものね。
今日はお出かけ日和・・・さあ~
[2013/09/29 07:12]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん おはようございます♪
わぁ~すごい!
二ノうめさんのところでセミの鳴き声がまだ
聞こえたんですか^^☆☆

私の方では最近ではもうセミの鳴き声は聞きませんが、10日程前ジョキングに行った時に公園の林の方からセミの鳴き声が聞こえていました。
その時でも随分遅くまでセミが鳴いているなって思っていました。^^☆☆

ミスドで新しいドーナツが発売されていたんですね♪
知りませんでした。
そう言えば最近ミスドに行っていませんでした。
いろんな種類のドーナツが可愛い形になって
入っているんですね。^^☆☆

買いたくなりますね♪

今日、お店に行って来ます^^☆☆

二ノうめさん何時もありがとうございます♪
素敵な休日をお過ごし下さいね^^☆☆

ポチッと応援します。
[2013/09/29 07:36]URL | sakura #-[ 編集]

Re:キッツcatさんへお返事
> うちのほうは夏場でもセミの声はあまり聞きませんでしたよ
> ただ、抜け殻がうちのブラシの木にたくさんくっついていました
> セミって成長するまで地中にいるわけですよね
> そんな大量なセミがうちの花壇にもぐっていたとおもうと
> ゾゾゾ~としちゃうわ^^;

キッツさんの地方はセミが少なかったのかもしれませんね〜!
うちの所は、夏の間はずーっと
ミンミン凄くって><
姿はあまり見かけることがなかったのですが、
とにかく鳴き声が印象的でした(゜-゜)

自分の家の庭に何匹が潜んでいたと思うと...
ゾッとしてきちゃいますね(´Д⊂ヽ
[2013/09/29 07:49]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: 頑固おやじさんへお返事
> 初めてかな今後とも宜しくね。

はじめまして!
ブログのご訪問、コメントを寄せて下さりありがとうございますm(_ _)m

こちらそよろしくお願い致します(*^_^*)
[2013/09/29 07:50]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: hirugaoさんへお返事
> よほど出ない限りのぞきませんが楽しい
> ですね~
> 確かに分けわけして食べるのにちょうどいいかもね。
>
> そして色々食べたいのが常ですものね。
> 今日のぞいてみましょう~
>
> まだ蝉さん鳴いていのはかなり遅崖でしたね。
> 日中はかなり暑い日もありますものね。
> 今日はお出かけ日和・・・さあ~

こういうシェアするタイプのドーナツは
はじめて見かけました(^^)
見た目も可愛らしいですし、一度にいろんな味が楽しめるところが魅力的ですよ〜
オススメです☆

秋らしくなってきたとはいえ、
日中はカッと陽が差す時間がありますからね。
最後の力を振り絞って鳴いている声を聞くと
切なくなってきちゃいます(´・ω・`)
[2013/09/29 07:56]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
昨日!山を歩いていたら セミの鳴き声が聞こえていましたよ。
ドーナツは色んな種類があって楽しめますね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援ポチッ☆彡

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援ポチッ☆彡を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
[2013/09/29 07:58]URL | 彦星 #-[ 編集]

Re: sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん おはようございます♪
> わぁ~すごい!
> 二ノうめさんのところでセミの鳴き声がまだ
> 聞こえたんですか^^☆☆
>
> 私の方では最近ではもうセミの鳴き声は聞きませんが、10日程前ジョキングに行った時に公園の林の方からセミの鳴き声が聞こえていました。
> その時でも随分遅くまでセミが鳴いているなって思っていました。^^☆☆
>
> ミスドで新しいドーナツが発売されていたんですね♪
> 知りませんでした。
> そう言えば最近ミスドに行っていませんでした。
> いろんな種類のドーナツが可愛い形になって
> 入っているんですね。^^☆☆
>
> 買いたくなりますね♪
>
> 今日、お店に行って来ます^^☆☆
>
> 二ノうめさん何時もありがとうございます♪
> 素敵な休日をお過ごし下さいね^^☆☆
>
> ポチッと応援します。

sakuraさん、おはようございます

そうなんです!
まさかまだセミが鳴いているとは思わなかったので、
びっくりしちゃいました(゜o゜;

sakuraさんもジョギングに行かれた時に
聞かれたんですね。
すっかり涼しくなったこの頃ですが、
元気な子もいるものですね〜(*^_^*)

