プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
たべっ子水族館ですと?


今日は、お久しぶりにココさんを登場させてみます



IMG1310.jpg


なんだか、 いたずらしちゃった子供が
自分が悪いとわかっていながらも
お母さんの方をおそるおそる見上げた時のお顔
みたい(イメージです。笑)


だいぶ、お顔周りの毛が伸びてきて
ちょっぴり情けないような表情になってきました(´艸`)

毛があまりに伸びてしまうと、タレ眉気味になるからか、
常に困っているみたいなお顔になる我が愛犬です(´∀`;)ン




毎日。お昼過ぎくらいの時間かなぁ。
少量ずつあげているワンコ用の新しいおやつを購入しました☆


IMG1302.jpg


もう開けちゃった後で申し訳ないんですが・・・・
たっぷり入っているビスケットです♪


しかしこれ、 ただのビスケットではないんです。

それは味でも、成分でもなく



IMG1305.jpg


見て下さい!この形を!!

ワンコのおやつなら、犬のシルエットとか骨のボーンとか
いろいろ他にも案があってでのことでしょうに。。。
動物園を連想させられるアニマルズ☆


これは猫、象、クマ、といったところでしょうか^^

一枚一枚動物の種類が異なっているところに、こだわりを感じます(*´ω`*)



しかしこのおやつ、何かに見えてきませんか?



tabeko.jpg


そうそう!これこれ!

たべっ子どうぶつ!!

このお菓子も、いろんな動物形のビスケットが入っているんでしたよね^^
小さい頃好きでよく食べていた思い出があります♪

(味というよりは、じろじろ眺めながら食べるのが楽しくて^^)


しかも!その動物を意味する英語が一緒にプリントされていますから、
単語も覚えられて一石二鳥


当時は意識をすることなく食べていましたが、
カルシウム入り、卵不使用とはなんて優秀!!

実は、体に良いビスケットだったんですね~


ちょっと調べてみると、今はどうぶつシリーズだけでなく
“たべっ子水族館”というものがあるんだそうで(゜ω゜)


私の時代にはなかった
ペンギンやイルカ、アザラシ、ラッコやらの
水族館にいる動物たちのビスケットなのかな^^



日々新しくなっていっているんですねぇ。(しみじみ)




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(12)
実は去年から好きな人



今日6月22日は、私にとってちょっと特別で、
心が浮き立つ日だったりします。


私自身に関係している事柄ではないのですが・・・


(ブログの自己紹介欄に、ひっそりと書いてみたりしているので、
気がついていた方いらっしゃったかも?)


時はさかのぼりまして・・・・去年の8月のことです。

夏の恒例番組である24時間テレビのメインパーソナリティーが
V6とHey! Say! JUMPだったということを覚えていますか?


そのHey! Say! JUMPのメンバーのひとりである伊野尾慧さんが
とても、とっても好きになってしまったんですよ(´Д`)



明治大学理工学部建築学科卒業している、
れっきとして理系男子!!




存じ上げません、と思われた方へ・・・

木曜日のめざましテレビや、土曜日のメレンゲの気持ちを見ていただければ
どの人だか一発でわかるかと思います┃ω・`)

とにかく可愛い人。あざと可愛さのある人。(あざとくて可愛い)


今日はですね、そんな伊野ちゃんの26歳のお誕生日なんですよ^^
おめでとうございます

26歳・・・まだまだお若いですから、これからが楽しみになります


は!ついについに、ブログでも公表してしまった~!!

家族にすら言わずに、(何故また・・・)
秘めていた思いです


しかし、共に暮らしている以上、隠し通せるものではないですね(だから何も隠さなくても・・・)

2月上旬頃にやっていたある番組を見ていたら
やんわりとバレました


で、今ではすっかり公認になりつつある・・・わけですね(つω`)


しかし!とにかく伊野尾さん、テレビやメディアから引っ張りだこ!
4月から発表されたテレビ露出は凄まじいものがありまして、、、、



①めざましテレビの木曜レギュラーに抜擢
②メレンゲの気持ち初男性MCに抜擢
③来年公開する少女漫画『ピーチガール』で映画初出演
④スペシャルドラマ『ドクターX』で患者役となるスケート選手の役での出演
⑤7月クールの夏藤原竜也さん主演の
新ドラマ『そして誰もいなくなった』でバーテンダー役として出演


これだけのお仕事が一気に押し寄せてくるとは、一体何事

今一番テレビが欲しがっているジャニーズであることに間違いないヽ(`・ω・´)ノ



もちろんグループとしての活動もありますからねぇ。

今年、最もキテいるジャニーズだと言われているHey! Say! JUMPさん。


他メンバーもみんなまるっと好きですが、
2番目は山田涼介さんが好き(´-`).。oO


キッカケはやっぱり24時間テレビで。
誰もが認めるような美少年だということと、
作品ごとにガラリと変化する見る者を魅了する演技力ですよ!

