プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
2014年ラストのブログ更新。



2014年・・・最後となる記事を書きます。



今年ラストを締めくくる大晦日の日。

皆さま、いかがお過ごしのことでしょうか(´ω`)

数時間後には、夜明けと共に新しい年が訪れるなんて・・・全然実感がわいてきません。


泣いても笑っても、たとえ不幸であっても幸福であっても。
どんな気持ちであろうと必ず年は明けていきます。



私個人の事で、2014年嬉しかったことといえば・・・・

まず、 関ジャニのコンサートへ行き、はじめて7人に会えたこと。
教習所へ通いはじめ、順調なペースで教習ができていること・・・かなぁ。


前者はどうか来年も、と願うこと。
後者に関しては続行中で、今後とも頑張らなくては!の目標です☆




今日はどうかやり残すことのないよう、気持ちよく新年を迎える準備をされて下さいね^^

モヤモヤとは今のうちにおさらばしちゃいましょ(`・ω・´)ノ




************************




今晩は、大晦日恒例の歌番組『紅白歌合戦』も放送になりますね!


同時間では“ガキ使”なんて略されている
お笑い番組も人気のようですが、私は一切見たことがありません


紅白は物心ついた頃から、ずーっと見てきた番組ですし
勝敗を見届けないことには年は越せませんよ~!


楽しみにしている方々は、嵐、関ジャニ、西野カナちゃんの私の3大好きアーティストさん他
May.Jさんや神田沙也加さんのアナ雪コンビニも注目


アナ雪の大ヒットは、今年を大きく揺らがした現象といっても過言ではないですからね(*^ω^*)


。。。。ここだけの話、実は未だに映画を見れていない私。
なんていう時代遅れで、お恥ずかしいお話なんでしょう^^;




第65回目を迎える紅白歌合戦。


テーマは『歌おう。おおみそかは全員参加で』


昨年に引き続き、白組司会を務められるのは嵐さん。
数々のバラエティ番組で磨かれたバツグンのトーク力と安定感があるので、見ていて安心です!

司会初挑戦となる吉高由里子さんを
うまく引っ張っていってくれることだと思います♪


今年も、5人で優勝旗持ちたいって大野くんが言っていたからなぁ。

もはや見る前から白組に投票することが決められているニノうめ家(´艸`)
母もEXILEファンなのでね、そこで揉めたことはないんですよ^^

自然の流れで白組ボタンをポチリです(。・ω・)ノ゙



先日、『紅白の勝敗は、やっぱり気になってしまう』と松潤も言っていたし・・・
15周年の締めに、どうしても勝たせてあげたいのです。



************************



今年も、たくさんのご訪問とあたたかい応援のお言葉や
コメントを寄せて下さりありがとうございましたm(_ _)m


ブログを見て下さる方がいるから
ほぼ毎日の更新を楽しみながら書くことができています。


貴重な時間を削って寄せて下さるコメントも、いつもじっくり大切に読ませて頂いています。




つたないブログではありますが、どうぞ来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
どうか有意義なお正月をお迎え下さいね^^

よいお年を~☆





2014/12.31.LAST ニノうめ。




スポンサードリンク



スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(17)
スマホのお洋服って重要です。



私が毎日、手放すことのできないモノNo.1いえば・・・・
ケータイ!スマホです(`・ω・´)



ガラケー時代があったなんて、とても信じられないくらいに
日々ネットやらゲームなどをして活用しています。

使用頻度が一番多いのは、やはりネットでしょうか。
あんなに小さくて薄い端末で、いつでも好きな時に
無料でネットに繋げられるのが便利でなりません(ノ∇≦*)



そんなスマホをダメージやキズから守るべく、重要なのがカバーケース!



8930.jpg


機種変更をしてから、ずっと愛用しているお気に入りだったこの子。

デザインに惹かれて購入したのですが、
プラスチック製だからか、だんだんと劣化してきてしまって


両側がバキバキに割れている状態が、ずいぶんと長い間続いていました (´_`)



見た目重視で選んだにしても、ちょっと寿命が短かすぎたかな。



本来の役目も果たせないくらいにボロボロになってきたので
意を決してサヨナラし、新しいカバーを買いました☆




8931.jpg


スマホ本体の色と、ほぼ同色系ピンクの無地!!

楽天で発見したものです^^
レビューがかなり多いうえに、ひとつひとつの評価も良かったんですよ~

色々探しているのも面倒になってしまったので、すぐこちらに決めちゃいました。




_8933.jpg



サイズ感もピッタリ!

プラスチックのようなチープな素材ではなく、やわらかめで手軽に扱えそうなのが嬉しい♪
取り外しする際に固いことだけが難点ですが
つくりもしっかりしていて、重宝してくれそうです。





*************************************



今晩は、一年の締めくくりの集大成となるレコード大賞が放送されますね



去年はAKBが受賞でしたが・・・・
今年は誰が、もしくはどのグループがレコ大に輝くことでしょう(*^_^*)


個人的には西野カナちゃんを全力で応援していますが、
まず大賞をとることはないかなぁと。

でもレコード大賞に毎年のように出演できて、
歌を歌ってくれるだけでファンは嬉しいものです(=^・^=)


予想ではサザンが獲りそうという声が多くあるようですねぇ。

大御所の出演。
本当にレコ大に選ばれたとしたら、ちょっと出来レース感が否めないような気が


一昨日、リハーサルが行われていたそうです。


息を呑まれるような雰囲気の中、発表されるまで視聴者もドキドキですね((*ノωノ)





スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(11)
わんこ用ワッフルクッキー^^

今日はお久しぶりに、わが家の愛犬ココのお話を




年の暮れらしく・・・・毎日身を震わせるような寒い日が続いていますね。

大の寒がりで、寒さに弱いココさんはガクガクブルブルしながらの朝を迎えています。



というのも、部屋の中は暖かくしてあげているのですが、
一晩過ごした寝床との気温差はかなりあるようで。

いつものように起こしても、ポカポカのベッドから出てきてくれない事が多々あるんです

暖かい布団が恋しく、出たくないなんて
冬の朝に辛いのはワンコも人間もそう違いはないみたいですね(´ー `;)






_8867.jpg



ちょっと珍しいお菓子を見つけたので、ココにと購入♪
大好きな甘めのミルク味。


いつも買っているようなクッキーやビスケット系とも迷ったのですが、
ワッフルは今まで選んだことがなかったなぁと思って^^

選ぶポイントとしては、絶対に国産、砂糖・食塩不使用
安心できる成分にこだわります。




ペットのおやつ類は中国産が多く出回っているので、
しっかりチェックすることが重要です(`・ω・´)ノ




8868.jpg


なかなか美味しそうでしょう(´∀`)ノ





_8874.jpg



これを1日1回、だいたい決まった時間に与えます。





8923.jpg


おやつを前にすると、いつも出来ているかどうかの判定がビミョー
おすわりも瞬時にしてくれます。


3月で6歳になるのに、いつまで経っても
しっかりとした綺麗なお座りができないダメ犬ココ(´艸`)笑





8919.jpg



8921.jpg



見つめる視線の先には、飼い主である私の姿はなく
完全に獲物であるワッフルの方向  ←


美味しいはずのゴハンより、何より甘いおやつに目がないココさんです。

1日に1回・・・貴重なおやつタイムを
さぞ楽しみにしていることだろうなぁと思います(´-ω-`)






おそらく、今日で今年最後になるでしょうココに関してのブログ。

1年間いろんなココのエピソードを聞いて下さり、
写真を見て頂きありがとうございました






スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(22)
| ホーム |次のページ>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。