プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
新学期と私の至福time
いよいよ私の通う学校も、9月から新学期がスタートしました。


他の方々に聞いた話によると
8月下旬から学校がはじまるところも多いみたいですね( ゚ω゚ )


夏休み中、バイトは定期的に行っていたとはいえ
特に遠出もせず家で過ごす日が多かった私。


まだ少々の休みボケがあるのが正直なところ・・・。

気持ちを切り替え、シャキッとしていかなくては~(´・ε・`)


また電子マネーをマメにチャージする生活がはじまりますw






そんな今日このごろ・・・私宛に届けられた一通の封筒。




6584.jpg



嵐さんのファンクラブ会員に届けられる会報です!


夏号・・・待っていましたよ(´∀`)ノ
年に4回。これを読むのが楽しみで楽しみで。

至福のひとときです♪




6587.jpg


〝Summer〟と書いてある夏号とはいっても、
5人が着ている衣装は秋を感じさせるもの。

チェック柄やシックな色合いのジャケットが素敵すぎる

本当、何を着ても似合っちゃうんですね。この方々(´艸`)





65850.jpg


一緒に同封されていた今年のライブツアーの申込書


また、この季節がやって来たのねぇ。

2009年に奇跡的にも参戦できて以来、
ずーっと落選し続けているという超アンラッキーな私(´_`)


今年こそは嵐さん達に会いたい~!



しかし関東住みである為、行くことが可能な公演は東京ドームのみ。



そう。1番倍率が高い所なんですね(´・ω・`)



もういっそのこと、まだ倍率の低そうな札幌まで行っちゃおうかしら(笑)



な~んていう冗談はさておき。。。。

申し込みは明日5日からのスタート!



どうか、どうか当選しますように。





最後に・・・・

昨日、自転車が突然パンクをしてしまいまして><
修理に行ったりとバタバタな1日だった為、
コメント欄にてさせていただいている
お返事をお休みさせていただきましたm(_ _)m




スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(29)
<<Love Collection・・・pink&mint | ホーム | 加工スイカは苦手かも・・・。>>
+comments+
こんにちは~

ファンクラブに入っているのに?!

とにかく、早めに申し込んだほうがいいですよ。

早いほうが席も良くなる傾向があるので。

携帯より、PCからの申し込みの方が可能性が高いような気がします。

嵐じゃないけどね(^^;
[2013/09/04 06:39]URL | flowerh #-[ 編集]

そうなんですね~
簡単にライヴに行けないのですね。
ドームですか~
関西も同じなのかしら?

新学期が始まってペースを戻すのが大変ですね。

応援です
[2013/09/04 07:12]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
ライブツアー♪当たるとイイですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
大勢のファンなので当選も大変でしょうね。
自転車がパンクしちゃったの、それは大変でしたね。
新学期 頑張って下さいね。
忙しい時は「置き手紙」に足跡だけで十分ですよ。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援ポチッ☆彡

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援ポチッ☆彡を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
[2013/09/04 07:35]URL | 彦星 #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん おはようございます♪♪

嵐さんの東京ドーム公演に
二ノうめさんが当選されて
今年は必ずや二ノうめさんの
喜ぶ声が聞きける事を信じています。

二ノうめさんに幸運が舞いおります様に
祈っております。

何時もありがとうございます。
応援凸\(*^ー^)♪
[2013/09/04 07:46]URL | sakura #-[ 編集]

東京ドームの日数、増やしてくれるといいのにね~
やっぱり皆が行きたいよね。

自転車のパンク、大変ですね~
私の所は毎日更新じゃないので
ノンビリ時間の取れるときでいいですからね(*^_^*)
[2013/09/04 11:44]URL | ROUGE #-[ 編集]

ファンクラブに入っていてもなかなか
チケットがとれないんですね。
それだけファンが多いってことですね(^^)
今年は、当選できますように。

うちの孫も始業式から授業がありました。
初日から、少し可哀そうな気がします。

ニノうめさん、新学期も頑張ってくださいね(^^)
[2013/09/04 12:45]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

私も遠くから祈ってあげます
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
[2013/09/04 13:34]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

新学期が始まって早々に、ファンクラブから
会報が♪
勉強もはかどりますね(^^)
ライブ、当選するといいですね。
私も遠くからお祈りしています。
[2013/09/04 15:33]URL | おたべ #TluyS4YI[ 編集]

はじめまして
優季さんのところからきました。
ライブ当選するといいですね。
[2013/09/04 17:47]URL | ジャッキー・カン #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
新学期がは今ったんですね~
いつもきちんとリズムで生活されているニノうめさんは
スムーズに学生時間へ戻られることと思います( *^^)(*^^*)ッ!

