プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
Love Collection・・・pink&mint


今月4日に発売された西野カナちゃんの
ニューアルバム・・・・・『Love Collection』が届きました~!



デビュー5周年を記念して発売されたCD。

デビュー曲から最新曲までを納めたベストアルバムになっています☆



シングルのベストが故、すでに持っている曲がほとんどなのですが。。。
やっぱりファンとしては買いたくなってしまいますね(´・ω・`)


コレクションとして持っていたい!という気持ちが強いかも。





6601.jpg


お花が盛りだくさん!
ピンク色とミントカラーの対照的な色が洒落ている上、可愛くて。かなりタイプです^^



pinkとmintの、2枚同時発売


3000円くらいするアルバム2枚を一気に買うなんて・・・
学生にとっては結構痛い出費

正直、CD一枚に全曲収めてくれればよかったのになぁ~なんて考えてしまったり。


しかもpink&mint、どちらにも好きな曲がうまく分散されているっていうね(笑)





6602.jpg




6603.jpg



構成的にはどちらも一緒です。


もちろん、私が購入したのは初回生産限定盤のDVDつき!

好きなアーティストのCDやDVDは、
もう初回以外の購入は考えられませんっ(`+・ω・´)ノ




_6605.jpg



ビデオクリップを集めたDVDに、特製ブックレットがついてきます^^

通常との金額差は約1000円。
それぐらいなら迷わず、こっちを選びたくなっちゃう。



本作のために作った未発表曲も収録されているので、
新鮮な気持ちで聞くこともできそう




今までのCDがまとめて収録されているベストアルバム・・・

みなさんは買う派ですか?それとも見送る派ですか?





スポンサードリンク



[西野カナ] トラックバック:(0) | コメント:(18)
<<一粒、カバンにひそませて。 | ホーム | 新学期と私の至福time>>
+comments+
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
西野カナちゃんもデビュー5周年ですか。
歌が上手いよね。
バイト代が減っちゃうね。(*'‐'*) 笑^^
応援ポチッ☆彡

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援ポチッ☆彡を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
[2013/09/06 07:21]URL | 彦星 #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん おはようございます♪

西野カナちゃんの
ニューアルバムが
発売されたのですね♪

pinkとmintの2枚のアルバム
同時発売なんですね。

pinkとmintの西野カナちゃんの
ジャケットがとっても素敵ですね^^☆☆

私も買いたい方です♪

二ノうめさん何時もありがとうございます♪
ポチッと応援します凸\(*^ー^)♪
[2013/09/06 07:23]URL | sakura #-[ 編集]

でも結局2枚買っちゃったんですね(笑)

私は滅多にCDは買わないのだけど
(好きなアーティストは過去の人だったりで
新譜を出さないので)
本やDVDなどは初版を買います~♪
やっぱり特典付きは嬉しいもんね(*^_^*)
[2013/09/06 09:48]URL | ROUGE #-[ 編集]

うふふ~
乙女チックだわ
今回は見送り派です(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
[2013/09/06 11:12]URL | みゆきん #-[ 編集]

そうですね~

きれいな水色とピンクどちらもいいわね。

多分見送り派かな。
だってhirugaoはあなたの何になるのかな。
[2013/09/06 11:33]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ^^

CMでも宣伝されていて発売されたんだーって思っていました
ベストアルバムなんだから一枚にまとめてくれればいいのにねぇ~

っていうアタシはベストアルバム派デス^^
若い頃は好きなアーティストのモノは全て買っていたけど
トシを取ってしまうと熱もね下がっちゃうのですよぉ^^;

初回限定版はゲットすべしだよね^^
[2013/09/06 13:38]URL | JUN #-[ 編集]

Re: 彦星さんへお返事
> (*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
> 西野カナちゃんもデビュー5周年ですか。
> 歌が上手いよね。
> バイト代が減っちゃうね。(*'‐'*) 笑^^
> 応援ポチッ☆彡
>
> いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援ポチッ☆彡を
> °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。

こんにちは

もうデビューしてから5年も経つんですよ〜!
節目の年...おめでとうです☆
歌がうまいと思ってくださると、なんだか
ファンである私まで嬉しくなってしまいます( ´∀`)
バイト代、、、切ないです(笑)

こちらこそ、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
[2013/09/06 14:30]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん おはようございます♪
>
> 西野カナちゃんの
> ニューアルバムが
> 発売されたのですね♪
>
> pinkとmintの2枚のアルバム
> 同時発売なんですね。
>
> pinkとmintの西野カナちゃんの
> ジャケットがとっても素敵ですね^^☆☆
>
> 私も買いたい方です♪
>
> 二ノうめさん何時もありがとうございます♪
> ポチッと応援します凸\(*^ー^)♪

sakuraさん、こんにちは

待望の初ベストアルバムです☆
もうこんなにシングルCD化された曲があるんだなぁ...と
改めて実感してしまいました。

2枚同時発売は出費が痛くなりますが、
やっぱりボリューム感がありますし、満足感があります(笑)
どちらも買って良かったです(*´ω`*)

いつもあたたかいコメントや
応援、本当にありがとうございます!
[2013/09/06 14:34]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: ROUGEさんへお返事
> でも結局2枚買っちゃったんですね(笑)
>
> 私は滅多にCDは買わないのだけど
> (好きなアーティストは過去の人だったりで
> 新譜を出さないので)
> 本やDVDなどは初版を買います~♪
> やっぱり特典付きは嬉しいもんね(*^_^*)

一瞬迷いもしたのですが
やっぱり欲しくって、、、ましてや初回版は
発売当初しか手に入らないですし、思いきって2枚買ってしまいました★

やっぱり特典がついてる方がお得感がありますよね(^^)
少し値段が高くなったとしても、
絶対選んでしまいます('∀`)
[2013/09/06 14:37]URL | ニノうめ #2B7Is.6o[ 編集]

