プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
2015年ラスト更新!!



ついに、2015年最終日の日が来てしまいました。


一週間前はクリスマスイブで、クリスマス一色の世の中だったというのに・・・・
突如ガラリと変わるこの空気感。年末なのに、全然そんな気がしないんですよ(´Д`)

残り一日しかないのにね。
めまぐるしく進んでいく日々に、気持ちが全然追いつきません(笑)



今年のまとめ文章の前に・・・・

ちょいと、昨日見に行ってきた映画の感想を軽く書かせて頂きますね☆




IMG0636.jpg


朝イチの時間帯です^^
母と祖母と私の3人で。

一言で感想を言うのなら・・・そりゃあもう、めちゃくちゃ良い映画でしたよ~(;人;)


涙なしには見られない2時間でした


なにより良かったのが、ニノと吉永小百合さんの親子関係。
2人からあふれ出てくるような優しい雰囲気といいますか・・・
時として恋人にも見えるかのような甘い空気感が流れていて
見ている側をひきつけ、あたたかな気持ちにさせてくれるんですね。

ニノの繊細な演技力があってこそ演じられる
現実世界には存在しない亡き亡霊の役柄。

涙が止まりませんでした。


映画館へ足を運ぶご予定のない方でも、
是非、いつか地上波で放送されたのなら絶対見て頂きたいオススメ映画です!


ファンのひいきめなしにしてもニノの演技力には本当に脱帽。圧倒されます。



“二宮和也”という嵐としてアイドルの顔ではない
イチ俳優としての姿は、彼の才能を存分に発揮することのできる
素晴らしい武器だと改めて実感させられました。






************************************************



2015年を振り返って。


自分の中で大きく変わったこと、特に印象的だった出来事。

まずは3年間続けたコンビニバイトを辞め、
新しいバイト先を探し、面接を受けたことですね。


長らくやってきて、体と頭に仕事が染みついている
コンビニという慣れ親しんだ場所を離れるのはかなりの勇気がいりましたが、
たくさんいろんな仕事を経験しておきたい、という思いが強くあって。


4月下旬から、新しくミスドでのバイトを初め
務めてから半年以上経った今では、すっかり慣れっこなものです^^


ドーナツを作り上げるスピードだけは誰にも負けない自信がある!!(笑)
レジでのお会計をしたり、できあがったドーナツにシュガーやチョコ、カラースプレーを
トッピングして、クリームを入れたりなど・・・
軽いパテシェ気分を味わえる仕事内容♪

ひとつひとつ、楽しみながら仕事ができてるから充実しているってことなんだろうな(*´ェ`*)




2つめは、大好きなアーティストさんのライブに2度行けたことですね


7月には初めてのSilent Silen。  場所は渋谷公会堂
12月には去年から引き続き、2回目となる参戦だった関ジャニ。 場所は東京ドーム。

やっぱりライブって大好き。
生きるための元気をチャージしてくれるかけがえのない場所。

私にとって、なくてはならない大切な事柄のひとつ。

来年こそは、2年ぶりとなる嵐5人にも会えますように。
4月から8月にかけてでアリーナツアーを控えているので、まずはそれに当選しなくては!

ただ、アリーナでキャパが小さく距離が身近になる分、
かなり少ない当選確率になることが予想されるので
今から倍率が怖いったらありゃしません


嵐ファンによるバトル・ロイヤルが始まろうとしています   ←え



最後に・・・・いつもブログを見て下さる皆さまへ。


今年も、たくさんのご訪問と、あたたかなコメントを寄せて頂き
本当にありがとうございましたm(_ _)m

読んで下さっている方々がいらっしゃるからこそ、日々更新できている当ブログです。

来年も、どうかよろしくお願い致します。


また、元旦当日の朝に更新致しますね^^

では。。。良いお年を~☆





スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(14)
理想のiPhoneケースを求めて。




iPhoneを使用する際、画面を割らないように、
本体にキズをつけないようにする為に必要不可欠となってくるのがケース!!


なんせiPhoneってビックリするくらいのうす~いボディなもので、
とにかく割れやすいんですね

何もつけずに地面に落としてしまったものなら
画面がバリバリに割れてしまう可能性大><



夏に初iPhoneデビューした私。

しかし、購入以来いまいちピンとくるケースと巡り会えずに
とりあえずで買った100均のちゃちい材質のもので済ませてのですが・・・

やっと可愛く、丈夫なケースにiPhoneを入れてあげることができました(;▽;)






IMG0618.jpg


不思議の国のアリスとアフタヌーンティーがコラボした限定品♪


爽やかなライトブルーに、ティーカップやラビット、チェシャ猫と
アリスモチーフの凝ったデザインに惹かれて購入・・・・と
言いたいところですが、実はコレね、自ら気に入って選んだものではないの。

