プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
なつかしいお菓子のハロウィン♪



今日10月31日は・・・・外国発のあのイベント!

ハロウィンですね


HAPPY HALLOWEEN!!



キリスト教諸型人の日の前夜祭だそうで、
現在では本来持っていた宗教的な意味合いはほとんどなくなっているんだとか。。。。

近年は全く無関係の日本でも、大々的にイベントが行われるようになりました(*^ω^*)


だいたい9月に入った頃かなぁ。
まだ残暑が感じられる暑い頃から、早々と
ディズニーランドやシーのイベントが始まりますし、近所の大型ショッピングセンターでは
カボチャのオレンジ色が目立つようになります。


ハロウィングッズ大好きなニノうめは、眺めるだけでワクワクしちゃいます☆



お菓子をいくつか購入しましたので、ご紹介させていただきますね^^




8512.jpg


ドーン!と3種類ほど♪

左からカボチャケースつきのペッツ、クッキー、ラムネです。



8512.jpg


駄菓子屋さんでよく売られていて
昔から定番であるクッピーラムネ!

1袋30円前後と買いやすい価格ということもあり、小さい頃によく食べたっけなぁ(つω`)
ウサギ&リスちゃんのキャッチーなマスコットキャラも好きでした。




_8515.jpg



コウモリではなく、なぜかコウモリの着ぐるみをかぶった鳥が(笑)
なかなかシュールな格好で笑えます(。-∀-)ノ




8513.jpg


今流行りの“アイシングクッキー”なるもの。
こういうオモチャみたいなクッキーのことですね!

カラフルな色合いは、このままバックチャームか何かにして欲しいくらい

こちらは美味しそう!というよりは見た目に惹かれての購入です。





8516.jpg


こちらも懐かしお菓子シリーズのペッツ。
ちょっと固めのラムネですね^^

よく売られているのはキャラものですが、限定のカボチャケースが可愛いでしょう♪

ちょっとチープで安っぽい味が
むしろ美味しく感じて好きなんですよねぇ(*´pq`)



まだまだ魅力溢れるお菓子やスイーツで溢れているハロウィン。


もう当日になってしまい、販売される日も僅かとなりますが・・・
お気に入りを探してみてはいかがですか?





明日からの3連休。

お天気の方が心配ですが、
お休みの方はどうかごゆっくりと。お仕事の方はファイトです(о^^о)




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(13)
謎のメリーゴーランドBOX到着!

先日、ニノうめ家のもとに
ビックリするような荷物が宅配されました∑(゚ω゚ノ)ノ


まさか、まさかあんなものが届くとは!!



教習所から帰宅してきた時のこと。

家の前にヤマトさんのトラックが止められていて。
『何か頼んだっけ?それともよそのお宅のお届け物?』とたいして気にとめることなく
家に入ったのですが・・・その直後にすぐピンポンとインターホンが!


やっぱりうちのだったのねぇ。はいはい!と謎の荷物を受け取りました。





8720.jpg


はてさて。このダンボールは一体何?

陽気な表情の馬たちのメリーゴーランドが賑やかしいイラスト。



8721.jpg


この文章を読んで思い出しました。

・・・ひょっとすると、もしかしてこの間
懸賞に応募してみたコレでは?



8727.jpg


ヤマザキパンの秋のおいしいキャンペーン

Aコースがディズニーリゾートのパークチケット+お食事券。
Bコースがヤマザキグループのお菓子セット。


これのBコース!



8728.jpg


パンの袋についている応募券を切り取って
ダメもとで両コースとも応募していたのですが、当選するなんてビックリ!!(゚ロ゚ノ)ノ

いやぁ・・・運が良かったのかな。
どうせ当たらないと日常生活から遠ざかっていた懸賞、応募してみるものですね。

気合いを入れて応募券集めをしてくれた母、ナイスでした☆




8722.jpg


見て下さい!この量 (; ̄Д ̄)ノ


スナック菓子、クッキー、チョコ、キャンディ、お煎餅ななど計18品入って
かなりのボリュームです。
これが全て無料で手に入るだなんて・・・なんて幸せな事



8723.jpg


定番のミルキー、生ミルキーの2種類に




8724.jpg


オールレーズン、ハーベスト、LOOKチョコ




8725.jpg


お煎餅多数にプレミアムなカントリーマアム。



他にもおかきやスナック菓子などバラエティも豊かなラインナップでした

甘いもの好きの母は、『もっとチョコとかの甘い系が入っていたらいいのに』
なんてこぼしていましたけれど。


欲を言えば私も、大好きなグミを何でもいいから2袋くらい
入れてくれても良かったのになぁ・・・・なんて、無料のプレゼントですから
文句をおろか意見なんて言えませんよね(。-∀-)


パンは毎朝必ず食べているものですから、あっとう魔に応募券もたまっていったのです。


以上、ニノうめ家で起こった大きなハッピーでした☆






スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(21)
和風のどアメと新食感グミ☆



今日ご紹介させていただくのは・・・・秋に新発売したキャンディ&グミ♪

大好きなこの2つは、常に新情報にアンテナを張らせて
まめにチェックするようにしています(*^_^*)


甘い系からフルーツフレーバーなど、いろんな味と食感がありますから
売り場を覗く度にどれにしようかと目移りしてしまいます。






8571.jpg


まずはこちらのキャンディ。

“のどにスッキリ”の和風フレーバーMIX!!
このシリーズ好きなんですよねぇ。

今までも売られていた抹茶、黒糖、柚子の3種類のライナップに加えて梅味が仲間入り♪

全部好きな味なので、迷わずに買いでしたヘ(*´ー`)ノ



8572.jpg


8573.jpg


緑色は抹茶味
貝殻の形が、なかなか凝っていて可愛らしい一粒。



8579.jpg


新フレーバーとして仲間入りしている紀州産梅味。
しそ系の酸っぱすぎない味が美味しかったです^^b

梅好きのニノうめ。

お菓子関連で見つけるとついつい手が伸びてしまうんですよねぇ(*/ω\*)






8574.jpg



パリパリ!もちもち!新食感!のフレーズに惹かれて購入

パリパリ×もっちりって全く正反対ですけど、どんななの~?

グレープルーツとグリーンアップのコンビは夏によく売られていましたが、
グレープとピーチの組み合わせは初めて見ました。



8575.jpg


外は固めのパリパリ、噛むと中から弾力のあるグミが出現っ。

これは今までになかったような新食感(゚ρ゚;)
またリピートしたくなる美味しさでした^^



グミの食感や噛み応えって、ある意味で味より重要になってくるものだなぁと感じます。





スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(11)
| ホーム |次のページ>>
