プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
お顔が小さいんだわ。この子。



先週、トリミング前のボサボサヘアーのココを
アップさせていただき、だいぶ日が経ってしまいましたが・・・
トリミングへ行ってきたので遅かれながらカット後の写真をアップさせていただきますね



まずはBeforeココ様



8522.jpg



うーむ。何度見ても毛むくじゃら~(^∀^)

5歳にして、既に貫録を感じさせられるといいますか・・・・
何かを物語っているようなおじいちゃん犬みたい(笑)  ←女の子なのにw

ココ自身も、おそらく視覚の3分の1くらいは毛で覆われて
遮られていることでしょうと思います^^;





スッキリとした姿で、一回り小さくなって帰って来ました^^


After


8544.jpg


お気に入りの場所である母の膝の上でご満悦♪
毛が伸びきっていた分がカットされたので、だいぶ細く小さくなったように見えてしまいます。




_8546.jpg



8551.jpg


まぁるく寝そべっている姿は、本当~にこじんまりとしているの。

こうも体の大きさが変わったように見えるなんて。。。
一回につきどれくらいの量の毛をカットするのか見てみたいものです(´艸`)



8549.jpg



こんなにお顔のサイズも小さかったのね~!と
いつも以上に愛おしさを感じてしまうトリミング後です。


次回の予定は、年明け前頃かしら。



新年を迎えるにあたって綺麗な姿でいさせてあげたいですし
どれくらいの期間開けるのが限界なのか・・・ベストなタイミングに悩みます(/´Д`)/





スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(8)
改めまして、エイターに。



先日、やっと・・・やっと待ちに待った
関ジャニファンクラブの会員証と初の会報が届きました~☆



8月中旬過ぎに入会手続きをしてから、結構な期間がありました。
ライブが決まり、24時間テレビなど露出も増えていましたし
入会希望の人もババっと増えていたところだったのかなぁ。



改めて会員カードを手にすると、ファンクラブ一員の実感が持てて嬉しくなります(о^^о)



8552.jpg


ビックリするぐらいにシンプルな封筒にカード、会報ともに送られて来ました^^



8554.jpg


どーんと!
こちらが関ジャニの会員証になります☆

画像などを見てデザインは知っていましたが、ゴチャゴチャとしていない
潔いくらいのシンプルさが素敵


グループ名の色合いにもなっているレッド、イエロー、オレンジ、紫、グリーン、ブルー、
ブラックの7色はメンバー7人それぞれのイメージカラーなんですよ♪



_8553.jpg




8556.jpg


カード裏には、会員番号と名前を書く欄があります。

関ジャニのファンって“関ジャニ∞”のエイトをとって『エイター』と呼ばれているのですが、
この会員証の番号と名前記入欄にも
EIGHTER NUMBEREIGHTER NAMEとの記載が(*´pq`)


晴れてエイターの仲間入りなのね・・・と思わせてくれる幸せです♪




本当なら、9月中旬過ぎ頃から10周年の記念品として
ファンクラブ会員全員にパスケースが配送されるハズだったのですが・・・・
私のもとへはいつまで経っても送られてこなくって。


時間がかかるのかな?と思い、他に同じようなエイターさんはいないかと
調べてみたのですが、まさかの悲しい事実が発覚w


7月頃、パスケース製造時点でファンクラブに入っていないと
送られてくる対象にはならないとのこと><



8月に入会のニノうめ。

言うまでもなく、対象外なワケで


数週間、こまめにポストを確かめては待ち構えていたのに本当に残念っ!!


今まで待っていた私。
なんて虚しくて不憫なの、と心底ガッカリで諦めようにも悔しい気持ちでいたら・・・





その2日後。



8565.jpg



なんとビックリ!!
ポストの中にひょっこり入っていたの~(;д;)

ようやく諦めがついていた頃でしたから、まさかの展開についていくことができず。

予想外のサプライズをいただいた気分(/□≦、)
こんなに嬉しい事ってありません。




_8566.jpg



_8566.jpg



しっかりとした作りの箱も豪華で、キャッチーな∞マークがとっても可愛いんですよ~
ドキドキしながらの開封です(´艸`)




I8567.jpg




噂に聞いていたとおり、綺麗なライトグリーン♪
パスケースにはKANJANIのロゴ入りです。



I8569.jpg


8570.jpg




裏には、関ジャニを主張するシンボルである大きな∞マーク!


私、こういうのって勿体なく感じてしまい
絶対使う事ができない人なんです。

非売品の超限定アイテム。
落としてしまったりしたら立ち直れそうにないですし・・・しっかり箱に入れて保管しておく派!




ちなみに10周年の時の嵐さんは、小さな赤いフォトアルバム(?)のような記念品でした。

10年に一度、記念品が送られてくるジャニーズファンクラブ。
そういえば今年ってTOKIOさんも20周年の節目だけど何か送られたのかなぁ^^





8557.jpg


嵐さんと関ジャニ、2枚となった会員カード。
これを持っているだけで誇らしさを感じられるから心強い(´ω`)



ファンのひとりとして、これからも応援です☆




スポンサードリンク



[関ジャニ∞] トラックバック:(0) | コメント:(19)
ナスとゴーヤ炒め&きゅうりアボカド和え


本日は、私の大好きな野菜を使ったメニューを2品アップしますね☆


すっかり気温が低く、涼しさを感じられるようになってきたこの頃・・・
もう間もなく旬の終わりを迎える夏野菜達。

トマトやナス、きゅうり、ゴーヤや枝豆など今夏はいろいろ食べたなぁ^^

眩しい太陽の光をたっくさん浴びたフレッシュで
色彩も豊かな夏野菜・・・大好きでした。

また来年出会う日までさよならね





8436.jpg


ナスとゴーヤのゴマ味噌炒め


ナスの炒め物といえば、ピーマンやししとう、オクラなんかが
定番レシピとしてよくありますが・・・ゴーヤと一緒に炒めても相性バッチリなんですよ~!

もしかしたら合うかも?と試しに作ってみて正解でした




8434.jpg



ゴーヤは2ミリほどの薄い千切りに、
ナスは食べやすい大きさ(私は斜め切りにしています)に切り、
水にさらしてアク抜きをします。




8435.jpg


熱したフライパンにごま油をひき、ナス、ゴーヤの順に炒めていきます。

具材がやわらかくなったら料理酒を入れ、フタをして蒸します。
全体に火が通ったようなら
すりごま、酢、砂糖、醤油、みりんなどを合わせた調味料を回し入れて完成!!


ゴーヤのほろ苦さがクセになる一品。
母と祖母から好評なので、すでに2度ほど作らせていただいています(`・ω・´)ノ







8452.jpg


きゅうりとアボカドのごま酢和え


アボカドのトロッと食感に、きゅうりの歯ごたえがアクセントになる箸休め。

ごまベースの味ですが、お酢が入っているので
わりとアッサリいただけちゃいます^^


きゅうりを使った副菜は、『あともう一品』なんて時に活躍してくれますね (*´pq`)

体を冷やしてくれる効果もあるので、夏の暑い時季は毎日食卓に登場していました^^





スポンサードリンク



[私のお料理] トラックバック:(0) | コメント:(11)
| ホーム |次のページ>>