このミスドビッツは一度にいろんな味が楽しめますし、
見た目も可愛いのでオススメです☆
ぜひ一度食べてみてくださいねv

こちらこそ、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
sakuraさんとっても
充実した日曜日になりますように。。。
[2013/09/29 08:04]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: 彦星さんへお返事
> (*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
> 昨日!山を歩いていたら セミの鳴き声が聞こえていましたよ。
> ドーナツは色んな種類があって楽しめますね。☆ъ(*゚ー^)v♪
> 応援ポチッ☆彡
>
> いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援ポチッ☆彡を
> °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。

おはようございます

昨日、お花の散策に行かれたんでしたよね♪
山の方はまだまだセミが元気に鳴いているイメージがあります(^^)

一度にいろんな種類のドーナツが
一口ずつ楽しめるところがオススメです(*´ω`*)

こちらこそ、いつもあたたかいコメントを寄せて下さり
ありがとうございます!
[2013/09/29 08:08]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

先週まで蝉が鳴いてたわ
今はもう聞かなくなつたけど、出てくる時期が遅かったんだわ、蝉がこんな時期までってビックリしたのだ(‥;)
ドーナツは母の手作りが1番でした
私は・・・作れない(≧m≦)ぷっ!
[2013/09/29 11:30]URL | みゆきん #-[ 編集]

Re: みゆきんさんへお返事
> 先週まで蝉が鳴いてたわ
> 今はもう聞かなくなつたけど、出てくる時期が遅かったんだわ、蝉がこんな時期までってビックリしたのだ(‥;)
> ドーナツは母の手作りが1番でした
> 私は・・・作れない(≧m≦)ぷっ!

すっかり涼しくなったとはいえ
日中はまだまだ暑く感じる時間がありますからね~(´・ω・`)
とは言え、9月下旬まで鳴いているのって、
あまりないことですし...今年の猛暑のせいなのでしょうかねぇ。

お母様、ドーナツ手作りされていたなんて凄いです!
きっと美味しかったんだろうなぁ☆
[2013/09/29 11:43]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
せみ、、うちのところではもう鳴いてないと思います・・
でも、今思い返しているので、、
聞こえていたのかもしれませんけど、、スミマセン(’▽`;;

ミスドビッツ 楽しそうで気分も盛り上がりそうですゎ~(*^_^*)
ミニサイズの彩り綺麗なモノが たくさん入っているのって、200%壺です~~♥♡
今度街にいくのはいつでしたっけ!?(●^o^●)
楽しみにしてます~ ヤッパリうちも18こかな~って☆\(^▽^*) 
ニノうめさん家での楽しい盛り上がり想像していますニコッ^^
[2013/09/29 16:45]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

そういえばセミの声、聞いてないわ。
先週あたりは鳴いていたような?
今は鈴虫の声~

ミスドのこれ、いいよね♪
色んな味が楽しめるから
私も買おうと思ってます(*^_^*)
[2013/09/29 17:40]URL | ROUGE #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

セミの声・・我が家のあるマンションは
商店街に面しているせいか、セミの声は
ほとんど聞こえないんです。
というか、いるのかな??
これ、ミスドビッツっていうんですね。
CMでよく見ます。
みんなでワイワイシェアしながら楽しむって
いいですね。
ミスドってアイデア上手♪
[2013/09/29 18:33]URL | おたべ #TluyS4YI[ 編集]

