プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
14年前、嵐は誕生しました。
今日9月15日は、ある人達の記念日。

私にとってもすごーくすごく嬉しい大切な日 


なんとなくご察しの方は・・・・・いますでしょうか(´・ω・` )




では、改めて正解を。


嵐さん達がデビューを果たした記念日なんです


デビューといってもCDデビューした日ではなく、
『嵐』というひとつのグループが結成された日。


今から14年前だから・・・私が4歳ぐらいの時にできたのねぇ。

歳の差を感じて切なくなります(笑)





6488.jpg



5人のイメージカラーとなっているをメインに描いてみました☆



右にいるキャラクターは嵐ちゃんマーク!
ちなみに・・・コンサートでは、
ファンから大人気のモチーフであるこの子がデザインされたグッズが
多く売られているんですよ~*^^*



14年前の今日。

偶然にも出会った5人がひとつのグループになってくれて本当に良かった。

誰ひとりでも欠けていてはいけないし、
この5人だったからこそ、あの絶妙なバランス感が生まれているのでしょうね。



『自分の人生の半分以上はメンバーと一緒に過ごしている』・・・こう言っていました。


お互いを信頼しあっている仲の良さも
ここまでやってこれた理由の大きなひとつなのだろうと思います。




今後、私がこれほどまでに好きになるアーティストグループはきっといないでしょう。

こんなにも夢中にさせてくれてありがとう。

その気持ちはこれからも・・・もっと、ずっと^^



来年は15周年という節目の年ですし、
何か大きな事をやってくれることを期待してしている私です(*´pq`)





スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(25)
<<一足早いハッピーハロウィン | ホーム | ナスとオクラのピリ辛炒め、酢の物を工夫して^^>>
+comments+
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/15 06:35] | #[ 編集]

おはようございます
嵐の大ファンなのですね~

どの人も個性的で素敵なグループですものね。
素敵なイラストが描けましたね~

カラフルさが若さと思うとhirugaoの絵も
もう少し色使いに若さが必要かな・・・・
二ノウメさんのイラスト見て思いました。
[2013/09/15 06:42]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
結成14周年オメデトウ☆彡(^_^)∠※ PAN!
来年はどんなイベントがあるのでしょうね。
応援ポチッ☆彡

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援ポチッ☆彡を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
[2013/09/15 07:54]URL | 彦星 #-[ 編集]

Re: hirugaoさんへお返事
> 嵐の大ファンなのですね~
>
> どの人も個性的で素敵なグループですものね。
> 素敵なイラストが描けましたね~
>
> カラフルさが若さと思うとhirugaoの絵も
> もう少し色使いに若さが必要かな・・・・
> 二ノウメさんのイラスト見て思いました。

もうファン歴は長くなります^_^
私の人生においてなくてはならないくらい
大事ですし、大好きな人たちです♪

イラストもお褒めの言葉を下さりとてもすごく嬉しいです。
カラフルな絵は、書いていても楽しい気分になりますしね(*´ω`*)
[2013/09/15 08:56]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん おはようございます♪♪

結成14周年記念
おめでとうございます。
:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪

14年前の9月15日は
偶然にも出会った5人が
ひとつのグループになった
記念の日なのですね。

来年は15周年の節目の
大きな年なのですね。

二ノうめさんの描かれたイラスト
とっても素敵ですね。

台風が来ています。
二ノうめさんくれぐれも
気を付けて下さいね。

今日もよい一日をお過ごし下さいね。
応援します。
[2013/09/15 08:57]URL | sakura #-[ 編集]

Re: 彦星さんへお返事
> (*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
> 結成14周年オメデトウ☆彡(^_^)∠※ PAN!
> 来年はどんなイベントがあるのでしょうね。
> 応援ポチッ☆彡
>
> いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援ポチッ☆彡を
> °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。

おはようこざいます

もう結成してから14年も経つなんて...
歴史が刻まれていっているんだなぁと思うと
嬉しくなります(*^_^*)
来年の節目の年、、、何をしてくれるのか楽しみです☆

