プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
試供品をたっぷりと!



ここ最近、軽い夏バテなのか
ゴハンの食べがめっきり悪くなってしまったココさん。



0012.jpg


ただでさえ食が細く、一食分食べるのにも時間がかかってしまうココなのですが
ますます勢いが出なくなってしまって。

CMに出ているワンコはどうしてあんなにモリモリ食べているんだろうと
毎度うらやましい視線をおくってしまうほどです゜(゜´Д`゜)゜




_9991.jpg


そこで活躍してくれるのが、以前にも紹介させていただきました
ワンコ用のふりかけ!!

この細かいツブツブをフードに少量かけてあげるだけで
食べるスピードと、ココ自身の意欲が全然変わってくるので驚きです(゜o゜;


1袋で定価800円ほどとそれなりの価格するのだけが難点ですが・・・
これだけでしっかり食べてくれるなら、変えられるものはないですね^^




このふりかけを買いに行った時にね、行きつけのペットショップで
たっ~ぷりいただいてしまったんですよ。





9987.jpg


試供品をo(〃'▽'〃)o


ご覧の通り、ズラーッと並べられているこちら
全て無料で配っていたものなんですよ~☆

毎回、行く度にひとつは試供品をくれるくらいに
気前の良いペットショップではあるのですが
一度にこんなにたくさんの量が収穫できたのははじめて(笑)


かなり得した気分で、一緒に来ていた母も私もルンルンでした♪




9988.jpg


50グラムということは、ココにとっては約2食分!

お魚を使用していて、とってもヘルシーなフードなんですって。
このフードの食いつきが良かったら今のゴハンから変えてみてもいいかも(о^ω^о)



2袋いただいたので、4食分(食事は朝晩なので2日分)がうきました^^b




9989.jpg



グルメチューという固めのガム。
こちら固くて食べるのに時間がかかるのに、カロリーがすっごく低いみたいで

ワンコの飼い主はまず、原産国&カロリーを確認してからおやつを購入しますからね。



国産なうえ低カロリーって最高の組みあわせです(*`ω´*)




9990.jpg


朝からよく売れていると聞かされたこちら。
ガムですし、失敗はないだろうということで思い切って本品も購入しちゃいましたよ~

一番人気のお芋味



これだけの量が全て無料!!


お得なことってこの上ない幸せですね




_0009.jpg







スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(14)
嵐  “THE DIGITALIAN” LIVE DVD


今日は待ちに待った嵐さん最新DVDの発売日!!


「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」5大ドームツアーの
12月に開催された東京ドーム公演の模様を収録したDVD。


私も、参加申し込みをしていたのですが・・・・
運悪くも落選してしまったの(; ;)


その前の年、2013年に行われたライブには奇跡的にも当選し、行くことができたので
今回はダメそうかも・・・なんて予感はしていたんですけれど。

嫌な想像が的中しちゃった



落選したら悲しくて泣く、当選しても嬉しくて涙が出てくるという
どっちにしても泣くことになる非常にめんどくさい女ですw


相変わらず嵐DVDの初回は瞬殺で売り切れてしまうのですが、どうにか在庫確保できる
サイトを探しまして購入への切符を勝ち取りました(`+・ω・´)





0066.jpg




スタイリッシュで、シンプルイズベストなツアータイトルのみのジャケット。


最初はスッキリしすぎかも?と感じたりもしたのですが、
ヘンに凝ったりしておらず、この潔さが逆に新鮮でいいのかも^^



DIGITALIANツアーのコンセプトは、デジタルとヒューマンの融合。
パフォーマーとオーディエンスの一体化。
巨大なドーム空間をフルに活かし、エンターテイメントを
ポップアートと言えるまでに昇華した一大スペクタクルの記録。

ニューアルバムのコンセプトを、予想をはるかに上回るクオリティとスケールで
体現したライブ本編の新旧取り混ぜた22曲は斬新で圧巻のパフォーマンス。


今までになかった、ひと味違った嵐の魅力がふんだんに詰め込まれています。




0068.jpg



_0067.jpg



0069.jpg



初回特典として、ディスクが3枚も♪

この特典ディスクにはメンバーが撮影したツアー密着映像が納められているとのこと。


メンバーの素顔が見られるなんてo(〃'▽'〃)o
こういうのは嵐ファン、大好物のやつですよ~!

嬉しい特典をつけてくれました^^b


少しでも音を近くに感じる為、ライブDVDはパソコンに入れて
イヤホンをつけて見るのがニノうめ流です。




スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(16)
メッツ中毒の私。



自他共に認める炭酸好きで、俗に言う“炭酸中毒”である私。

できることなら毎日何かしら炭酸飲料を飲んでいたいところですが、
それでは費用もかかるので、グッと抑えている・・・といった感じです^^;


最近ですね、すごーくハマっているものがあるんですよ~



_0058.jpg



0059.jpg


“Mets”(メッツ)という炭酸飲料!!

こちらのアセロラ味は7月に発売したばかりの新商品になります。


炭酸は炭酸でも、よく微炭酸とかって書かれているものがあるじゃないですか。

私、それが許せなくって(^ω^)


微妙な炭酸ってほとんどジュースじゃない!って
一言意見を言いたくなるような・・・微々たるシュワシュワ感のものが結構ありますからねぇ。


ビックリするくらいに辛口で
超炭酸しっかりでキツめに限ります(`+・ω・´)


定番のコーラ(私はペプシ派)やサイダーは好きでよく買うのですが、
フルーツフレーバーを飲むならメッツが一番っ。




0060.jpg



左からライチ、アセロラ、グレープフルーツ



9800.jpg


ピーチ味。。。以上、ここ最近ゲットした4本です^^b


こうして並べてみると、カラフルで色味の綺麗なパッケージラベルね♪

特にお気に入り味なのがグレープフルーツとライチ。
どちらもハマりすぎて、既にリピート買い3回はしております(笑)



とにかく炭酸がガッツリ強めですので、お好きな方は是非~



夏の飲み物はシュワッと、飲むだけでリフレッシュできる炭酸に限ります(ノ∇≦*)




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(9)
| ホーム |次のページ>>
