プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
これは・・・ヨーグルトとは呼べないわっ!
突然ですが皆さま・・・
こちらのヨーグルトをご存じでしょうか?


最近CMでもよーく見かける話題の商品です(`+・ω・´)




6503.jpg


濃密ギリシャヨーグルト


メーカーは森永さん!

CMを初めて見た時から気になっていて・・・
『ヨーグルトとは思えないくらいに濃厚』だという噂を聞き、1度食べてみたくなったんです^^



定価160円、安いところで138円くらいの価格はヨーグルトひとつにしては高め。

ちょっとリッチなプチ贅沢ですね☆



6505.jpg



私は新フレーバーのパッションフルーツ
母はラズベリーソースを選びました♪




6506.jpg


固~くできたヨーグルトに、
一緒についているソースをかけます。

付属品を自分でかけるあたりが新しい感じ(´∀`)ノ




6507.jpg



さて。気になるお味の方は・・・


何~!?コレは。
完璧に、ヨーグルトの概念を覆す商品だわ∑(゚ω゚ノ)ノ



・・・・というのが率直な感想(笑)


例えるならば、クリームチーズ。
かなりのまろやか食感です。



パッションフルーツソースがフルーティーな為、
それほどクドくなくサッパリといただけます。

レアチーズのような風味を楽しみたい方は、絶対ラズベリーの方をオススメします^^b



この2種類の他のラインナップは、
ソースのついていないシンプルなプレーンと優しい甘さのはちみつ。



ギリシャの伝統である〝水切り製法〟で作られた
3倍濃縮のヨーグルト。。。きっと栄養もたっぷり詰まっているでしょうね





一昨日の黒猫ちゃんの記事では、あたたかいコメントを
寄せて下さりありがとうございました。

実際に見て経験された事のある方、ご自身の考えを書いてくれた方・・・・
1つ1つのコメントを読み、考えさせられること、
私が教えられることもたくさんあって。


酷な内容だったのにも関わらず
何人もの方々に見て頂けたこと、本当に嬉しく思いますm(_ _)m




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(25)
<<夏野菜のビビン丼、タコのナムル | ホーム | 小さな命に見て見ぬフリを。>>
+comments+
おはようございます♪
美味しそうですねぇ~♪
水切りヨーグルトみたいなかんじかな?

毎日ヨーグルト食べているので
今度チェックしてみますね(*^-^*)

美味しい情報ありがとうございます♪
[2013/09/20 06:02]URL | 音海 #-[ 編集]

ギリシャヨーグルトは経験済み^^
こっくりしておいしいですよね!
ずっとまえだけどキッチンペーパーに
ふつうのプレーンヨーグルトを乗せてホエーを切ってたべたことがあります
それとおんなじみたいでしたよ^^
ただ、わたしはヨーグルトをたべると
おなかが^^;^^;なのでちょっとだけね^^
[2013/09/20 06:11]URL | キッツCat #roOum4UQ[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
濃密ギリシャヨーグルトはソースをかけて食べるんだね。
買い物に行かないから情報が分からない(*'‐'*) 笑^^
ニノうめさんの情報で食べたくなりました。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援ポチッ☆彡

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援ポチッ☆彡を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
[2013/09/20 06:14]URL | 彦星 #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん おはようございます♪

昨日の夜は中秋の名月でしたね♪
二ノうめさんは見られましたか?
とっても綺麗なお月さまでした♪

濃密ギリシャヨーグルト初めて
知りました。

ヨーグルトが好きで
よく買って食べるんです。

二ノうめさんの美味しそうなお話
聞いてとっても食べたくなりました^^☆☆。
パッションフルーツソースとラズベリーソース両方食べたくなりますね^^☆☆

水切り製法なんてあるの知りませんでした。

二ノうめさん何時もありがとうございます^^☆☆
ポチッと応援します。
[2013/09/20 08:30]URL | sakura #-[ 編集]

ああ、そういう感じなんですね~
実は気になっていたの。

ウチは毎日手作りヨーグルトを食べているのだけど
水切りすると確かにチーズケーキみたいになるよね~♪

美味しそう(*^_^*)
[2013/09/20 09:45]URL | ROUGE #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/20 10:31] | #[ 編集]