Re: みゆきんさんへお返事
> うふふ~
> 乙女チックだわ
> 今回は見送り派です(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

お花がたーっくさん敷き詰められているところが
華やかですよね(^^)

カナちゃんのCDジャケットは
いつも凝っているので、毎回楽しみにしているんです♪
[2013/09/06 14:40]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:hirugaoさんへお返事
> そうですね~
>
> きれいな水色とピンクどちらもいいわね。
>
> 多分見送り派かな。
> だってhirugaoはあなたの何になるのかな。

どちらも違う曲が収録されているので、
全然違った雰囲気で楽しめるんですよ〜♪
ピンクもミントも素敵ですが、
どちらかといえばミントの寒色カラーが爽やかで好みです。

ベストは、極端な話CDシングル集ですからねぇ。
私もよっぽど好きなアーティストでなければ見送っちゃいます(´・ω・`)
[2013/09/06 14:45]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: JUNさんへお返事
> ニノうめちゃんコンニチハ^^
>
> CMでも宣伝されていて発売されたんだーって思っていました
> ベストアルバムなんだから一枚にまとめてくれればいいのにねぇ~
>
> っていうアタシはベストアルバム派デス^^
> 若い頃は好きなアーティストのモノは全て買っていたけど
> トシを取ってしまうと熱もね下がっちゃうのですよぉ^^;
>
> 初回限定版はゲットすべしだよね^^

JUNさんこんにちは

私もCM、何度も見ましたよ〜☆
最初は1枚で全曲まとめてくれればよかったのに、、、
なんて思ってしまいましたが、
それぞれ曲の構成にも意味があり
考えてリストを組んでいるんだと知って。
2枚に分けたからこそ魅力が発揮されているのかなぁと
感じられました(#^^#)

ベストアルバムならではの良さってありますよね。
順番だったりも違ってきますし。。。
最近はオリジナル曲も入っていたりするので
新鮮味がありますね☆
[2013/09/06 14:52]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

西野カナちゃんのデビュー5周年アルバムなんですね。
それもベストアルバム。
とっても乙女チックで魅力的なジャケットですねぇ。
思わずジャケ買いしそうです。
西野カナちゃんは、私の友達の娘さんの友達の友達なんです。
たしか、松阪の出身でしたよね。
[2013/09/06 16:33]URL | おたべ #TluyS4YI[ 編集]

Re: おたべさんへお返事
> ニノうめさん、こんにちは。
>
> 西野カナちゃんのデビュー5周年アルバムなんですね。
> それもベストアルバム。
> とっても乙女チックで魅力的なジャケットですねぇ。
> 思わずジャケ買いしそうです。
> 西野カナちゃんは、私の友達の娘さんの友達の友達なんです。
> たしか、松阪の出身でしたよね。

おたべさん、こんばんは

待望の初!ベストアルバムです(#^^#)
もともとガーリーなファッションやテイストが好きなカナちゃんなので、ジャケットも思いっきり華やかにしたんだと思います。

CDショップに並んでいるところも
目立っていました☆

えー!?おたべさんと、そんな繋がりが( ゚д゚ )
なんだか急に親近感湧いちゃいました。
三重県の松坂出身ですね♪
[2013/09/06 17:48]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
わぁぁ 西野カナちゃんの凄く素敵なアルバム.*・゚☆
ピンクとミントブルート私も大好きな 組み合わせです( *^^)(*^^*)ッ!
そして ファンなら「私も絶対買います」派です~~
眺めてさすって、、またながめて宝もんです

お値段もお安くはないですけど、これだけのアルバムのセットですもの
とても 充実してお値段以上にも思います♥♡
西野カナちゃん すてきですね(*´ -‘)(´- ‘*)ウットリ
私も見ているだけで夢の世界へ誘われます~♪
[2013/09/06 18:27]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

Re: れぃんさんへお返事
> ニノうめさん こんにちわ♪
> わぁぁ 西野カナちゃんの凄く素敵なアルバム.*・゚☆
> ピンクとミントブルート私も大好きな 組み合わせです( *^^)(*^^*)ッ!
> そして ファンなら「私も絶対買います」派です~~
> 眺めてさすって、、またながめて宝もんです
>
> お値段もお安くはないですけど、これだけのアルバムのセットですもの
> とても 充実してお値段以上にも思います♥♡
> 西野カナちゃん すてきですね(*´ -‘)(´- ‘*)ウットリ
> 私も見ているだけで夢の世界へ誘われます~♪

れぃんさん、こんばんは

ピンクとミントブルー...
実は私も大好きな組み合わせなんですよ♪
お花がいーっぱい盛られたジャケットも、
かなりタイプです(*^^*)
眺める楽しさもありますね〜

少し値がはるとしても、やっぱり初回が欲しいです。
これから音楽プレーヤーに入れ込んで
曲もジャンジャン聞きますね☆
[2013/09/06 19:10]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Love Collection・・・pink&mint、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
[2013/09/07 00:22]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

Re:siawasekunさんへお返事
> Love Collection・・・pink&mint、・・・・・・。
> 素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
>
> ご紹介、ありがとうございました。
>
> いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
> 応援ポチ♪♪(全)

待ちに待った、念願のカナちゃん初ベストアルバムです☆
さっそく昨日音楽プレーヤーに入れ込んだので、
これからどんどん聞いていこうと思っています^^

こちらこそ、いつもブログのご訪問、
あたたかいコメントを寄せて下さりありがとうございますm(_ _)m
[2013/09/07 04:23]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1004-f371a0cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