こちらこそ、いつもブログのご訪問と
あたたかいコメントを寄せて下さりありがとうございます。
[2013/09/15 08:59]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん おはようございます♪♪
>
> 結成14周年記念
> おめでとうございます。
> :゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪
>
> 14年前の9月15日は
> 偶然にも出会った5人が
> ひとつのグループになった
> 記念の日なのですね。
>
> 来年は15周年の節目の
> 大きな年なのですね。
>
> 二ノうめさんの描かれたイラスト
> とっても素敵ですね。
>
> 台風が来ています。
> 二ノうめさんくれぐれも
> 気を付けて下さいね。
>
> 今日もよい一日をお過ごし下さいね。
> 応援します。

sakuraさん、おはようございます

14周年記念日...ファンである私も嬉しくなってしまう日です。
本当に5人が出会い、結成されて良かった。おめでとう!って(^^)
イラストの事もそう思っていただきとても嬉しいです!

私のところは朝から大雨です><
明日が酷いお天気となるそうですが、
大きな被害が出ないことを願います。

sakuraさんも気をつけてくださいね(;_;)/
[2013/09/15 09:03]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

14年かぁ~!
そんな長い期間、頑張ってるのね~
継続は力なりですね(*^_^*)

ニノうめちゃんは幾つからファン?
これからもずっと彼らを応援し続けるのね♪

[2013/09/15 10:20]URL | ROUGE #-[ 編集]

Re:ROUGEさんへお返事
> 14年かぁ~!
> そんな長い期間、頑張ってるのね~
> 継続は力なりですね(*^_^*)
>
> ニノうめちゃんは幾つからファン?
> これからもずっと彼らを応援し続けるのね♪

もう14年も経つんですねぇ。
8周年ぐらいの時(もっとかも?定かではないのですが・・・)
からのファンなので、もう結構なファン歴なんだ私~って実感しちゃいました。

今まではもちろん
これからもずっと好きなグループです(*^_^*)
[2013/09/15 12:30]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

嵐さん、結成14年も経つのですね。
ニノうめさんが4歳の時・・と思うと
時の流れの早さを感じますね。
私はその頃何をしていたんだろう・・。
子供たちは小学生でした。
嵐の皆さんは安定しているなと思います。
フレッシュなままでずっと活躍してほしいです。
[2013/09/15 15:53]URL | おたべ #TluyS4YI[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
嵐の結成から14年が経つんですね・・
私もおたべさんとおなじように、、ニノうめさんが4歳の時からと思うと
とても感慨深くなります。。
でもそんなに経ったとは思えないほど フレッシュな感覚ですね
なれなれしくなることがないような、そんなお育ちの良さも感じます^^

とっても素敵なアニバーサリーイラストです~♥♡
5色のカラー まさしく希望ですね.*・゚☆
きょうもすてきな記事をありがとうございます
m(^^)m
[2013/09/15 18:18]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

Re:おたべさんへお返事
> ニノうめさん、こんにちは。
>
> 嵐さん、結成14年も経つのですね。
> ニノうめさんが4歳の時・・と思うと
> 時の流れの早さを感じますね。
> 私はその頃何をしていたんだろう・・。
> 子供たちは小学生でした。
> 嵐の皆さんは安定しているなと思います。
> フレッシュなままでずっと活躍してほしいです。

おたべさん、こんばんは

もう14年も経つんだ~と思うと、
月日の流れの早さを感じます。
私がまだまだちっちゃい子供の時に
嵐さん達5人は新しい事にチャレンジしようと歩みを始めた・・・ってことですもんね。

このまま15周年、20周年と
活躍っぷりを期待します☆
[2013/09/15 18:41]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: れぃんさんへお返事
> ニノうめさん こんにちわ♪
> 嵐の結成から14年が経つんですね・・
> 私もおたべさんとおなじように、、ニノうめさんが4歳の時からと思うと
> とても感慨深くなります。。
> でもそんなに経ったとは思えないほど フレッシュな感覚ですね
> なれなれしくなることがないような、そんなお育ちの良さも感じます^^
>
> とっても素敵なアニバーサリーイラストです~♥♡
> 5色のカラー まさしく希望ですね.*・゚☆
> きょうもすてきな記事をありがとうございます
> m(^^)m