Re:音海さんへお返事
> おはようございます♪
> 美味しそうですねぇ~♪
> 水切りヨーグルトみたいなかんじかな?
>
> 毎日ヨーグルト食べているので
> 今度チェックしてみますね(*^-^*)
>
> 美味しい情報ありがとうございます♪

こんにちは(^^)

そうですね!水を切ったヨーグルトみたいな食感と味です。
かな~り濃厚ですよ♪

私も毎朝欠かさずヨーグルトを食べる人なので、
たまにはプチ贅沢してもいいかぁ、、、と購入してみたんです☆

個人的には、サッパリとしたパッションフルーツが
一番お気に入りです(ノ´∀`*)
[2013/09/20 11:19]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: キッツcatさんへお返事
> ギリシャヨーグルトは経験済み^^
> こっくりしておいしいですよね!
> ずっとまえだけどキッチンペーパーに
> ふつうのプレーンヨーグルトを乗せてホエーを切ってたべたことがあります
> それとおんなじみたいでしたよ^^
> ただ、わたしはヨーグルトをたべると
> おなかが^^;^^;なのでちょっとだけね^^

キッツさんも、ギリシャヨーグルトお好きなんですね(*´ω`*)
味のバリエも豊富ですし、
なによりこってりした濃厚な食感が好きです♪

普通のヨーグルトでも、
キッチンペーパーやコーヒーフィルターを使用すれば
水切りができるみたいですよね(゜-゜)
フレッシュフルーツと混ぜてみても美味しそう。
今度チャレンジしてみようと思います(^_^)
[2013/09/20 11:23]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:彦星さんへお返事
> (*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
> 濃密ギリシャヨーグルトはソースをかけて食べるんだね。
> 買い物に行かないから情報が分からない(*'‐'*) 笑^^
> ニノうめさんの情報で食べたくなりました。☆ъ(*゚ー^)v♪
> 応援ポチッ☆彡
>
> いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援ポチッ☆彡を
> °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。

こんにちは

そうなんです!
ジャムのようなソースをかけて、いただくんですよ〜♪
ヨーグルトとレアチーズケーキが混ざったような味わいです。
と言っても元はヨーグルト。
かなりヘルシーなデザートだと思います(*^_^*)

是非、一度食べてみてくださいね!
おすすめ商品です('∀`)
[2013/09/20 11:26]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん おはようございます♪
>
> 昨日の夜は中秋の名月でしたね♪
> 二ノうめさんは見られましたか?
> とっても綺麗なお月さまでした♪
>
> 濃密ギリシャヨーグルト初めて
> 知りました。
>
> ヨーグルトが好きで
> よく買って食べるんです。
>
> 二ノうめさんの美味しそうなお話
> 聞いてとっても食べたくなりました^^☆☆。
> パッションフルーツソースとラズベリーソース両方食べたくなりますね^^☆☆
>
> 水切り製法なんてあるの知りませんでした。
>
> 二ノうめさん何時もありがとうございます^^☆☆
> ポチッと応援します。

sakuraさん、こんにちは

昨晩のお月様...見よう見ようと思っていたのですが、
バタバタしていた為すっかり忘れてしまって。
見逃してしまったんです〜(´Д⊂
ここ最近で一番のうっかりでした(笑)

私も健康のため、ヨーグルトは毎朝欠かさず食べるようしています☆
いつも4個パックの商品を選ぶのですが、
たまには贅沢したくなり...
前なら気になっていたギリシャヨーグルトを買ってみたんです(#^^#)

濃厚なお味がとてもヨーグルトとは思えず、
良い意味で新鮮な気持ちになりました★

私はパッションフルーツの方をオススメですv

こちらこそ、いつもブログのご訪問と
応援をして下さり本当にありがとうございます。m(_ _)m
[2013/09/20 11:33]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: ROUGEさんへお返事
> ああ、そういう感じなんですね~
> 実は気になっていたの。
>
> ウチは毎日手作りヨーグルトを食べているのだけど
> 水切りすると確かにチーズケーキみたいになるよね~♪
>
> 美味しそう(*^_^*)

あのCM見たら、気になっちゃいますよね~
特に私...新商品や話題の品には
目がないもので(笑)
お値段はちょっぴり高めですが、前から興味があったこともあり
買ってしまいました( ´∀`)