この季節 私も切なくなります
今年は絶対にニノうめさんに当たってほしい~~~
まじめな気持ちで嘆願書、書きたい気持ちです・・
出されたら教えてね 一生懸命祈ります!!!
パンクも大変でしたね お怪我有りませんでしたか・・
自転車屋さんまで運ぶのも、重くて大変でしたでしょう。。
[2013/09/04 18:06]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

いよいよ新学期がスタートなんですね☆
夏休み明けはなかなかリズムに乗れないものですよね(;_;)
でも、頑張ってください(^_^)v

ファンクラブの会報嬉しいものですよね☆
ライブ、東京ドームは一番の難関なんですね。。
でも、今年こそ絶対に当たるといいですよね☆★

自転車のパンク大変でしたね(;_;)

見に来ていただいて、コメントをありがとうございます☆
くーまたんの自転車のペダルに足が届いていないところをそう言っていただきありがとうございます(^_^)☆
ニノうめさんに気に入っていただいていたと思っていて、また描いてみました(^_^)ゞ
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2013/09/04 19:04]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

Re: flowerhさんへお返事
> こんにちは~
>
> ファンクラブに入っているのに?!
>
> とにかく、早めに申し込んだほうがいいですよ。
>
> 早いほうが席も良くなる傾向があるので。
>
> 携帯より、PCからの申し込みの方が可能性が高いような気がします。
>
> 嵐じゃないけどね(^^;

こんばんは

そうなんです><
ファンクラブに入っているにも関わらず落選してしまうんですよ〜(;_:)
それだけ彼らが人気だっていう証拠なのですが、
ファンとしては複雑であったりもします。

ちなみに、申し込む順番や
パソコンやケータイからでも
当たりやすいとかはないそうです。

はがきで当選されている方もいらっしゃいますよ☆
[2013/09/04 19:40]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: hirugaoさんへお返事
> 簡単にライヴに行けないのですね。
> ドームですか~
> 関西も同じなのかしら?
>
> 新学期が始まってペースを戻すのが大変ですね。
>
> 応援です

嵐さんのライブチケットはプラチナと呼ばれているくらいなので...
ファンクラブに入っていても
なかなか当選することができないんです。゚(゚´Д`゚)゚。
今年こそ、会えますように〜と今から願います><

長期休み明けスグは、やっぱり調子が出なくって。
元の生活リズムに慣れるよう頑張りますね(*^_^*)
[2013/09/04 19:44]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: 彦星さんへお返事
> (*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
> ライブツアー♪当たるとイイですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
> 大勢のファンなので当選も大変でしょうね。
> 自転車がパンクしちゃったの、それは大変でしたね。
> 新学期 頑張って下さいね。
> 忙しい時は「置き手紙」に足跡だけで十分ですよ。☆ъ(*゚ー^)v♪
> 応援ポチッ☆彡
>
> いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援ポチッ☆彡を
> °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。

こんばんは

もう嵐は人気過ぎちゃって、、、
もちろん嬉しいことなのですが、
ちょっぴり寂しく感じる事もあります。
どうか今年こそは、5人に会うことができますように(つд⊂)

自転車はほぼ毎日乗っているものなので、
もう焦っちゃいました〜><
いえいえ!コメントは
なるべくさせていただきたいと思っています☆

こちこそ、いつもご訪問いただき本当にありがとうございますm(_ _)m
[2013/09/04 19:59]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん おはようございます♪♪
>
> 嵐さんの東京ドーム公演に
> 二ノうめさんが当選されて
> 今年は必ずや二ノうめさんの
> 喜ぶ声が聞きける事を信じています。
>
> 二ノうめさんに幸運が舞いおります様に
> 祈っております。
>
> 何時もありがとうございます。
> 応援凸\(*^ー^)♪

sakuraさん、こんばんは

東京ドームは4日間の公演があるのですが、
去年は全て落選してしまって。。。
今回もなかなか厳しいものがあると思いますが、どうにか当選してほしいものです(/へ\*)

あたたかいお言葉をかけて下さり、
ありがとうございました(>_<)
[2013/09/04 21:30]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:ROUGEさんへお返事
> 東京ドームの日数、増やしてくれるといいのにね~
> やっぱり皆が行きたいよね。
>
> 自転車のパンク、大変ですね~
> 私の所は毎日更新じゃないので
> ノンビリ時間の取れるときでいいですからね(*^_^*)