れぃんさん、こんばんは

4歳の頃って言ったら
まだ物心もついていないお小ちゃま時代ですもんね(´艸`)
歳の差を感じると、ちょっぴり切なくなります(笑)

イラストも、お褒めの言葉をいただきとても嬉しく思います♪
チャチャッと書いたモノなので・・・そう言ってもらえて安心しました^^

いつもあたたかいコメント、
本当にありがとうございます(*^_^*)
[2013/09/15 18:43]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

ニノうめちゃんコンバンハ。

ニノうめちゃんと出会ってから
なんだか嵐の事が気になる存在になりました^^
で、今朝の明け方に偶然にも嵐の夢見ちゃったんです。
この話をここで書くと長くなってしまうので
おきてがみの方に続きは書きますね。

今年はニノうめちゃんにどうしても
ライブのチケットを手にしてもらいたいです!
切実な願いです☆

これからの嵐の活躍を陰ながら見守ってますねー!!!
[2013/09/15 22:27]URL | JUN #-[ 編集]

Re:JUNさんへお返事
> ニノうめちゃんコンバンハ。
>
> ニノうめちゃんと出会ってから
> なんだか嵐の事が気になる存在になりました^^
> で、今朝の明け方に偶然にも嵐の夢見ちゃったんです。
> この話をここで書くと長くなってしまうので
> おきてがみの方に続きは書きますね。
>
> 今年はニノうめちゃんにどうしても
> ライブのチケットを手にしてもらいたいです!
> 切実な願いです☆
>
> これからの嵐の活躍を陰ながら見守ってますねー!!!

JUNさん、こんばんは

私と出会ってから・・・・そうだったんですね。
なんだか私まで嬉しくなってしまいました(*/ω\*)
何故かあまり嵐さん達の出ている夢を見ないので、うらやましく思います♪

今年こそは。。。どうでしょうかねぇ。
またまたかなりの倍率になっているとの情報を耳にしたので、
当選は難しいことだと思うようにしていますが(>_<)

何年も落選し続けているので、もうそろそろ会って良い頃じゃない?と思ったり。

来年は節目の記念日になりますし、
ますますの活躍を期待しています(*^_^*)
[2013/09/15 23:00]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

14年前、嵐は誕生、・・・・・・。
詳しい説明から、伝わってきました。
ご紹介、ありがとうございました。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
応援ポチ♪♪(全)
[2013/09/16 00:47]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

Re:siawasekunさんへお返事
> 14年前、嵐は誕生、・・・・・・。
> 詳しい説明から、伝わってきました。
> ご紹介、ありがとうございました。
>
> 昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
> 応援ポチ♪♪(全)

もう結成されてから14年も経つんだ・・・と思うと
懐かしくも感じ、月日の流れって早いな~って実感します。

まだまだ大人気の嵐さん達。
これからもいろんな活躍に期待です☆

こちらこそ、いつもあたたかいコメントを寄せて下さり
ありがとうございますm(_ _)m
[2013/09/16 04:31]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

おはようございます
そちら台風の雨はどうですですか?

今日はお出かけの予定で予約投稿していましたが
出かけられません。

応援に来ました。
[2013/09/16 06:52]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

Re:hirugaoさんへお返事
> そちら台風の雨はどうですですか?
>
> 今日はお出かけの予定で予約投稿していましたが
> 出かけられません。
>
> 応援に来ました。

私の住む関東地方は、朝から風と大雨で・・・(>_<)
警戒警報も出ていることですし、
今日は外に出ず家でじっとしていようと思います。

せっかくのお出かけのご予定でしたのに残念ですね(。´Д⊂)
hirugaoさんも気を付けて下さいね~!
[2013/09/16 10:01]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

台風は大丈夫?
私は只今,台風に襲われてました
どっひゃ~(@_@;)
[2013/09/16 13:28]URL | みゆきん #-[ 編集]

Re: みゆきんさんへお返事
> 台風は大丈夫?
> 私は只今,台風に襲われてました
> どっひゃ~(@_@;)

みゆきんさん、こんにちは

私のところは朝から大雨で...
暴風雨の一日となりました〜
ニュースで災害の様子を見たのですが、
台風が及ぼす影響って本当にこわいですね(´・ω・`)

みゆきんさんは大丈夫ですか(つд⊂)
[2013/09/16 15:53]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

こんにちは♪
結成14周年おめでとう~~~!!!
お(★´ω`)め(★´ω`)で(★´ω`)とう♪♪

あのハワイの海でクルーザーに乗ってた日?

