プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
一粒、カバンにひそませて。
昨日から、私の住む関東地方ではやっと猛暑が落ち着いて。
20度を下回る気温とまでなりました~!!


ようやく秋が顔を出してくれたのが実感できます。


もうエアコンをつけづには過ごせないような
夏日にはなりませんように(´゚ω゚`)






さて。今日は恒例の・・・最近発見したおかし達の記事を書きますね^^b


今回はパッケージが可愛く、インパクトがあり
思わず手に取ってしまいそう
な2つをご紹介したいと思います。







6307.jpg


まずはお馴染みのソフトキャンディ、ぷっちょ


カラフルで、見ているだけで楽しくなってくるような賑やかさのパッケージ!

なんともいえない表情をしたビミョーなキャラクターも可愛い(´艸`)

取っ手がついていて、バッグのように持てるところもいいですね~
小さいお子さんが喜びそう☆




6309.jpg


味は全部で5種類!!



・・・・・・と言いたいところですが、個包装の色が違うだけで
中身の味は一種類しかないの

フルーツミックスのような味。


それにしても、この彩りの良さは紛らわしいですよねぇ(笑)
こんなに味の種類があるの~!?って期待しちゃったじゃない(´・ε・`)







6331.jpg


続きまして・・・・『世界のKitchenから』のキャンディ


塩が入っているので、夏の塩分補給にも最適

メタリックなストライプがこの時期らしいデザインですね。




6333.jpg


ソルティライチ味、ライムの2種類のラインナップになります。
ビー玉のような小さめサイズで食べやすいですよ^^


個人的にはライチの方が好き。



体力を消耗しやすくなる夏日に関わらず
いつも数粒、カバンの中にキャンディをひそませておくと安心ですね(*`ω´*)




一粒でも口に入れれば、元気が出ますよ☆




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(19)
<<キラキラサラダと切り干しの酢の物 | ホーム | Love Collection・・・pink&mint>>
+comments+
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
暑い夏も終わりなのかな?
こちらも爽やかな朝を迎えています。
今日は曇り時々雨の予報ですが・・・

ぷっちょ♪可愛いパッケージだね。
塩入飴は夏場に良く持って花撮りをしていましたよん♪~

ステキな休日を☆ъ(*゚ー^)v♪
応援ポチッ☆彡

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援ポチッ☆彡を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
[2013/09/07 07:40]URL | 彦星 #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん おはようございます♪

ソフトキャンディのぷっちょ
家の子供もよく買ってきます♪
おしゃれでかわいい形をした
パッケージですよね♪
気分をリフレッシュしたい時に
いいですよね^^☆☆

「世界のKitchenから」塩のキャンディ
初めて見ました。
ビー玉のような丸い形をしているんですね♪
今度買って見ようかなって思いました♪

二ノうめさんこちらも曇っておりますが
秋らしくて涼しい朝になりました♪
素敵な週末をお過ごし下さいね♪

何時もありがとうございます^^☆☆
[2013/09/07 08:02]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめさん

涼しくなったわね~
このところ長袖のTシャツが多いのですよ。
上のは色違いで買ってしまいそう~

下の飴ちゃんはまだまだいりそうだから
売れるでしょうね。
[2013/09/07 09:18]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ぷっちょ、大好きです^^
ただし、コーラとサイダー味ですね
と、ゆうのはフルーツだと苦手なモノが入っていそうで^^;
なにを買うにも内容のチェックです
疲れますよ^^
[2013/09/07 09:48]URL | キッツCat #roOum4UQ[ 編集]

ソルティライチ、ドリンクは夏場よく飲んでましたよ♪
このキャンディーもあるのね。
大好き!(笑)

私もいつも何かしらキャンディー持ってます。
バッグに入れておくの。
食べると幸せな気分になるもん♪
[2013/09/07 10:06]URL | ROUGE #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/07 11:32] | #[ 編集]

Re:彦星さんへお返事
> (*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
> 暑い夏も終わりなのかな?
> こちらも爽やかな朝を迎えています。
> 今日は曇り時々雨の予報ですが・・・
>
> ぷっちょ♪可愛いパッケージだね。
> 塩入飴は夏場に良く持って花撮りをしていましたよん♪~
>
> ステキな休日を☆ъ(*゚ー^)v♪
> 応援ポチッ☆彡
>
> いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援ポチッ☆彡を
> °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。

こんにちは

夏がほとんど終わりに近づいていると思うと、
なんともいえない開放感が・・・(笑)
やっと涼しくなるのね~という気持ちいっぱいです(´ω`)
爽やかな朝って気持ちが良いですね♪