4日間もあり1番多くはなっているのですが、
これでもなかなか当選は難しくって。
どれだけ人気なの~?って聞きたいくらいです(´`)

人気があることはもちろん嬉しい事だけれど・・・
こう会いづらくもなると、ファンとしては複雑に感じてしまいます><

自転車のパンク、無事治ったので良かったです☆
いえいえ~!ブログのご訪問とコメントは
なるべくさせていただきたいと思っています(*^_^*)
[2013/09/04 21:33]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:クーちゃんママさんへお返事
> ファンクラブに入っていてもなかなか
> チケットがとれないんですね。
> それだけファンが多いってことですね(^^)
> 今年は、当選できますように。
>
> うちの孫も始業式から授業がありました。
> 初日から、少し可哀そうな気がします。
>
> ニノうめさん、新学期も頑張ってくださいね(^^)

ファンクラブに入っていても
なかなか当選する事は難しいんですよ~><
行けること自体が奇跡で、そうなったら泣いてしまうくらいに嬉しい事だと思います。
こう何年も落選が続くと、嵐のライブに行きたい。嵐に会いたい・・・
と思っている人がどれだけ多いのかがわかります(´・ω・`)
毎年行けている人がいるのにもビックリです!

新学期から3日・・・
まだまだ体が慣れませんが、元のリズムを取り戻すためにも頑張ります^^b
[2013/09/04 21:36]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:みゆきんさんへお返事
> 私も遠くから祈ってあげます
> 〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

ありがとうございます~!!
そのお気持ちが、すごく嬉しいです(。´Д⊂)

今年こそは、どうか当選してくれますように。。。
[2013/09/04 21:38]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:おたべさんへお返事
> ニノうめさん、こんにちは。
>
> 新学期が始まって早々に、ファンクラブから
> 会報が♪
> 勉強もはかどりますね(^^)
> ライブ、当選するといいですね。
> 私も遠くからお祈りしています。

おたべさん、こんばんは☆

そうなんです!夏休みが終わり・・・新学期が始まってしまう~><
と憂鬱な気分でいたところに届いた会報、すごく嬉しかったです(´ω`*)
隅から隅まで読んで、しっかりパワーチャージできました。

今年こそは、どうか当選してくれますように。
あたたかいお言葉を寄せて下さりありがとうございます!
[2013/09/04 21:40]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:ジャッキー・カンさんへお返事
> 優季さんのところからきました。
> ライブ当選するといいですね。

こちらこそ、はじめまして^^
ブログご訪問、コメントを寄せて下さりありがとうございますm(_ _)m

去年も一昨年も、ずーっと落選し続けている嵐さんのライブですが、
今年こそは5人に会いたいです。
倍率が凄い為なかなか難しいとは思いますが・・・
わずかな可能性を信じる事にします(>_<)
[2013/09/04 21:43]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:れぃんさんへお返事
> ニノうめさん こんにちわ♪
> 新学期がは今ったんですね~
> いつもきちんとリズムで生活されているニノうめさんは
> スムーズに学生時間へ戻られることと思います( *^^)(*^^*)ッ!
>
> この季節 私も切なくなります
> 今年は絶対にニノうめさんに当たってほしい~~~
> まじめな気持ちで嘆願書、書きたい気持ちです・・
> 出されたら教えてね 一生懸命祈ります!!!
> パンクも大変でしたね お怪我有りませんでしたか・・
> 自転車屋さんまで運ぶのも、重くて大変でしたでしょう。。

れぃんさん、こんばんは

そう言われると、なんだかやる気が出てきちゃいます(`・ω・´)
一刻も早く元の生活リズムを取り戻すため・・・気を引き締めて頑張ります!

