プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
シニア犬になると、オモチャも変わります。



今日は、わが家の愛犬ココのお話です



先日迎えた3月11日のお誕生日で、7歳のシニア犬にあたる
年齢になったということで・・・・

いつも愛用している大好きなオモチャを
シニア用のものに変えてあげることにしました


若いワンコが使うものよりも、やわらかめに作られているみたいね(゚ー゚)




IMG1005.jpg


シニアコング、なるものです^^


この赤いバージョンを何年も持っていて・・・・
噛みすぎて壊したりもしていたので、かれこれ3代目くらいになっていたのかなぁ。



IMG1015.jpg


これこれ!

うっすらと噛み跡も見えるでしょう。

本当に大好きで・・・可愛いぬいぐるみのオモチャよりも、
ザ!実用的!な本気で遊べるゴム製のオモチャを好むみたいです(笑)


いくつになっても“落ち着く”ということを知らない我が愛犬。

ま、元気な事が一番嬉しいことですものね(。-∀-)ノ



IMG1008.jpg


遊びや運動用にはもちろん、歯や顎の健康の為にもね~!
ストレス解消にもなるのが嬉しいポイント☆


急に、いつも使っていたモノから変えてしまうと
どんな反応をするのかしら・・・と若干の心配もあったのですが、

もう即!受け入れてくれましてヽ(^ ^)ノ


まるで、もともと自分のものだったかのように
持っていってしまうものですからビックリでしたw

ちなみに大好きだったハズの赤いオモチャは放ってね(´艸`)

新しいのが来たらどうでもよくなっちゃうのね~笑




IMG1012.jpg


誰にもとられまいと、必死でオモチャを押さえ込む姿に笑えます。

安心して下さいよ。ココさん。誰もとりませんから~!!



IMG1013.jpg



IMG1014.jpg


真っ赤な色から紫と、色がガラリと変わると
飼い主である私たちもなかなか見慣れなくって・・
最初は違和感を感じるものですね(´∀`;)ノ


あれ、あんなに濃い紫のオモチャあったっけ?・・・あぁ!新しく買ったコングか、って





スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(15)
桜味の再現って難しい。。。



今日は、最近新発売したばかりのペットボトル飲料をご紹介します^^



普段、私がよく飲んでいるのは
朝は絶対にブラックコーヒー、MY水筒には白湯、
そして出かける時にはそのままポイできるペットボトル飲料がマストです☆


さ!では本題に戻りましょ~



IMG0764.jpg




フルーツジュースで有名なトロピカーナから、スパークリングが期間限定で登場




IMG0766.jpg




瑞々しいフルーツがズラリと並ぶ、華やかなパッケージラベルが印象的!

なんと5種類もの果実が入っているとのこと(・ω・ノ)ノ!
よく見かける、この手の炭酸飲料って
フルーツフレーバーでも、単品の味がほとんどですから珍しいなぁと思って(゚ー゚)


甘すぎず、スッキリとした後味で
ゴクゴクいけちゃう飲みやすさがありました。





IMG0848.jpg



午後の紅茶  ティーグルト味


ティー =紅茶
グルト =ヨーグルト

・・・を組み合わせた商品名で、“ティーグルト”
なかなかユニークなネーミングですよね(笑)

紅茶なのにヨーグルトなの?ミスマッチのような気がしないでもない組み合わせ。

これは気になりますw(*゚o゚*)w




それと、なんといってもパッケージの可愛さね!

見つけた瞬間、あまりの凝った絵柄にやられてしまい
手に取らずにはいられませんでした(ノ∇≦*)



IMG0850.jpg




反対側には女の子の横顔が。

ナチュラルなタッチで描かれた男の子と、女の子が洒落てるわ~




気になるお味の方はですね・・・・・あれだ!ヤクルトに近しいかもしれない!

クリーミーなヤクルト、からの後味は
しっかりと紅茶の風味がやってきます。

今まで飲んだことがないような味で、すごーく新鮮っ(*゚▽゚*)


なんとも個性があり、クセになりそうな味だなぁと。
リピート買いはしないけれど、試しに飲んでみて損はなかったです(つω`)




IM_0947.jpg



発売前からずーっと気になっていた桜味のペプシ!

今、時期的にいろんな桜ドリンク出てますが、
クリーミーなものがほとんどなんですよ。例えば桜ミルクみたいなのとか。
炭酸って初めてですヾ(゚Д゚)ノ



IMG0948.jpg




色味は、心配になるくらいにハッキリとしたピンク。

まるで色水みたいな。。。(←例えが^^;)

どこか“和”を感じさせる、ペプシらしくないパンチある
“SAKURA”のロゴ入りのラベルに目を奪われます。


正直に感想を述べますとね・・・うーん。桜の味・・・なの?

言われなかったら、まずわかりません。

新種のドクターペッパーにも感じられるような。
小さい頃、風邪の時に病院で処方されたシロップの味を連想させられます。


大好きな桜味なのに、ちょっとガッカリな飲み物でした



(そういう時もあるわよね・・・うん!チャレンジに失敗はつきものです!)




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(9)
再ブレイク中の美少女戦士


私が毎月、欠かすことなく発売日当日に購入して
愛読しているファッション雑誌の『ViVi』


今までいろんな雑誌を買ってきては読み比べてきましたが、
ViViが一番、ファッションもメイクも自分の好みにドンピシャで。

甘すぎず、辛すぎずの絶妙なラインを保つ
カジュアルファッションが好きなもので(^ω^)

寄り道や、時には浮気もしたけれど・・・・最終的にViViにおちついたのであります


ファッション誌って、自分の持っている洋服のワードローブを頭で想像しながら
コーディネートを考えるのが楽しいんですよね。


あとあと!モデルさんの可愛さも愛読するにあたっての
重要ポイントになってくるかなぁと思います^^





IM_0991.jpg



一昨日、23日に発売されたばかりの最新号!
表紙は元ViViモデルを務めていたローラ。

OGモデルですが、表紙には定期的に登場してますね


ViViは基本、ふろくのつかない雑誌なのですが
たま~に、年に2回くらい特別号がありまして。


今月の5月号では、誰もが知るあの国民的キャラクターのアイテムが
2つもついてきたんですよ~ 



IMG0997.jpg





美少女戦士セーラームーン!!!


え?セーラームーン?
小さい子が好きこのむキャラじゃなくって?と
ちょっと衝撃を受けられた方もいるかもしれませんが・・・(普通そう思いますよね^^;)

最近、若い女性を中心に人気が出てきて
再ブレークしているそうなんですよ~


小物はもちろん化粧品とのコラボなど、グッズもぞくぞくと販売されているみたい。


IMG0998.jpg




しかし何故かしらねぇ。再び人気に火がつく理由っていうのは。
メルヘンな世界観のキラキラ感とか、星や月のモチーフが可愛いからなのかなぁ。

キャラクター達に興味はないけれど、
私も雰囲気だけには魅力を感じています(つω`)


付録でついてきたアイテムは、ジップロックのついたビニール素材のポーチと
缶バッチのようなミニサイズの鏡。

うん!とりあえず何かには使えそうだな!


でも、ぶっちゃけセーラームーンって
微妙にブームとなった世代が違っているのでね、
イマイチピンとくるものがないんですよね。。。(´・ω・`)

知っていることといえば、本当に主題歌くらいのもので。


当時は、おジャ魔女ドレミかハム太郎あたりが流行っていたっけなぁ。


その頃見ていたアニメや人気だった作品で、
だいたいその人の年齢ってわかっちゃうものですね^^;





スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(14)
| ホーム |次のページ>>