母から譲り受けたケースで、
ちょっと・・・・いえ、だいぶ使用感のあるお古なんですよ^^;


新しく一目惚れしたiPhoneケースを衝動買いしたらしく、
もうこのアリスは必要ないとのことで

『100均のじゃ仕方がないから、ニノうめにあげるわよ~!』と私に引き継がれたワケです。





IMG0616.jpg



本当に気に入ったケースに出会えるまで、ひとまずこの子で代用です (´-ω-`)

もちろんアリスデザイン、可愛いんですけどね?
模様がところどころ消えかかっていたりと
だいぶ使用感があるのが少々気になるんですよね。



そんな我が母が一目惚れをして、好みにドンピシャで買わずにはいられなかったという
まさに“運命の出会い”だったというケースがこちらです ↓




IMG0566.jpg



一面、スヌーピーでいっぱい!! 



女の子の方は、スヌーピーの妹ちゃんである“ベル”というキャラクターですね♪


モノトーンベースの落ち着いた色合いの中で映えるピンクが素敵。

様々な表情パターンがあるところも
賑やかで見ていて楽しくなります(*´ω`*)


大人気ブランド、サマンサタバサとのコラボ商品なので
ちょっぴり値が張るようですが、なんせこの可愛さ・・・・!!
一目見て、頭から離れなくなってしまう気持ちわかるような気がするなぁ。


物との運命的な出会いって、その時に買わないと後悔してしまいますもんね。




IMG0567.jpg



IMG0568.jpg


黒のベロア素材で作られている中身にも、高級感が漂います


これは長く使えそう。いいなぁ♪
私も、早く自分が理想としているiPhoneケースとめぐり会いたいわ(ノД`)




************************************************



明日は、朝9時10分から上映する映画を見に行ってきます!


初日から少し経ってしまいましたが・・・
12月12日に公開したニノや、吉永小百合さん出演の『母と暮らせば』


ジャンルとしては感動系の映画にあたります。
ニノの演技力が光るような繊細な役柄で、予告を見ただけでもウルっときてしまったから
本編を見たらきっと泣いてしまうだろうなぁo(;△;)o


お金と時間さえあれば、何本でも興味の作品を片っ端から観たいくらいの
映画館好きだったりする私。


自宅でポツンとテレビで見るのと、映画館の大スクリーンで見るのとは
全然違ってきますからね~!!

約一年ぶりとなる映画(また随分行ってなかったのね~)・・・楽しみです☆





スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(14)
黒ミルキーのライバル出現!?




2015年・・・今年も残すところ今日を入れて、5日のみとなりました。


一週間後は、もう三が日も最終日の日ですからねぇ。
そう考えると本当にあっという間や・・・ヽ(゚∀゚)ノ



何一つ、今年という場所に忘れ物がないよう、
全てスッキリさせた心で来年へと橋渡しさせたいなぁ。


クリスマスが終わると一気に師走モードになり、
改めて年末を感じさせるようになりますね、日本は


日々慌ただしくはありますが、この時季・・・嫌いじゃあないですなヾ(・∀・`o)




************************************************



先日、発売前からずーっと気になっていて
探し求めていたあの子と、やっと巡り会うことができました~!!



IMG0590.jpg


黒いミルキー!!!


どこかダークな雰囲気漂う
デビルの羽をはやしたペコちゃん・・・ではないね!この子。
謎の女の子が一際目をひく、印象的なパッケージ。

“魔法のミルキー”ですってよ( ̄0 ̄;)


物珍しいキャンディーマニアとしては、見逃すことのできない衝撃がありました!



IMG_591.jpg



それにしても・・・この子は一体何者なのかしら。



IMG0592.jpg



普通のミルキーとは異なり、紙包みではなく
メタリックなビニール素材で包まれた
一見チョコのようにも見える個包装にも高級感を感じます☆



IMG0593.jpg


見て下さい!この色を!!

黒ごまのような、炭のようにも見られる灰色w
見た目だけですと・・・お世辞にも美味しそうとは言えないような  ←


カシスの赤黒ソースを灰色のミルキー生地で包んだ
魔法の味とのことで。。。。公式ページを見て味を確認しようにも、
やんわりとしたニュアンスが書かれているだけで
明確な味の記載はありませんでした。


ビジュアルこそ、実に複雑な色合いでしたが味は意外にも美味しいんですよ♪


カシスの甘酸っぱさがかなり強めの味。
これは、また食べたくなるなんともクセになる独特さがありますね(´∀`)ノ




IMG0613.jpg


ねぇ、この関係性なんなの~(笑)

ちょっと複雑な三角関係すぎやしませんか^^;
気まずい3人なんですね




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(15)
| ホーム |次のページ>>
