プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
アイスの実バナナが美味しすぎる件w



今日は、最近食べたお気に入りアイスのご紹介をします(`+・ω・´)

8月も下旬に入り、夏も後半戦へと突入しつつありますが
まだまだ食べたいのがアイス!


ただ、ここ数日で涼しくなりましたから
かき氷系はあまり食べたくはなくなってきたかなぁ。


先日テレビで特集されているのを見たのですが、
なんと日本人の97%がアイス好きなんだそうですよ~


さすがのアイス様!!


言われてみれば確かに・・・アイスが苦手だという人って
あまり聞いたことがないかも。

歯が染みるという理由で控えている方はいそうですけれど。。。
大人から子供まで年齢問わず、きっとみんなが大好きな食べ物♪



前置きが長くなってしまいましたが・・・・購入品いきますね。




0130.jpg


大好きなアイスの実の完熟バナナ味


最近、何年も食べられず苦手だったバナナを克服してから
今ではすっかり大好きなってしまったバナナ。

アイスとなると、あるようで以外とない味ですから新鮮です☆



0131.jpg


これは口コミを大変よく、かなり人気なんですよ~(*^_^*)

外はカリッと中はねっとり濃厚なバナナ味。
完熟したバナナをそのまま冷凍したかのような食感と味が
たまらない美味しさでした。

あまりの美味しさに、もう既に2袋リピート済み(笑)


セブンイレブンのみ取り扱いの限定商品になりますので、お探しの際にはご注意を!





9985.jpg


これまたセブンの限定アイス!

まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー


なにやら長い商品名がわずらわしいですが  ←
その名の通り、本当に完熟マンゴーを冷凍した食感を
再現し、そのまま楽しめるようなアイスなんです(゚ω゚)ノ



9986.jpg


アイスバーの中では小ぶりのサイズですが、
しっかりと食べた感があるので大満足できます。

以前、こちらのキウイバージョンをいただいたことがありますが、
しっとりとした食感で・・・それにもハマった記憶があります♪





9920.jpg


サクレのかき氷ってレモンやオレンジをよーく見かけますが、
桃味ははじめて見つけました~!


桃大好きなニノうめ

見つけた瞬間に即買いです(〃 ̄∇ ̄)ノ



_9921.jpg


ほどよい甘さの桃味がするサクサクかき氷に
なんと角切り白桃まで入っているんですよ~!ちょっぴり贅沢気分



リピート買いしたいところですが、期間限定商品なのか
もうどこも売っているお店がなく残念です(/_<。)




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(14)
はじめてのリンゴ飴。



土日、2日間で放送された24時間テレビ

今年も無事終了しましたね^^


パーソナリティーのV6とHey! Say! JUMPの皆さん、
その他関係者の皆さま長い時間本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


マラソンランナーのDAIGOさんも、100キロを完走されましたね~!!

途中、足や体に痛みで表情が曇る姿も
多く見られましたが・・・
たくさんの方々によって書かれたメッセージのたすきを胸に
残り時間を十分に残してでのゴールだったのが凄い!

サライを歌い始めて、エンドロールまで流れたタイミングで
やっとこさゴールテープを切る人もいますから
DAIGOさんめちゃくちゃ早かったなぁという印象ですヽ(ヽ>ω<) 



マラソン見ながらね・・・・
この10年以内くらいでいつか嵐さんも誰かしら走るんじゃないかなぁ
なんていう期待と想像が膨らんできましたよ(。-∀-)ノ


きっと、走るなら相葉ちゃんが大野くん。

どちらかというと相葉ちゃんが有力かな?
もしそんな時が来れば、嵐がメインパーソナリティーの年でね☆


24時間テレビ。

たくさんの感動と希望をもらいました。



****************************************************


少しだけ前の話になりますが・・・
土曜日は地元のお祭りへ行ってきました


普段着で、姉と一緒にふらりとね^^

結構な規模の大きなお祭りですから、屋台もたくさんなの。
人の量もハンパじゃなく、24時間テレビも見たかったので
1時間くらいでササッと帰宅です ε=ε=┌(; ・_・)┘ 





まず始めに買ったモノは100円のかき氷 

私は抹茶、姉はラムネを選んだんですけれど。。。ひとつだけ問題が。

シロップがかかっているのは表面だけで、
3分の2くらい食べ進めたところでただの白い氷状態!
なーんにも味がしないかき氷になってしまったんですよ~><



後半は味気なく、美味しくなかった悲惨!


