プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
一番大好きな人達に会えない苦しさ



9月28日。月曜日の話になります。



立ち直れないくらいに悲しい出来事がありました。
正直、ブログに書くことも辛いものがあったのですが
またいつかこの時の気持ちが見返せるように!と自分の記録の為にもアップします。



11月6日からナゴヤドームを皮切りに、
札幌、大阪、福岡、東京の順で
12月27日まで行われる嵐の5大ドームツアーのこと。


ニノうめは、もちろん地方へは行けませんから
いつも通り東京ドーム公演を申し込みました。



その当落発表があったんですよ。

・・・と言っても、例年通りの発表の仕方ですと
日程的に後半にあたる福岡と東京は発表を少しずらして
だいたい10月中旬前
くらいにメールが配信されているんですね。


自分の申し込んだ公演の発表はまだまだだろうと
かなりの余裕を持って1日を過ごしていたのですが・・・・夕方18時19分。

届いていたんです。
ジャニーズファンクラブからのメールが!!!


え~!?なんで?何が起こったの。今年、やけに早くない?

まさかの緊急事態にプチパニック状態です




当落結果が書かれているなんて1ミリたりとも思いませんから
なーんにも考えずにパッとメールを開いて少しの緊張感もなく
結果を目にしてしまいました(゚д゚;)ノ



東京公演は4Days。


嵐は日本一チケットが取れないアーティストだと言われていることは
わかっているつもりです。

でも『ダメもとで応募した・・・』と言っては嘘になってしまいます。

やっぱり少しの期待と強い願いを込めずにはいられませんでした><


ちなみに・・・はじめて参戦したのは2009年に行った10周年記念コンサート。

それから2010年、2011年、2012年と3年連続で落選、
2013年でやっとこさ奇跡の当選!
去年は落選しています(´_`)


私の嵐コン記録。なんだか微妙な当選確率ですよねぇ。


しかし、どんなに強い願いでも
幸運の神様は振り向いてはくれなくて。

私の目に飛び込んできたのは“落選”のお知らせでした。


毎度経験していることが故、慣れっこなハズなのに。。。
一瞬、頭の中が真っ白になるんです。
息が詰まるような感覚。声を発することすらできない。


次におそってくるのが、『何かの間違いなんじゃないの?』という現実逃避ね ←

それから暫く現実を受け止めることに数時間かかり
部屋で一人になった瞬間に涙が溢れてくるんです。

いっつもこう。落ち込みのお決まりパターン。


こんなに純粋に応援しているのに、どうして会えないのかな。

許せないことに、ネットオークションでは
既に8万件もの高額チケットが出回っているそうです。


定価9千円のチケットが、1枚3万~20万にまでふくれあがるという
とんでもない金額!!


こんな人達がいなければ、8万人ものファンが当選しているというのに・・・許せません。

高額チケットを平気な顔して購入する人だって同罪です。



落選組にも、まだ僅かな可能性が残されています。

“復活当選”といって
そのような違法チケットが無効となり、
その枚数分が落選組に回されることがあるんですよ。


確かな情報ではないのですが、たくさん違法チケットを通報すれば
復活当選の確率が上がるらしいとのこと!!
(本当かどうかはわかりません)


よし!決めた!オークションで出品されている高額チケットを事務所宛に通報しよう。


既にたくさんのファンが行動に出ていますし、
嵐ファンの一人、落選した身としても何か少しでも力になりたい。


転売目的の人が多いことに、きっとメンバーだって心苦しく感じてる。

1枚でも多く、本当にコンサートへ行きたい人が
心から嵐を応援する人に貴重なチケットが渡ることを願いたい。


そして、どうか私のもとにも・・・
もう神頼みくらいしか残っていないものね。



本当にお願いします(_ _)





スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(17)
スーパームーンから受け取るパワー!


昨日はスーパームーンの日だったんですね。  


ふと、目に入ってきた夜空にポッカリとうかぶ
お月様がまん丸満月だったんです。

てっきり一昨日だと勘違いしていて^^;
終わってしまったとばかり思っていたので見られてよかった~☆


久しぶりに見ましたが、やっぱり何かパワーを感じるといいますか・・・
力が宿っているように感じます(´-ω-`)



IMG_145.jpg



写真がボンヤリしていて、雑すぎますが  ←
2階のベランダから撮影したスーパームーンになります。


特殊なカメラを使わなくっちゃ、キレイに撮るのは無理があるみたいね



**************************************




今日は久しぶりに・・・・秋の新作おかし達のご紹介 


秋ということで、9月に入った頃からマロンの栗、
さつまいもや安納芋、かぼちゃなどのほっくりホクホク系の味を
多く見かけるようになりました。


しかし!!これらは基本、みーんな甘めo(;△;)o

ちょっぴり苦手なニノうめはパスしちゃうのですが^^;

クッキーやチョコ、キャラメルなどの定番からプリンやアイスなどのデザート。

なんと豆乳までマロンや、焼き芋味が出ていたことには
ビックリしてしまいましたよ~!!