毎日手作りされたヨーグルトを食べているんですか〜!?
健康にも良さそうですし、“毎日”というのが凄いです(゜o゜)

水切りするとまた全然違った食感になるところが
ヨーグルトの魅力だとも感じます。
[2013/09/20 11:38]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

まだ食べてはいませんが説明でよくわかりました。
固めのは好きなのですがこうしたソースを
掛けるのも好きです。

一度買ってみたいです。

応援です
[2013/09/20 11:46]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

Re:hirugaoさんへお返事
> まだ食べてはいませんが説明でよくわかりました。
> 固めのは好きなのですがこうしたソースを
> 掛けるのも好きです。
>
> 一度買ってみたいです。
>
> 応援です

こんにちは

固め食感のヨーグルトは、レアチーズのようなニュアンスも
ありますからね〜!
私も柔らかいよりは
そっちの方が好きなんです(*´ェ`*)

サッパリならパッションフルーツの方を...
こってりならベリーの方をオススメします☆

いつも応援、本当にありがとうございますm(_ _)m
[2013/09/20 13:00]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ

アタシもこの商品気になっていたのですが
少々高い理由で買っていなかったのですが
ニノうめちゃんが言うのなら!!!
間違いナシの美味しさなんでしょうね^^
今度買ってみようかな~

お見舞いメッセージありがとうございました
少し時間がかかると思いますが無理をしないように
過ごそうと思います^^;
優しいお気持ちをありがとうデス☆
[2013/09/20 13:00]URL | JUN #-[ 編集]

Re: JUNさんへお返事
> ニノうめちゃんコンニチハ
>
> アタシもこの商品気になっていたのですが
> 少々高い理由で買っていなかったのですが
> ニノうめちゃんが言うのなら!!!
> 間違いナシの美味しさなんでしょうね^^
> 今度買ってみようかな~
>
> お見舞いメッセージありがとうございました
> 少し時間がかかると思いますが無理をしないように
> 過ごそうと思います^^;
> 優しいお気持ちをありがとうデス☆

JUNさん、こんにちは

あのcmを見てしまうと
気になってしまいますよね〜!
食べている方々もビックリされていましたし(゜o゜)
ひとつ100円以上のお値段する
ヨーグルトはちょっぴり値が張りますが、
一度食べてみて損ないと思います(*^_^*)
たまーに値引きシールが貼られている時があるので、
そういう機会を狙おうと思ってます☆笑

どうか、1日でも早く回復されますように。。。^^
[2013/09/20 13:04]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

美味しそうですね(*^^*)
ヨーグルトが苦手な私ですが、
これなら食べれそうな気がします。
フルーツソースが良いですね。
[2013/09/20 13:26]URL | クーチャンママ #3lAeIrmE[ 編集]

Re: クーチャンママさんへお返事
> 美味しそうですね(*^^*)
> ヨーグルトが苦手な私ですが、
> これなら食べれそうな気がします。
> フルーツソースが良いですね。

こんにちは

濃厚で、ヨーグルトとは思えないような食感なんですよ〜
レアチーズのようなニュアンスなので
苦手でも食べられるんじゃないかなぁと思います(*^_^*)

深みのある味のソースとの相性もバツグンです☆
[2013/09/20 16:28]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪

そう~ この商品私もとても気になっていました♪
だって「ギリシャ」ですもの、ネ☆
ギリシャって付いたら、それは気になってプレミアついちゃうばっちゃんでした(*’-’*)”
お味もレアチーズのようなんですね~♪
きっとあのスーパーにあったと思うんですけど。。?
かんじんあときになって、記憶が曖昧になります(’▽‘;;
いつもあたたかいお気持ちをいただいてありがとうございますm(^^)m
[2013/09/20 17:47]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

Re: れぃんさんへお返事
> ニノうめさん こんにちわ♪
>
> そう~ この商品私もとても気になっていました♪
> だって「ギリシャ」ですもの、ネ☆
> ギリシャって付いたら、それは気になってプレミアついちゃうばっちゃんでした(*’-’*)”
> お味もレアチーズのようなんですね~♪
> きっとあのスーパーにあったと思うんですけど。。?
> かんじんあときになって、記憶が曖昧になります(’▽‘;;
> いつもあたたかいお気持ちをいただいてありがとうございますm(^^)m

