プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
炭酸の季節が終わりになります(´・ω・`)



昨日、すっかり通うことにも慣れてきた自動車教習所へ行ってきたのですが・・・・
いつも車に乗車する時ばかり悪天候に見舞われてしまうニノうめ。


今回も、安定の雨に降られてしまいました(´Д`)



雨が降ること自体は、台風の影響の為
仕方のない事なのですが。。。
どうしてこうも毎回、技能教習がある時の降水確率が高いのでしょう

お天気の良い日の運転は2時間ほどしか経験できていません。
ワイパーの作動しているガラスばっかりw


どうやらニノうめ、究極の雨女になってしまったようです。


次の乗車では、快晴の中を気持ちよく運転してみたいものです(´-ω-`)






さて。話はガラリと変わりまして・・・・今日は最近、お気に入りの炭酸飲料のお話を♪


自他共に認める、いわゆる“炭酸中毒”であるニノうめ。

本当に、毎日でも『朝昼晩どんな時でもいつでも来い!』なくらいに大好きな飲み物です(^^)

私のライフスタイルに欠かすことのできない重要アイテムなのですが・・・


もう間もなく、旬の季節が終わろうとしていますね(´;д;`)


夏は新商品がドンドン発売されていて、目移りしていたものですけどねぇ。。。
肌寒くなってくると、めっきり少なくなってしまい
寂しさを感じます


また、来夏までさようならだ~ 




8420.jpg



はじめて飲んだ時から、すっかり虜になってしまい
既に何度かリピート買いしている“世界のkitchenから”ディアボロ・ジンジャ


ちょっとカッコイイネーミングですが。。。笑
一言で言うと、ただのジンジャーエールみたい(*´pq`)




8421.jpg


このシリーズは、ラベルデザインが本当に洒落ているんですよね。
レトロチックな雰囲気といいますか・・・どこか懐かしさを感じるような絵のタッチ^^

辛すぎず、甘過ぎない絶妙な生姜味の深みにハマりました☆





8395.jpg


これも2回目の購入になるのかな^^

“山形育ちのラ・フランスsparkling”

洋なし味の炭酸って珍しいでしょう!
梨好きのニノうめ・・・期間限定商品でしょうし、迷わずにカゴの中へ(о^^о) 



_8394.jpg


あくまで“梨”ではなく“ら・フランス”ならではの独特な甘さがありますね。
ほんのりとした甘さが、口いっぱいに広がりますよ~


あともう少し甘さ控え目だったら、まさに理想の味でした。



冬限定フレーバーも、
どこかのメーカーさんから出してくれればいいのになぁ(´Д`)





スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(14)
秋の香りの紅茶味♪



季節の変わり目が過ぎ、
すっかり“秋”を感じさせるような季候が続く今日この頃。

半袖一枚では肌寒く、特に冷える朝晩は
掛け布団をしっかりかけて寝なくては冷えてしまいますね (´-ω-`)


あと少しすれば、金木犀の香りも漂ってくるようになるのかな。

品のある甘さの金木犀の香りは
新たに訪れた季節を改めて実感することができて好きなんです






さて!今日は今秋に新発売されたお菓子のご紹介です^^


秋に多く見かけるのは旬のサツマイモやかぼちゃ、栗味なんかのこっくり系。
アイスでは、定番のスーパーカップやハーゲンダッツから
チーズケーキ味の新フレーバーが出ているそうですよ~!





528.jpg


森永のキャラメルからは・・・紅茶味!!


紅茶の味がするキャラメルって、今までになく珍しいでしょうヽ(^ε^)ノ

フランスのアンティークっぽさのあるパッケージと絶妙なブルーにも
惹かれるものがあります。
紅茶味が大好きなので、見つけた瞬間に即買いでした☆



8529.jpg


8531.jpg



~香り豊かな紅茶味のキャラメルです~とのフレーズ通り、
箱を開けるとフワッと紅茶の味が広がります。

ミルクが一切入っていないダージリンストレートティー。



8532.jpg


と言っても、見た目はミルクティーのようなお色(*´pq`)

深みのある紅茶味が
ニュアンスではなく、しっかりと表現されていて美味でした♪


今までこの森永キャラメルは、木イチゴ、マンゴー、きなこが好きで
何箱もリピートしてきましたが、紅茶味も上位に入るお気に入りになりました。




おそらく秋冬限定の商品でしょうから。。。。紅茶好きさんは是非 





スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(19)
関ジャニFANCLUB&10周年記念日


今日9月22日は・・・

関ジャニの全国CDデビュー10周年記念日なんですよ♪

節目の年!おめでとうございます
(デビューシングルの発売日で、グループ結成日はもっと前の日になります^^)



先週の嵐さん15周年といい、9月は私の好きな人達の“特別な日”が多いみたい^^


ほとんどのメンバーが大阪出身で、格好良さの他に笑いもとれる
異質のジャニーズグループ!
デビュー曲が演歌というのも、珍しくて今までにない感じでしょう。


下積み時代が長かったのに、ここまで大きく
いろんな人達に愛されるようになった事が素直に嬉しい(о^^о)

これから15周年、20周年と
彼等らしい個性と誰にも真似できないユニークさを見ていきたいなぁ。





10周年だから、というわけではありませんが・・・先月、私ニノうめ

ついに、ついに関ジャニのファンクラブに入会してしまいました~


念願だったファンクラブ

嵐はもう入会して長くなるので、
2つのグループを掛け持ちという形になりますね( -ω-*)ノ



でもね。
考えてみたら・・・

関ジャニのファンになって4年以上が経つというのに、
どうして今の今まで入っていなかったのかしら(´-`).。oO

タイミングなんて、いくらでもあったハズなのに。

嵐だけの入会でひとまず満足してしまっていたのかもw


バイトの帰り道、ぶらっと郵便局に寄って振り込み用紙を提出し、待つこと数週間。

待っていました!会員証の到着です☆





・・・・と言って、ここでカードの写真をアップしたいところなのですが
ごめんなさい。実はまだ手元に届いていなくって(;人;)


入会自体はできているんですけどねぇ。
ちょっと到着が遅れているみたいです。


混雑している場合は数ヶ月くらいかかるとのこと。。。

もう待ち続けてだいぶ経ちますが、いつになるのやら(/´Д`)/



会員番号だけは早めに知らせてくれたので、
駆け込みでコンサート申し込みできたのが救いでした


10周年の記念品も届くそうですので、
また会員カードが届き次第ブログに書かせていただきますね^^




メンバーの近況が知れる会報はもちろん、最新情報を伝えてくれるメールや
今後コンサートの参加だって優先的になると思うと嬉しくなるなぁ。



まだ1度も会った事のない彼等7人。

嵐ほどではないにしても、コンサートの倍率もかなり高くなってきて
なかなか厳しい戦いになっていますが・・・・


『初めまして』の気持ちで会いに行きたいです(´ω`)





スポンサードリンク



[関ジャニ∞] トラックバック:(0) | コメント:(23)
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
