プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
『整形』ならぬ『整犬』です(笑)
2020年・・・次の次に開催されるオリンピックが東京に決定しましたね~!


日曜日の朝、テレビのニュースをつけたとたん
オリンピック決定の件で話題がもちきりで。


汚染水等の難しい問題もありますし、
絶対日本は選ばれないだろうと予想していたので。。。
正直、衝撃の気持ちが大きかったです( ;゚Д゚)


7年後でしたら、ちょうど25歳の時ねぇ。
どこかへ就職をしてバリバリ働いている頃かしら。


どんな気持ちで、どんな環境に置かれた自分で東京オリンピックを
見ることになるのか・・・私自身も楽しみです☆






さて。だいぶブログにアップするのが遅くなってしまいましたが・・・
ココのトリミング後の記事をアップさせていただきますね。


大変お待たせ致しました~


決して忘れていたわけではなく
更新したい記事がたくさんありすぎて、後回しになっていたのです(´・_・`)




さ!気を取り直して・・・
こちらの写真がカット前のココさん





6546.jpg


わ~!もう、なんということでしょう。

約5ヵ月もカットしていないとこんなにも伸びてしまうのね(*ノДノ)

骨折していた手があった為、仕方のない事だったのですが。。。
これではあまりにもかわいそう



6547.jpg


首から背中にかけて伸びている毛の長さは、ほぼ同じ。
どこに首があるのかもわからないような状態ですw




行きつけのトリミングにてココをお預けし・・・
約2時間ほどで生まれ変わり、帰って来ました~






6551.jpg


見て下さい!このスッキリ感☆

目鼻立ちが際立ち表情が明るく、よくわかるように^^




体に関しては毛玉があまりにも多く絡まっている箇所が多い為、
このままではキケン
だとのお話しを聞いて。

トリマーさんからオススメされた事もあり、
思い切ってバリカンで刈っていただいちゃいました(`・ω・´)




6552.jpg


こんなに短くするのは初!

もはや毛がないくらいにツルツルです(笑)
慣れないせいか少し違和感を感じますが、これもココの健康の為っ。




6557.jpg


足も、こんなに細くなりました。
ポキッと簡単に折れてしまいそうで心配 ヾ(´・ ・`。)ノ






6564.jpg


毛皮で作られた洋服を何枚も脱いだかのように、体全体がサッパリしましたね(*^_^*)b

ココ自身も、随分身が軽くなったことだろうと思います。





6565.jpg



ずっと行かせてあげたかったトリミング。

無事きれいにしてもらう事ができて、本当に良かった~!


今があまりにも短い状態ですから・・・・
次回のカットは秋の終わり頃になるかもしれません







スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(13)
<<宮崎駿先輩、おつかれさまです。 | ホーム | キラキラサラダと切り干しの酢の物>>
+comments+
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
東京オリンピック開催時は25歳ですか。
ニノうめさんもどんなに変身されているのでしょうね。

ココちゃん♪スッキリしましたね。☆ъ(*゚ー^)v♪
これから寒くなるのでバリカンで刈られると可愛そうですが・・・
健康の為にはしかたないですね。
可愛くなったココちゃんに!応援♪ポチッ☆彡
応援ポチッ☆彡

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援ポチッ☆彡を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
[2013/09/10 05:18]URL | 彦星 #-[ 編集]

ココちゃん
スッキリカットで
パッチリなおめめがシッカリ見えて^^
ヒトだってぼさぼさ頭だと気分がすぐれないとおなじで
ココさんもスカっとしたんでしょうね(^^)v
お外に出るときはお洋服を着せてあげないと^^
風邪をひいたらたいへんですから!
[2013/09/10 06:32]URL | キッツCat #roOum4UQ[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん ココちゃ~ん♪
おはようございます♪♪

東京オリンピック・パラリンピック
本当に楽しみですね~♪
二ノうめさんは25歳になられるのですね♪
7年後のオリンピックが今から
待ち遠しくて仕方がありません^^☆☆