れぃんさん、こんばんは

パッケージもネーミングも凝っていて魅力がありますし、
気になってしまいますよね〜♪
ギリシャ...の名前がリッチな雰囲気出してますし。
お試しで買ってみたのですが、正解でした(#^^#)

ヨーグルトとはレアチーズを混ぜたようなお味です!
ケーキほど重くなく、サッパリといただけます。

多分、だいたいどのスーパーでも
取り扱ってるんじゃないかなぁと思います(*^_^*)
是非食べてみてくださいね☆
[2013/09/20 19:20]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

このヨーグルト、1度だけ食べたこと
あります(^^)
毎日食べるにはちょっとお高いですよね。。
そうそう、水切りヨーグルトのような
感じですね。
水切りヨーグルトは好きでよく作るんです。
[2013/09/20 19:35]URL | おたべ #TluyS4YI[ 編集]

Re:おたべさんへお返事
> ニノうめさん、こんにちは。
>
> このヨーグルト、1度だけ食べたこと
> あります(^^)
> 毎日食べるにはちょっとお高いですよね。。
> そうそう、水切りヨーグルトのような
> 感じですね。
> 水切りヨーグルトは好きでよく作るんです。

おたべさん、こんばんは^^

あのCMを見てしまうと一度買ってみようかな~
という気になってしまうんですよね(´艸`)
新しいモノ好きの私なので・・・ちょっと値が張っても
ついつい手が出てしまいました(笑)

水切りヨーグルトって、コーヒーフィルターなんかを使って
自宅でも作る事ができるんですよね。
今度チャレンジしてみようと思います☆
[2013/09/20 21:13]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

濃密ギリシャヨーグルト、とてもよさそうですね☆★
プチ贅沢感が味わえるのもいいですよね♪
そして、クリームチーズのような食感は、とても美味しそうですね☆★


見に来ていただいて、コメントをありがとうございます☆
クリスとシェルは、思い入れがあるので、出来上がりに時間がかかってしまうのですが、イラストをそのように言っていただけて、本当に嬉しいです☆★
ありがとうございますm(_ _)m☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2013/09/20 21:18]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

Re:くーまたんさんへお返事
> 濃密ギリシャヨーグルト、とてもよさそうですね☆★
> プチ贅沢感が味わえるのもいいですよね♪
> そして、クリームチーズのような食感は、とても美味しそうですね☆★
>
>
> 見に来ていただいて、コメントをありがとうございます☆
> クリスとシェルは、思い入れがあるので、出来上がりに時間がかかってしまうのですが、イラストをそのように言っていただけて、本当に嬉しいです☆★
> ありがとうございますm(_ _)m☆
> 今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

CMを初めて見たときからずーっと
食べてみたいと思っていて・・・やっと初挑戦することができました♪
ドキドキしながら一口食べてみると、
その食感はヨーグルトというよりレアチーズのようで!
ヘルシーなデザートを食べている気分になりました(*^_^*)
プチ贅沢したい時、ちょっとリッチなヨーグルトが食べたいときにオススメです~


あまりにもたくさんの思い出があると、描きながら思い出す事・・・
考えてしまうこともありますよね。

クリスチャンとシェルちゃんのお話、
続きを描かれるのを楽しみにしています^^
[2013/09/20 21:36]URL | ニノうめ #-[ 編集]

濃密ギリシャヨーグルト、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

ご紹介、ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
[2013/09/21 00:16]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

Re:siawasekunさんへお返事
> 濃密ギリシャヨーグルト、・・・・・・。
> 素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
> 食べたくなりましたよ。
> ぜひ、・・・・・・。
>
> ご紹介、ありがとうございました。
>
> いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
> 応援ポチ♪♪(全)

〝濃密〟な名だけあって濃厚な口当たり、
2種類あるフルーツソースもまた美味しくて・・・
今までにないようなヨーグルトでオススメですよ~☆
私は、値引きシールが貼られている日を狙って
次回またリピートしたいと思っています^^b

こちらこそ、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
[2013/09/21 04:30]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1031-d425e624

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