私も祈りながら、ライブ申し込みをしますね。
ずーっと落選続きで自信はないけれど(´・ ・`。)
当落の結果が出ましたらお伝えさせていただきますね^^


パンクしたタイヤは後ろ車輪だけだったので・・・
本当は、本当はいけない危険な行為なのですが・・・
乗って自転車屋さんまで行ってしまいました(;ノωノ)
ケガの心配まで・・・そのお気持ちが凄く嬉しかったです。
無事、自転車も復活しましたよ~☆

ご心配をおかけしました(>_<)
[2013/09/04 21:48]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:くーまたんさんへお返事
> いよいよ新学期がスタートなんですね☆
> 夏休み明けはなかなかリズムに乗れないものですよね(;_;)
> でも、頑張ってください(^_^)v
>
> ファンクラブの会報嬉しいものですよね☆
> ライブ、東京ドームは一番の難関なんですね。。
> でも、今年こそ絶対に当たるといいですよね☆★
>
> 自転車のパンク大変でしたね(;_;)
>
> 見に来ていただいて、コメントをありがとうございます☆
> くーまたんの自転車のペダルに足が届いていないところをそう言っていただきありがとうございます(^_^)☆
> ニノうめさんに気に入っていただいていたと思っていて、また描いてみました(^_^)ゞ
> 今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

長かった夏休み・・・あっという間に過ぎちゃいましたね~(>_<)
休みって、1日1日が本当に早くって。
休日モードがまだまだ抜けない日々ですが(笑)、
シャキッと背筋を伸ばして頑張ります☆

東京ドームは、やっぱり1番倍率が高くなってきます。
都会ですし皆さん行きやすい場所なんでしょうね(´・_・`)
落選続きのアンラッキー持ちの私ですが、
今年こそはどうか行くことができますように。。。。

こちらこそ、いつもブログのご訪問や
応援をして下さり本当にありがとうございます。

自転車のペダルに足がついていないところ、個人的にすごーくツボでした♪
[2013/09/04 21:52]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

こんばんは♪
ニノうめさんも新学期スタートですね!
9月始業ってことは3学期制かな?
うちの子供たちは2学期制なので
夏休みは短くて、今月末に終業式があって秋休みです^^

わぁ~^^;
FC会員でもライブは確実に行けるわけじゃないのですね…。

夏休み頑張ったご褒美に、どうか当選しますように♪
人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。
[2013/09/04 22:27]URL | 音海 #-[ 編集]

Re: 音海さんへお返事
> こんばんは♪
> ニノうめさんも新学期スタートですね!
> 9月始業ってことは3学期制かな?
> うちの子供たちは2学期制なので
> 夏休みは短くて、今月末に終業式があって秋休みです^^
>
> わぁ~^^;
> FC会員でもライブは確実に行けるわけじゃないのですね…。
>
> 夏休み頑張ったご褒美に、どうか当選しますように♪
> 人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。

音海さん、こんばんは

そうそう!3学期制なんです^^
2学期制って、ちょっぴり珍しい気がします。
これから秋休み・・・うらやましいなぁ(´艸`)

嵐さんは本当に人気すぎちゃって。。。
ファンクラブ会員でも
ライブに行くことのできない落選者がたっくさんいるんですよ~
公演は12月中旬頃とまだまだですが、
今年こそは当選を願います(>_<)

あたたかいお言葉、ありがとうです♪
[2013/09/04 22:37]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

嵐さんのファンクラブ会員に届けられる会報
年に4回。これを読むのが楽しみで楽しみな至福のひととき、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
いいですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
[2013/09/05 00:25]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

Re:siawasekunさんへお返事
> 嵐さんのファンクラブ会員に届けられる会報
> 年に4回。これを読むのが楽しみで楽しみな至福のひととき、・・・・・・。
> 素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
> いいですね。
>
> いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
> 応援ポチ♪♪(全)

この封筒がポストに入れられる日が
楽しみで楽しみで・・・いつも夢中になりながら読んでいるんです^^
メンバーの緊急報告や最近の活動が記載されているんです♪

こちらこそ、いつも本当にありがとうございます(*^_^*)
[2013/09/05 04:32]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

こんにちわ~

昨日は大変な雨でしたが今見るとまた
曇ってきました。

学校は自転車で通えるようでいいのですが
雨の日は困りますね。

早く日常生活が順調に行けますように・・・
[2013/09/05 10:58]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/05 11:30] | #[ 編集]

Re: hirugaoさんへお返事
> こんにちわ~
>
> 昨日は大変な雨でしたが今見るとまた
> 曇ってきました。
>
> 学校は自転車で通えるようでいいのですが
> 雨の日は困りますね。
>
> 早く日常生活が順調に行けますように・・・

こんにちは

私のところも今日は朝から雨が降っていまして。
雷もなっているくらいでした><

バスだと混みますし、時間も正確ではないですし...
何かと不便なんですよね(´・ω・`)
早くお天気が安定するといいですね。
[2013/09/05 14:20]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1001-f8b4e73d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