Re: れぃんさんへお返事
> ニノうめさん こんにちわ♪
> せみ、、うちのところではもう鳴いてないと思います・・
> でも、今思い返しているので、、
> 聞こえていたのかもしれませんけど、、スミマセン(’▽`;;
>
> ミスドビッツ 楽しそうで気分も盛り上がりそうですゎ~(*^_^*)
> ミニサイズの彩り綺麗なモノが たくさん入っているのって、200%壺です~~♥♡
> 今度街にいくのはいつでしたっけ!?(●^o^●)
> 楽しみにしてます~ ヤッパリうちも18こかな~って☆\(^▽^*) 
> ニノうめさん家での楽しい盛り上がり想像していますニコッ^^

れぃんさん、こんばんは

セミって夏場は当たり前に鳴いている虫ですし、
鳴いていたっけ〜?と思ってしまう事もありますよね。
いつまで生息してくれるのか...見物です(笑)

一口サイズのドーナツが
いろんな種類、少しずつ楽しめるところが魅力的なんですよ〜
次はどれをつまもうか、、と考えるとワクワクしちゃいます♪

18個が一番買いやすいですし、
ちょうどいい量かと思います(*^_^*)
是非、食べてみてくださいねv
[2013/09/29 18:44]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

こんばんは!

蝉の鳴き声は聞かないですねー
もし鳴いていたとしても、他の虫の鳴き声に混ざってしまって聞こえないと思います。


ミスドのミスドビッツ、食べたいと思っていたのですよー
我が家は人が多いので、一番大きいやつを二つかな~汗
いや、でも一人で食べにでも行ってこようと思います。笑
[2013/09/29 18:45]URL | 愛歩 #-[ 編集]

Re: ROUGEさんへお返事
> そういえばセミの声、聞いてないわ。
> 先週あたりは鳴いていたような?
> 今は鈴虫の声~
>
> ミスドのこれ、いいよね♪
> 色んな味が楽しめるから
> 私も買おうと思ってます(*^_^*)

うちの近所のセミはとにかく
元気みたいで。。。(笑)
今日もミンミン鳴いていました( ´∀`;)
夜は鈴虫の合唱が聞こえてきますよね♪

ひとつ買うだけで6種類もの
ひとくちドーナツが楽しめるので、オススメの商品です(*^_^*)ノ
[2013/09/29 18:47]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: おたべさんへお返事
> ニノうめさん、こんにちは。
>
> セミの声・・我が家のあるマンションは
> 商店街に面しているせいか、セミの声は
> ほとんど聞こえないんです。
> というか、いるのかな??
> これ、ミスドビッツっていうんですね。
> CMでよく見ます。
> みんなでワイワイシェアしながら楽しむって
> いいですね。
> ミスドってアイデア上手♪

おたべさん、こんばんは

私の家の近所に生息している
セミ達はとにかく元気な子が多くって(笑)
でも、なぜか姿自体は
ほとんど見かけないのが不思議です(・.・;)
どこで鳴いているのかなぁ。。。

ミスドの商品って、毎回可愛くユニークなものが多いんですよね〜
商品開発なんて楽しそうです(^^)
[2013/09/29 18:51]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: 愛歩さんへお返事
> こんばんは!
>
> 蝉の鳴き声は聞かないですねー
> もし鳴いていたとしても、他の虫の鳴き声に混ざってしまって聞こえないと思います。
>
>
> ミスドのミスドビッツ、食べたいと思っていたのですよー
> 我が家は人が多いので、一番大きいやつを二つかな~汗
> いや、でも一人で食べにでも行ってこようと思います。笑

こんばんは★

セミの声はかな~り聞こえてくるのですが、
なぜか姿自体は全然見かけないんです。
それが不思議で不思議で...
この夏、セミは一度も目にすることなく終えてしまいそうです(゜o゜;

みんなでシェアして食べていると、
結構あっという間にペロリなんですよ〜
ひとくちサイズですから
どんどん手が進んでしまうのかもしれません(笑)
個人的には、ストロベリーチュロがお気に入りです♪
[2013/09/29 18:56]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

うちの周りでは、セミは鳴かなくなりました。
でも、去年今くらいの時期だったと思うのですが、ニノうめさんと同じようなセミを見かけました(^_^)

ミスドビッツ、美味しそうですね♪
見た目も可愛らしくて、いいですね☆★
本当に分け合って食べると、会話が弾みそうですよね♪
[2013/09/29 20:58]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