ぷっちょのパッケージに一目惚れしちゃいました。
塩飴、この夏私もよーく食べましたよ^^

こちらこそ、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
[2013/09/07 12:18]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん おはようございます♪
>
> ソフトキャンディのぷっちょ
> 家の子供もよく買ってきます♪
> おしゃれでかわいい形をした
> パッケージですよね♪
> 気分をリフレッシュしたい時に
> いいですよね^^☆☆
>
> 「世界のKitchenから」塩のキャンディ
> 初めて見ました。
> ビー玉のような丸い形をしているんですね♪
> 今度買って見ようかなって思いました♪
>
> 二ノうめさんこちらも曇っておりますが
> 秋らしくて涼しい朝になりました♪
> 素敵な週末をお過ごし下さいね♪
>
> 何時もありがとうございます^^☆☆

sakuraさん、こんにちは

ぷっちょうやハイチュウのソフトキャンディが
大好きで・・・最近よく購入しているんです♪
一粒食べるだけで元気出ちゃいます!

世界のKitchenからの塩キャンディは
あまり売っているところを見かけないのが難点ですが、
この季節にオススメです(*^_^*)b
[2013/09/07 12:20]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:hirugaoさんへお返事
> ニノうめさん
>
> 涼しくなったわね~
> このところ長袖のTシャツが多いのですよ。
> 上のは色違いで買ってしまいそう~
>
> 下の飴ちゃんはまだまだいりそうだから
> 売れるでしょうね。

hirugaoさん、こんにちは

今朝、新聞を取りに外へ出たとき
あまりにも涼しくて。
つい数日前まで猛暑だったのに~!とビックリしちゃいましたヾ(゚Д゚)ノ
本格的な秋が急に来たみたいですね。

私も、半袖の上に長袖の羽織を着るようにしています^^

塩入の飴はこの時期にオススメですよ☆
[2013/09/07 12:22]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:キッツCatさんへお返事
> ぷっちょ、大好きです^^
> ただし、コーラとサイダー味ですね
> と、ゆうのはフルーツだと苦手なモノが入っていそうで^^;
> なにを買うにも内容のチェックです
> 疲れますよ^^

ぷっちょって、ソフトキャンディの中にグミやラムネが入っていて
食感も楽しめますよね♪

キッツさん、フルーツが苦手でしたもんね(>_<)
私も迷ったときは定番のコーラやソーダを選んでます^^b
[2013/09/07 12:24]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:ROUGEさんへお返事
> ソルティライチ、ドリンクは夏場よく飲んでましたよ♪
> このキャンディーもあるのね。
> 大好き!(笑)
>
> 私もいつも何かしらキャンディー持ってます。
> バッグに入れておくの。
> 食べると幸せな気分になるもん♪

500ミリリットルのペットボトルのやつですよね♪
私も大好きで、夏の暑い季節によーく飲んでいました^^
人気商品らしく、バイト先のコンビニでも
買って行かれるお客様が多かったです☆

私も、出かける時は必ず飴やガムを持って行くようにしています。
食べると幸せな気分になれる・・・わかります(´艸`)
[2013/09/07 12:26]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

ニノうめさん 
わ ぷっちょさん 可愛いぃ~( *^^)(*^^*)ッ!
とくにプッチョさんは飴というより、プチスイーツの感じですね
私にも幸せのキャンディーです♥♡
ピンクのパッケージにも一目ぼれです 持ち手があるっていいです~♥♡
ソルティーキャンディーもライチ味があるんですね~☆
私もそちらが好きかもです
ライチ大好き~~~^^
バイキングのフルーツコーナーでもた~っぷりともらってきます(〃∇〃)ゞ

夕方にはヒンヤリするほど秋らしくなってきましたね
これから、みんながゆっくりできるように穏やかな毎日になってほしいです^^
どうぞよい週末をお過ごしくださいね.*・゚☆
[2013/09/07 18:10]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ようやく涼しくなり始めて、助かりますよね☆

ぷっちょのパッケージがとても可愛らしいですね(^_^)☆
本当に見ているだけで楽しくなってきますね♪
取っ手付きは、子どもたちに喜ばれそうですね☆★
個包装の色が違うと、それぞれ違う味と思ってしまいますが、みんな同じ味なんですね…ちょっとだけ残念ですよね。。

塩のキャンディは、まだまだ汗をかく時期なのでいいですね☆
食べやすいというのもいいですね♪

素敵なおかしのご紹介いつも楽しみにしているので、楽しく読ませていただきました(^_^)v

見に来ていただいて、コメントをありがとうございます☆
つたない写真で申し訳ありませんが、北海道の写真をそのように言っていただきありがとうございますm(_ _)m☆
とても嬉しくメッセージを読ませていただきました(^_^)☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2013/09/07 18:27]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