ココちゃん目鼻立ちもスッキリされて
とっても可愛いお顔が見られてsakuraは嬉しいです^^☆☆

5カ月間我慢されたココちゃんは
本当に偉かった思います。

バリカンでカットされたココちゃん
風邪を引かない様にして下さいね。

二ノうめさん何時も
ありがとうございます^^☆☆。
可愛くなったココちゃんに
ポチッと応援します。☆
[2013/09/10 08:25]URL | sakura #-[ 編集]

ココちゃんすっきりですね~。
うちのワンコ達もサマーカットしてから
まだ伸びてないので涼しそうなままです。
人間だけでなく、犬もカットすると
新鮮な気持ちになりますよね~。
[2013/09/10 08:45]URL | ニノうめ さん #-[ 編集]

ココちゃん、トリミング出来て良かったね~
5ヶ月・・・長かったね。
ココちゃん自身も気持悪かったでしょうに。
でも今度はお洋服とか似合いそう(笑)

オリンピック・・・そうだよね~
ニノうめちゃんは進学就職、もしかしたら結婚と
目まぐるしく環境が変わってるのよね。
その時も楽しくオリンピックを鑑賞できるといいね♪
[2013/09/10 08:45]URL | ROUGE #-[ 編集]

おお!細い
そんな体になりたい。

[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ
[2013/09/10 09:06]URL | ダジャレ作家タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

まあ、細いのね^
ココちゃんというのですね。

トリミングすると同じわんちゃんでも
こんなに変わるのですね~
アンヨ細いですね。

大きなお目目がとてもかわいいわ。
[2013/09/10 10:24]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ココちゃんのスッキリカット、小さくなっちゃったね
どんだけ~♪
身も心もスッキリしたかな?
d(^-^)ネ!ココちゃん♪
[2013/09/10 10:27]URL | みゆきん #-[ 編集]

こんにちは(^^)
オリンピック、決まりましたね。
7年後、長いようだけどアッという間かな?
ニノうめさんも25才。まだお若い(^^)
羨ましいです♪

ココちゃん、さっぱり綺麗にしてもらって可愛くなりましたね(^^)
よかったね♪
[2013/09/10 13:20]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

オリンピック、東京に決まってよかったですね。
放射能汚染のことがネックになるかなと
思っていましたが、プレゼンテーションの良さが功を奏した
ようです。
これで、日本全体が元気になるといいですね。
7年後・・自分はその頃・・って思っちゃいますね(^_^;)
ココちゃん、トリミングされてさっぱりいい表情♪
[2013/09/10 14:06]URL | おたべ #TluyS4YI[ 編集]

オリンピックが東京に決まりましたよね☆
色々な問題もあると思いますが、色々な方々が幸せな気持ちになれる素敵なオリンピックになって欲しいですよね☆
ニノうめさんは、進学就職と目まぐるしく環境が変わっていますよね☆
そのときも楽しくオリンピックを観戦できるといいですよね(^_^)♪

ココちゃんすっきりとできて本当によかったですね☆
治るまでに本当に色々大変だったと思いますから、ココちゃんがきれいにトリミングしていただけたこと、本当によかったですよね☆★

ひらめきをそのように言っていただき、見に来ていただいて、コメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2013/09/10 18:27]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ

東京オリンピック開催決まりましたね
7年後の自分を想像してそろそろ老後の準備をしている頃かしらww
父さん母さんから聞いた事のある東京オリンピックでした
いろいろとあった日本なので元気を取り戻して欲しいと願うばかりです☆

ココちゃんコンニチハ^^
ずいぶんサッパリしましたねぇ~
軽くなって良かったね。

毛が絡まると危険なんですねー
専門家の方の意見は貴重ですもんね
ココちゃんの為にバッサリカットしたんですねぇ
可愛いお顔もはっきり見えるようになって良かったぁ
[2013/09/10 18:41]URL | JUN #-[ 編集]

『整形』ならぬ『整犬』、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

東京オリンピック、楽しみです。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
[2013/09/11 01:48]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1009-43b7a34e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