昔から演技が上手な子だとは思っていましたが・・・・

アカデミー賞では新人俳優賞をとりましたし、
深いところを知れば知るほど
良さがわかるような魅力ある人だと思います


・・・と、褒めちぎったところで本音を言います。


今、私が一番会いたいグループだったりするんですよ、JUMPの皆さん。


人気すぎて、ファンクラブの人数も半端じゃない嵐は
あきらめモードでいた方が心が楽ですし、関ジャニはどうせ冬まで会えないわけだしねぇ。


3つのグループを好きになってしまい、情報やテレビやら忙しくはありますが。。。
結果今、すごーく楽しい状態です


何かひとつが落選でも、またこのグループのこれに応募すればいいや!と
すぐに切り返しすることができる掛け持ちって素敵!!



いつか人生のうち一度でいいから、
嵐も関ジャニもJUMPのみんなが出演する
歌番組の番組協力に当たったりしないかしら。。。。



(7月にやる歌番組の番協メールが来たけれど、 同じグループの会員2人以上からしか
応募ができず、断念しました身近にジャニーズファンいないの。)






スポンサードリンク



[Hey! Say! JUMP] トラックバック:(0) | コメント:(10)
コンビニアイスって魅力的よね。



梅雨シーズンなのにも関わらず、ここ数日
暑い日が続いていますねヽ(;▽;)ノ  


雨もめっきり少ないですし・・・・
例年に比べると、雨の量もググッと少ないんだそうで。
水不足も深刻な問題になっていますから心配です。日本大丈夫かしら~!


そしていよいよ、30度超えが当たり前の日々になってきてしまった

私の苦手な夏がやってきてしまう><
暑がりな方ではないのですが、夏のムシムシ空気はどうにも苦手なの。

早く秋がやって来てくれないかなぁ・・・なんて
まだ、真夏も訪れていないのにね(笑)



そんな季節の今こそ! 恋しくなるのがアイスです(〃 ̄∇ ̄)ノ

基本、100円前後のアイスを買うことが多く
定価のコンビニへはあまり行かないのですが、
いかんせん、コンビニアイスって魅力的なラインナップで揃っているでしょう?


だからね、たまに買うことも許しています(^ω^;)




IMG1251.jpg


ピーチヨーグルト味氷


セブンイレブン限定の商品になります^^

かき氷でピーチ味というだけで珍しいのに、
そこにヨーグルトが加わるから新しいでしょう!

テレビでやっていたアイス特集で、紹介されているのを見て以来
気になっていたんですよ~



IMG1252.jpg


開けてみると、ピーチ果肉がギッシリ!!

量も結構たっぷりですし、食べ応えもありますよ♪

甘すぎず、ピーチとヨーグルトの相性もピッタリ。
これはリピ買いしたいわ(^人^)

無果汁のフルーツが多い中、6%も入れてくれたところも嬉しいポイント!





IMG1272.jpg


続きまして・・・同シリーズで、セブンイレブン限定! ミルクバニラ氷

ミルク×バニラのシンプルなかき氷になります。



IMG1273.jpg


見た目は、ただのバニラアイスのように見えますが、
しっかりとして氷のザクザクが入っています。

しかしこれね、想像していたよりずっと甘かった~><

バニラ感が強すぎて・・・
私はちょっと苦手なお味でした(´・ω・`)




IMG1205.jpg


これもセブンイレブンで発見しました!

ナタデココin杏仁豆腐バー


ナタデココも、杏仁豆腐も大好きな私。
こりゃあ間違いないコンビでしょ~


ランキングサイトで上位にランクインしていたこともあり、期待大☆☆



IM_1207.jpg


杏仁豆腐のアイスは美味しかったのですが、
冷凍されたナタデココが固すぎるのが気になりました。

あのコリコリ食感がなかったら、ナタデココでも何でもありませんよもう!

アイスにするとなると流石に再現には無理があったのかもしれません



はじめて食べるものって
当たりもあればハズレもあるのが当然のことだけれど。。。
つい、いろいろ試してみたくなってしまう性格なんです。




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(7)
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