大野君は、たまたまパスポート持ってて
ジャニーさんに「YOUも行っちゃいなよ!」と言われて
ハワイに行ったら…
なんて話をご本人がしてましたが、本当なのかな?( *´ω`)クス

「自分の人生の半分以上はメンバーと一緒に過ごしている」

そう言えば、私も旦那さんと家族を結成して
人生の半分以上を一緒に過ごしてる~(笑)

どうりで歳取るわけだぁ( ´艸`)ムププ

そちらは台風大丈夫ですか?
京都のニュースを見て驚愕してしまいましたが
関東もかなり被害が出てるみたいで…

これ以上被害が出ないことを祈るばかりです。
[2013/09/16 16:18]URL | 音海 #-[ 編集]

Re:音海さんへお返事
> こんにちは♪
> 結成14周年おめでとう~~~!!!
> お(★´ω`)め(★´ω`)で(★´ω`)とう♪♪
>
> あのハワイの海でクルーザーに乗ってた日?
>
> 大野君は、たまたまパスポート持ってて
> ジャニーさんに「YOUも行っちゃいなよ!」と言われて
> ハワイに行ったら…
> なんて話をご本人がしてましたが、本当なのかな?( *´ω`)クス
>
> 「自分の人生の半分以上はメンバーと一緒に過ごしている」
>
> そう言えば、私も旦那さんと家族を結成して
> 人生の半分以上を一緒に過ごしてる~(笑)
>
> どうりで歳取るわけだぁ( ´艸`)ムププ
>
> そちらは台風大丈夫ですか?
> 京都のニュースを見て驚愕してしまいましたが
> 関東もかなり被害が出てるみたいで…
>
> これ以上被害が出ないことを祈るばかりです。

こんばんは^^

もう14年も経つんだ・・・と思うと
まだ当時4歳だった自分がかなりのお子様に感じてしまいますし、
歳の差を感じちゃいます(´艸`)笑

そうそう!大野君はジャニーさんに
そう一言告げられて加入したんですよ~!
あの時、一声掛けて下さったジャニーさん。。。
大野くんを入れてくれてありがとうって、私も感謝したくなります♪

私の住む関東は朝から昼頃にかけて
大雨&暴風雨が続いていましたが、今やっと落ち着いたところです^^b
大きな被害が出ず過ぎ去ってくれて本当に安心しました。
[2013/09/16 16:37]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

嵐は14周年なんですね☆
早いものですね。
記念のイラストとても素敵ですね☆★
5人のイメージカラーをメインに描かれているんですね☆
本当に5人皆さんがいて、チームワークのよさが、阿吽の呼吸になっていて、あの絶妙なバランス感が生まれているのでしょうね♪
来年の15周年も楽しみですね☆★
いつまでも、活躍をしていって欲しいですよね(^_^)☆
[2013/09/16 19:09]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

Re:くーまたんさんへお返事
> 嵐は14周年なんですね☆
> 早いものですね。
> 記念のイラストとても素敵ですね☆★
> 5人のイメージカラーをメインに描かれているんですね☆
> 本当に5人皆さんがいて、チームワークのよさが、阿吽の呼吸になっていて、あの絶妙なバランス感が生まれているのでしょうね♪
> 来年の15周年も楽しみですね☆★
> いつまでも、活躍をしていって欲しいですよね(^_^)☆

こんばんは

14周年・・・改めて数字を目にすると
あっという間だったな~という気にさせられますね。
来年の節目の年は、今よりきっと
もっともっと好きになっていることだと思います♪

イラストの事、お褒めの言葉をいただきとても嬉しく思います*^^*
赤、黄、緑、青、紫と5人のイメージカラーをベースすに色を塗ってみました☆
[2013/09/16 20:58]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1017-a4433cae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