今や何でもアリの時代ですね(笑)

私は柿が大好きなので、今年も飽きるくらいに柿をたーっぷり堪能しようかな。


ささ!話を元に戻しまして。
購入品の紹介いきますε=ε=(o゜―゜)o




0k072.jpg


フルーツとナッツでつくられたヘルシー系一口おやつ♪  
『キレイな間食』


え~!!どうしましょ。

チェリーにカシス、アーモンドの3つ全て私が大好きな食べ物ではないのヾ(≧▽≦)o
わかった。きっと私の為に作られたフレーバーね^^    ←違うw

味は想像通り、ドライフルーツのねっとり食感と
アーモンドのザクザク感が絶妙なコンビでした。




IM0113.jpg


今まで、ありそうでなかったきなこ味のキャンディ!

・・・と言っても、ガッツリきなこではなく
黒蜜キャンディーの中にきなこが入っているイメージかな^^



IM_0111.jpg


見た目はただの黒飴のようなのですが、
噛むとたっぷりきなこが出てくるんですよ(^^)/


まさに新食感☆上品な甘さが美味でした。



IM0104.jpg


大好きなガム、フィッツからは新商品として
期間限定いちご&ミルク味。


発売前からずーっと気になってはいたんだけれどね、どこのお店にも売っていなくって。
やっと発見できたんですよ~!!


ところで左にいる眼鏡のをかけたキャラクター。
見覚えがありませんか?




IMG0103.jpg



IM0105.jpg



そうです!このフィッツ、ウォーリーを探せとのコラボ商品なんです^^b

小学校の頃、何冊か図書室に置いてあって。
それはそれは大人気で、みんな夢中になって
ウォーリーを探していたことを思い出しました。



ただ、肝心の味が問題で(´д`;)


いちご&ミルク味がね、ハンパじゃなく不味いっ(涙)

例えるなら・・・甘い薬みたいな?
噛んでいると気持ち悪くなってくるヤツです


どうしようもないので、グッと堪えた食べきりましたが
噛んでいる時間はなんとも苦痛な時間でした(/□≦、)



ガムの味に関しては、結構。。。いえ。
かなりのこだわりがありますね。私。


美味しい、美味しくないかの差がハッキリとしているニノうめでした。




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(8)
お気に入り漫画が映画化へ。



9月に入り、秋とはいえ肌寒さを通り越して
“寒い”と感じられるような気温も多くなってきました。


立ち止まる時間も与えないくらいに、すぐに過ぎ去ってしまう薄情者の秋だから
きっと今年も息をつかぬ間に通り抜けてしまうんだろうなぁ。


何故だろうね。

肌寒くなってくると、ノスタルジックになるような
切ないような気持ちになるのは。

もちろん、特に何があったワケではないんですけれどね(´-ω-`)

夏に比べると少し高くなった空をボーッと眺めるのも好きです。



最近、ホットコーヒーにシナモンパウダーを入れて飲むのにハマっているのですが
それを飲んでホクホクしています^^

今と、これからの季節にピッタリの味。

苦味のあるコーヒーにシナモン特有の香りと風味が
良いスパイスになって意外と合うんですよ~☆

テレビで見かけて、試して以来ハマって毎朝決まって飲んでいます(^人^)




秋は一年を通して一番好きな季節ですから、
終わりが近づくと寂しくなるな。




************************



昨日、金曜日に発売したばかりのお気に入り漫画を読みました♪


89_0124.jpg


ハチミツとクローバーなどを代表作とする
羽海野チカさんの『3月のライオン』


最新作は11巻になります。


将棋をする男の子を主人公に、その世界と
1つのあたたかい家族との人間ドラマ。

笑えて和むシーンあり
人間の欲や心の隅の引き出しにあるような闇までもが
幅広い表現で描かれる奥の深い作品。


一冊買うと、家族みんなで回し読みするニノうめ家です



MG_0125.jpg



あら?







IM_0126.jpg



ココさんが一緒に写り込んでしまったわ(笑)


IG_0127.jpg


ふんわりとした雰囲気で、繊細なタッチで描かれる絵も大好きなんですよねぇ。



IM_0122.jpg



帯にも記載があるように、テレビアニメ化&実写映画化が決定したとのことー!!!

ダブルでの朗報!!
わ~!こりゃおめでたいことっ


映画はこれからキャスティングを決めていくところなのかなぁ。
で、撮影をして来年頃公開になりそうな予感。。。



実写かするには、どうにかピッタリな俳優さんと女優さんを選んで欲しいと願う><

好きな漫画がキャスティングミスになること以上に
残念なことってありません。

アニメは声優さんが気になる!

時間はきっと深夜帯だろうけれど、録画して見なくっちゃ(´-`).。oO





スポンサードリンク



[漫画] トラックバック:(0) | コメント:(18)
| ホーム |次のページ>>