ちっちゃくて、可愛くて、勿体なくて食べれなそうですね(^^)
明日、ミスドの近くまでいくので
買うしかないかなぁ~

いろいろな味を楽しめるから良いですね!(^^)!
[2013/09/29 21:41]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

Re:くーまたんさんへお返事
> うちの周りでは、セミは鳴かなくなりました。
> でも、去年今くらいの時期だったと思うのですが、ニノうめさんと同じようなセミを見かけました(^_^)
>
> ミスドビッツ、美味しそうですね♪
> 見た目も可愛らしくて、いいですね☆★
> 本当に分け合って食べると、会話が弾みそうですよね♪

私の近所に生息している
セミたちは、すっごく生命力が強いみたいで(´艸`)
いつまで鳴いているのか・・・楽しみにも思えてきました^^

一口ずつ、いろんなドーナツが楽しめる新しいタイプのミスド商品です♪
少々割高感はありますが、
1度買ってみて損はないと思いますヽ(`・ω・´)ノ
[2013/09/29 21:51]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:クーチャンママさんへお返事
> ちっちゃくて、可愛くて、勿体なくて食べれなそうですね(^^)
> 明日、ミスドの近くまでいくので
> 買うしかないかなぁ~
>
> いろいろな味を楽しめるから良いですね!(^^)!

一口サイズで6種類もの味が
楽しめるところが魅力的なドーナツですよ~♪
私的には、ストロベリーチュロスが1番のオススメ*^^*

近くまで行かれるなら、
是非一度食べてみて欲しい商品です☆
[2013/09/29 21:53]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

みんなでシェアしてハッピーに♪、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
応援ポチ♪♪(全)
[2013/09/30 00:18]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

Re:siawasekunさんへお返事
> みんなでシェアしてハッピーに♪、・・・・・・。
> 素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
>
> 食べたくなりましたよ。
> ぜひ、・・・・・・。
>
> 昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
> 応援ポチ♪♪(全)

おはようございます^^

ひとくちサイズのドーナツが数種類入っていて、
いろんな味が食べられるので、楽しみながらつまむことができるんですよ~♪
素敵なアイデアされたミスドさん・・・
ナイスな企画だと思います(´ω`)

こちらこそ、いつもブログのご訪問や
コメントを寄せて下さりありがとうございますm(_ _)m
[2013/09/30 04:25]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

そうか・・・
沢山買えば

割引になるわけではないんだ・・・残念(* _ω_)...アヒョ
[2013/09/30 07:46]URL | ダジャレ作家タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

Re:タカやんさんへお返事
> 沢山買えば
>
> 割引になるわけではないんだ・・・残念(* _ω_)...アヒョ

そうなんですよね~><
普通こういうセットって
量が多くなるほどお得になるものだと思うのですが・・・
ちょっと割高だよねぇ。。。と昨日母とも話していたところです(笑)

でも楽しめるドーナツなので、
1度買ってみて損はないと思います☆
[2013/09/30 08:51]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

こんにちわ~
昨日ミスドの近くには行かなかったので
残念でした。
確か限定品だったかしら?

可愛いし色々食べられるのが最高ね。

応援です^
[2013/09/30 10:14]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

お!
これは良いことを聞きました^^
色々な種類のドーナツを食べたいけど
一個が大きいとそうは行かない。。
けどこれならいける!o(`・ω・´) ノ
[2013/09/30 11:14]URL | VIA♪ #-[ 編集]

うおおおおっ
美味しそー!!