2回にわけてシロップを入れるとか、工夫をしてほしかったものだなぁと
思わずにはいられませんでした(-人-;)


私はそれと、串に刺さったきゅうりと
たまこんにゃく、リンゴ飴を買いました。




IMG_01950.jpg


父と母の分も購入していった“たまこんにゃく”

だしの染みているツルッとしたまん丸のこんにゃくに
たっぷりからしをつけて食べるのが、たまらなく美味しいんですよぅ。



IMG_019900.jpg



IMG_0198 0


実はニノうめ、リンゴ飴って初挑戦だったのヽ(´・`)ノ


何年も前からずーっと食べてみたいという憧れはあったんですけどねぇ。
散々周りから『もさもさの芋リンゴでまずいよ~』
リンゴ飴の悪評を聞かされてきたもので・・・・なかなか手が出せなかったんです。


1本400円と、お値段としてはお高めですが
思い切って食べてみることにしましたヽ(`・ω・´)ノ


かなり食べづらく、りんごまでたどり着くのに一苦労するんですね(笑)
ガリガリかぶりつくしかない^^;


しかし思ったよりモサモサではなかったし、
意外と美味しかったからビックリ!

こりゃ来年も食べたい味♪


正直、すごーく美味!というわけではないのですが、
年に一度くらいのスパンで恋しくなりそうな味だと感じました。



今年最初で最後になるであろう花火も見れました(*^▽^*)


夏の風物詩であるお祭り。
久しぶりで楽しかったな。




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(11)
納豆チャーハンと春雨サラダ



先日、納豆を入れたパパッと作れるチャーハンを作りました


姉がとにかく納豆大好きなもので・・・・
近いうちに食べたい!とリクエストをいただいていたんです。

こんな風に言われると、スグに張り切って作りたくなりますね♪




9760.jpg




1人分の具材は納豆半パック、ネギ、卵ひとつのみと超シンプル!!

冷蔵庫にあるものだけでスグにできちゃいます(*゚▽゚*)ノ
高い食材を使っていないので、節約メニューとしてもオススメです^^b


チャーハンを作る上での工程って、まず割りほぐした卵から
炒めていく方法が最も多く、一般的で実際にも
そう作られている方がほとんどだと思うのですが。。。。
納豆チャーハンだけは、ちょっと工夫をほどこしています。


入れるタイミングなのですが、納豆をかき混ぜる際に
付属のタレを一緒に卵を混ぜてしまうんです(`+・ω・´)


え?オムレツでも作るの~?って感じですけどね(笑)

こうすることにより、納豆が粘つきすぎることなく
ご飯とうまく絡んでフワッと、パラッと仕上げることができますよ~




761.jpg


黒子ショーを多めにふってあげるとスパイシーになって味にメリハリが出てきます♪

姉からも好評でよかったですヾ(⌒∇⌒)ノ





9762.jpg


納豆チャーハンだけでは極端に野菜が不足してしまうので、
一緒に用意した春雨サラダ

夏になるとサッパリ酢の物系が食べたくなりますからねぇ。
ニノうめの得意料理のひとつだったりします(´ω`)



_9763.jpg


春雨、もやし、きゅうり、新玉ねぎ、新人参、ちくわを入れました。

ワカメやかにかま、ハムなんかを入れても良さそうですね~!

仕上げに白ごまをたっぷりと☆


春雨サラダの魅力って、好みによって
いろいろ具材をかえられるところにもあるのかなぁと感じます( *`ω´)




スポンサードリンク



[私のお料理] トラックバック:(0) | コメント:(18)
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