Re: れぃんさんへお返事
> ニノうめさん 
> わ ぷっちょさん 可愛いぃ~( *^^)(*^^*)ッ!
> とくにプッチョさんは飴というより、プチスイーツの感じですね
> 私にも幸せのキャンディーです♥♡
> ピンクのパッケージにも一目ぼれです 持ち手があるっていいです~♥♡
> ソルティーキャンディーもライチ味があるんですね~☆
> 私もそちらが好きかもです
> ライチ大好き~~~^^
> バイキングのフルーツコーナーでもた~っぷりともらってきます(〃∇〃)ゞ
>
> 夕方にはヒンヤリするほど秋らしくなってきましたね
> これから、みんながゆっくりできるように穏やかな毎日になってほしいです^^
> どうぞよい週末をお過ごしくださいね.*・゚☆

れぃんさん、こんばんは

ぷっちょのキャラクターは
このビミョーでなんとも言えないような顔が好きなんです♪
不思議と、どこか愛嬌がありますよねぇ。

私もライチ大好きなんですよ〜☆
そうそう!バイキングのフルーツコーナーでたくさんいただきます。
スーパーではなかなか見かけないレア果物なので(゜-゜)

秋らしいこの涼やかな気温、
過ごしやすくていいですね!
やっぱり、一番好きな季節です(*^_^*)
[2013/09/07 18:45]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: くーまたんさんへお返事
> ようやく涼しくなり始めて、助かりますよね☆
>
> ぷっちょのパッケージがとても可愛らしいですね(^_^)☆
> 本当に見ているだけで楽しくなってきますね♪
> 取っ手付きは、子どもたちに喜ばれそうですね☆★
> 個包装の色が違うと、それぞれ違う味と思ってしまいますが、みんな同じ味なんですね…ちょっとだけ残念ですよね。。
>
> 塩のキャンディは、まだまだ汗をかく時期なのでいいですね☆
> 食べやすいというのもいいですね♪
>
> 素敵なおかしのご紹介いつも楽しみにしているので、楽しく読ませていただきました(^_^)v
>
> 見に来ていただいて、コメントをありがとうございます☆
> つたない写真で申し訳ありませんが、北海道の写真をそのように言っていただきありがとうございますm(_ _)m☆
> とても嬉しくメッセージを読ませていただきました(^_^)☆
> 今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

こんなに、急に涼しくなるとは思わなかったので
気持ちも体もビックリしていますが…
やっぱり過ごしやすい気温が一番ですね☆
近所をお散歩したくなっちゃいます(*´ω`*)

最初にこのぷっちょを見た時、
いろんな味があると信じて疑わなかったんです。
まさかひとつの味のみだったとは〜(つд⊂)

楽しみにしている、、、そう思って下さると
記事の書き甲斐がありますし、すごく嬉しいです!

つたない写真だなんて〜!
毎回楽しみに見させていただいていますよ♪
[2013/09/07 18:50]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

キャンディも‥
ソルティライチのドリンクは好きなので、時々飲んでいます。
塩のキャンディも出ていたのですね。
今度みつけます。
[2013/09/07 19:33]URL | neko3578 #9XmQcx3o[ 編集]

Re: neko3578さんへお返事
> ソルティライチのドリンクは好きなので、時々飲んでいます。
> 塩のキャンディも出ていたのですね。
> 今度みつけます。

こんばんは
コメント寄せて下さり、ありがとうございますm(_ _)m

ペットボトル飲料のソルティライチも美味しいですよね♪
手軽に塩分補給ができるので
暑い日によく飲んでいました。
キャンディも美味しいのでオススメです(*´ω`*)
[2013/09/07 19:58]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

一粒、カバンにひそませて、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
応援ポチ♪♪(全)
[2013/09/08 00:30]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

Re:siawasekunさんへお返事
> 一粒、カバンにひそませて、・・・・・・。
> 素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
>
> ご紹介、ありがとうございました。
>
> 昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
> 応援ポチ♪♪(全)

いつも飴やガムをカバンに入れるようにしているので、
キャンディーはたくさんストックしてあります♪
どちらも見た目も可愛く、美味しいので
オススメですよ~(´▽`)


いつもブログのご訪問、
あたたかいコメントを寄せて下さり本当にありがとうございますm(_ _)m
[2013/09/08 04:38]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1006-7703cfec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