なんだかTim Hortonsっぽい!
ミスド最高です
食べたばっかなのにお腹空いてきました笑
[2013/09/30 11:30]URL | みら #8DRZzOlg[ 編集]

Re:hirugaoさんへお返事
> 昨日ミスドの近くには行かなかったので
> 残念でした。
> 確か限定品だったかしら?
>
> 可愛いし色々食べられるのが最高ね。
>
> 応援です^

こんにちは☆

こういうのってレギュラー商品にはならないんですよねぇ。
多分、限定だったと思います(*^_^*)

ひとつ買えば
いろんな味が一口ずつ楽しめますし、
なかなか魅力的な商品でしたよ〜♪

応援の方もありがとうございますm(_ _)m
[2013/09/30 11:34]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: VIA♪さんへお返事
> お!
> これは良いことを聞きました^^
> 色々な種類のドーナツを食べたいけど
> 一個が大きいとそうは行かない。。
> けどこれならいける!o(`・ω・´) ノ

こんにちは(^^)

ミスドってドーナツの種類が豊富ですし、
どれを買おうか迷ってしまう事が多いんですよね。

でも、これなら一口ずついろんな味が
食べられるのでオススメですよ☆
個人的には、通常では売られていない
ストロベリーチュロがお気に入りです(*´∀`*)
[2013/09/30 11:38]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:みらさんへお返事
> うおおおおっ
> 美味しそー!!
>
> なんだかTim Hortonsっぽい!
> ミスド最高です
> 食べたばっかなのにお腹空いてきました笑

こんにちは♪

一口ずついろんなドーナツが入っているので、
たくさん種類を楽しみたい方にオススメの商品です(`・ω・´)

ミスドビッツでしか食べられない
ストロベリーチュロがオススメです☆
[2013/09/30 11:40]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ。

セミの声・・・聞かなくなりました。
でもこの間、ベランダのお掃除をしてたら
カラカラになったセミを発見してしまいました。
こんな暑い所でなんだかかわいそうになっちゃいました。
そろそろ虫の声に変わる頃でしょうかね^^

ミスドビッズはCMを見て気になっていたけど
2人で食べるには多いなーって思ってたけど
6個入りもあるのですねぇ~
いろんな種類をちょっとずつ家族で食べながら
過ごすのもいいですねぇ
[2013/09/30 14:10]URL | JUN #-[ 編集]

こんにちは♪
今日、検診の帰りにこちらを買って帰ろうと思ったのですが、反対車線だったので断念(なんて理由でしょ( ´艸`)ムププ)

みんなでワイワイ食べると美味しそうですよね~♪
今、子供たちが秋休みなので近いうちに買ってこようと思います^^
[2013/09/30 16:25]URL | 音海 #-[ 編集]

Re: JUNさんへお返事
> ニノうめちゃんコンニチハ。
>
> セミの声・・・聞かなくなりました。
> でもこの間、ベランダのお掃除をしてたら
> カラカラになったセミを発見してしまいました。
> こんな暑い所でなんだかかわいそうになっちゃいました。
> そろそろ虫の声に変わる頃でしょうかね^^
>
> ミスドビッズはCMを見て気になっていたけど
> 2人で食べるには多いなーって思ってたけど
> 6個入りもあるのですねぇ~
> いろんな種類をちょっとずつ家族で食べながら
> 過ごすのもいいですねぇ

JUNさん、こんばんは

やっぱりうちの近所だけなのかなぁ。。。
すっごく元気でビックリしちゃいます(゜-゜)
セミも一生懸命生けていたんだなぁと思うと、
切なくなってしまいますよね。

あの楽しそうなCM見ちゃうと、気になっちゃいますよね~☆
いろんな味を一度に食べられるのでオススメです(*^_^*)
[2013/09/30 19:37]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: 音海さんへお返事
> こんにちは♪
> 今日、検診の帰りにこちらを買って帰ろうと思ったのですが、反対車線だったので断念(なんて理由でしょ( ´艸`)ムププ)
>
> みんなでワイワイ食べると美味しそうですよね~♪
> 今、子供たちが秋休みなので近いうちに買ってこようと思います^^

こんばんは

検診、お疲れ様でしたm(_ _)m
その気持ち...わかります〜!
私は運転する側ではありませんが、
反対車線に行くのは大変そうですし、億劫になっちゃうだろうなぁと
思います><

1つ買えば6種類ものドーナツが少しずつ食べられるので、
楽しみながらつまむことができますよ〜♪
[2013/09/30 19:41]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1049-449ab59d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
