プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
猫と私の数分間(・ω・`)
ある晴れた日の午前中。


久しぶりに、それは久しぶりに・・・
道ばたであの方との遭遇してしまいました。





09989.jpg


ポツンと一人ぼっちで、日陰に座り込んでいる猫さん。

太陽が強く照りつけている日でしたから、
コンクリートが暑かったのだろうと思います。


それにしても・・・・・このリラックスした座り方(* -∀-)




6420.jpg


猫が大好きな私。
見つけると嬉しくなって、近寄って見てみたくなってしまうの。


警戒心の強い子は少し近づくだけで
すぐ去ってしまうのですが、この子は全然平気そうです




6421.jpg


あら。可愛い顔(´-ω-` )


毛並みも綺麗で整っていますし、よく見ると赤い首輪をつけています。

野良さんではなくどこかのお家の飼い猫で・・・
家から抜け出し、外を散歩中だったのかも!



6422.jpg


暫くの間、この子と見つめ合っていましたが
全く怖がるような素振りをみせません。

逃げ出す様子もなさそうですし・・・・




5分くらい経過した頃でしょうか。

突然スクッと立ち上がり、どこかへ歩いて行ってしまいました。



6423.jpg




6424.jpg


のろのろとゆっくり歩いて行く中、
1度だけ振り返って私の方を見てくれたのが嬉しかったなぁ


突然の事で、写真に写すことすらできなかったのが残念です




6425.jpg



この辺に住んでいる子なら、またどこかで出会えるかもしれません。


いつか会えることを願って・・・・
数分の間、私の心を癒してくれてありがとう^^




『またこの場所で。』な~んて、言葉が通じたらどんなにか嬉しいか(笑)




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(13)
<<ひじきの煮物、小松菜ナムル | ホーム | 表情豊か!えんぴつキャンディー>>
+comments+
ニャンコに嵌る
そう!
ニャンコ好きなのですね。

振り向いてくれてうれしかったでしょう。
やはり首輪必要ですよね。

みーみに似た色なんだけどhirugaoのところも
明日はみーみの日なんです。

涼しくなってニャンコは陽だまりが好きかな。

[2013/09/27 06:49]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

おはようございます♪
私も独身の頃、黒ネコちゃんとアメショーを飼ってました~♡

バイト先の駐車場に野良ちゃんが隠居してるのですが
とても気分屋さんで(;^ω^)

でもそれがネコちゃんの良さだったり♪
ツンデレ?みたいな(笑)
[2013/09/27 07:05]URL | 音海 #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん おはようございます♪

可愛いネコさんですね^^☆☆
二ノうめさんは猫さんが大好きなんですね
私も学校に通っている頃は自宅にも可愛いネコさんが一緒に住んでいましたし
なこさんが大好きなんです。
道端で猫さんと会うと立ち止まって
何時も話しかけ仕舞います。^^☆☆

その可愛いネコちゃん振り返って
二ノうめさんの事を見てくれたんですね。
心が通じたみたいで嬉しいですよね。

二ノうめさんいつもありがとうございます。^^☆☆
今日も良い日であります様に
ポチッと応援します。
[2013/09/27 07:27]URL | sakura #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
可愛い猫さんに出逢えましたね。
きっと、また出逢えますよん♪~
ニノうめさんの優しさが伝わったのでしょうね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援ポチッ☆彡

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援ポチッ☆彡を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
[2013/09/27 07:39]URL | 彦星 #-[ 編集]

その猫さん
ちょっとおとぼけの愛嬌があるお顔ですね
会ったら思わずにっこりしたくなるような^^
わたしも猫に会うとつい、話しかけてしまいますよ♪
わんこもそうですね^^
[2013/09/27 07:50]URL | キッツCat #roOum4UQ[ 編集]

あら・・・
写真ブレずに綺麗に納まっていますね~。


あんまり見つめ合いすぎたので、

猫さん 照れたのでは♪(((w照´Å`れw))) @
[2013/09/27 08:46]URL | ダジャレ作家タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

気候が良くなって来たから
あちこちで日向ぼっこしてる猫見かけますね(笑)
この猫は綺麗だし人慣れしてますね♪
何度か会ううちに触らせてくれるかも知れませんよ(*^_^*)

言葉は通じなくても気持は通じますから♪
[2013/09/27 09:08]URL | ROUGE #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

猫には、猫好きの人がわかるのかもしれませんね。
多分、ニノうめさんの思いが伝わっていたと思いますよ(*^_^*)
猫ちゃんは、人間が見えないものが見えるといいますよね。
神秘的な動物だなと思います。
[2013/09/27 15:59]URL | おたべ #TluyS4YI[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
可愛い猫しゃんです~~♥♡
私もそばへよってもいいかしら~(*^_^*)
ほんと毛並みも綺麗で、お顔がとても穏やかですもの
きっと大事に飼われている猫しゃんですね^^

そしてこれだけ人なつっこそうにゆったりしているのは
ニノうめさんがねこずきなこと、わかるからなんですゎ
猫は武器を持たないので、そういう本能的な察知は鋭いですもの
今度また会えるといいですね~
そして一振り返ってくれたなんて、、私ウルウルしちゃいました
ぁー こういう話にいと弱いんです(*'-'*)”
[2013/09/27 18:26]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

また会えるといいですね。
[2013/09/27 18:32]URL | ジャッキー・カン #-[ 編集]

ニノうめちゃんコンバンハ

可愛らしいネコちゃんでしたね^^
アタシもこの間ネコちゃんに遭遇して逃げなかったので近づいてみると
メチャメチャ甘えてきたので可愛がってあげると
しばらくしたら飽きちゃったみたいで去ってしまったの(>_<)
1人取り残されたアタシって・・・・・
こんな事があったばかりだったのでニノうめちゃんのお話を伺って
ビックリしちゃいました^^

また会えるといいですね♪
[2013/09/27 20:16]URL | JUN #-[ 編集]

猫ちゃんも可愛いですよね♪
見つめる瞳もとても可愛らしい猫ちゃんでしたね☆★
近くに住んでいて、また会えるといいですよねo(^-^)o

キャンディは、リピートしたい味だったのですね☆★

見に来ていただいて、コメントをありがとうございます☆
ココちゃんは、クレートの中で寝ているなんて偉いですね♪
何かあったときのために、クレートには入れるようにしておいた方がいいといいますから、素晴らしいですね☆★
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2013/09/27 20:41]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

猫との数分間、・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
応援ポチ♪♪(全)
[2013/09/28 00:54]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1042-2e9a15b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
