プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
ピカ☆★☆ンチ・・・映画レポ



文章をまとめていた為、記事をアップするのが遅くなってしまいましたが・・・・
8月22日の金曜日、嵐さん5人が主演を務める映画
『ピカ☆★☆ンチ』を見に東京ドームシティーまで行ってきました~☆


東京ドームシティー内にあるホールにて
1ヵ月間限定で公開される完全招待制の映画^^


無事チケットを取ることのできた私は、夕方16時30~18時30分の回の参加です。





8454.jpg



今まで、お一人様で4回ほど来たことのある東京ドーム近辺。
(毎回、嵐関連の用事です。笑)

水道橋駅付近ならバッチリ!慣れたものですねヽ(^・^)ノ


来ていたお客さんは・・・そりゃあ嵐ですから
ほとんどが女性ファンを占めているのですが、男性の方もチラホラと!

彼女さんに連れてこられた彼氏さんらしき人を数名見かけました*^^*


女性ファンが多い中、付き添いだとしても参加してくれているんだぁと思うと嬉しくなります。





8457.jpg


映画のメインビジュアルポスター



_8456.jpg


ズームアップ!!


相葉ちゃんはマリンルックのセーラー、翔くん&大野くんはスーツ、
松潤は派手めカラーのスーツとそれぞれの役柄の衣装がよくお似合い♪

左下のニノは・・・・ちょっぴりヘン個性的な民族衣装のような格好で
『あら?』な印象がありますが  ←
こうに至ったいきさつも、また笑えるのです(´艸`)



映画の内容はですねぇ。ズバリ一言でいいますと

すごーく、笑えますo(〃'▽'〃)o


8年ぶりに再会した5人を主にストーリーが展開していき、
1人1人どんな8年を過ごしていたのか、、、の空白を描いているお話。



感動とか、考えさせられる~というよりは
悲しい流れになっても、なんでも“笑い”へ持って行かせている楽しいストーリー。


見ていて気分がほっこりしますし、楽しい気持ちにさせられます



それぞれ強すぎるくらいの個性と魅力溢れるキャラは
5人の良さを引きだしてくれています。


特に大野くんの役柄のキャラなんて、しゃべり方と動作からしてもうおかしくって(ノ∇≦*)

ビックリするくらいに挙動不審なの(笑)




短期間で撮影が行われた映画と聞いていたけれど・・・
とてもそうは感じさせないくらいのクオリティと面白さでした。


1時間格闘して、必死になってチケットをゲットして
東京まで来た甲斐があったなぁ




素敵な2時間をありがとう♪





スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(18)
ざくろって、どこに売っているのかしら?


私ニノうめ・・・最近、密かにハマっている食べ物があります。

フルーツなのですが、なかなか・・・いえ、生の状態では
売っているところを見かけないレアな果物!

食べた事がないという方も多いんじゃないかしら(´-`).。oO


甘酸っぱくて、ぷちぷちとした食感が特長の赤い実





正解は・・・・ざくろです。



スーパーで売られているところなんて、まず見かけませんね。
どこか高級なお店や、デパートでもない限り
置いていないような気がします(´д`;)



私も、食べた事があるのはただの1回きりで。

幼稚園年長の頃だったか・・・父兄の方か、先生が
持ってきてくれたとかで、数粒お裾分けしてもらった記憶があります。


思い返してみれば、味も忘れてしまっているかも。
またフレッシュな状態で食べたいなぁ。。。



今はハマっているといっても、市販のヨーグルトやドリンクですよ♪




8019.jpg


ミニッツメイドのビューティーセレクト“ザクロMIX”

飲むだけで内側からキレイになれそう・・・そんなイメージ

ずっと気になっていて、やっと飲む事ができました~!



_8023.jpg


アセロラジュースを少しだけ薄めたようなピンク色。
スッキリとした甘酸っぱさと、独特なザクロの味にハマリそうです(*´-`*)





8021.jpg


ブルガリアヨーグルトのアクティブプラス“ザクロ&赤ぶどう”


通常4個パックで売られているヨーグルトより、若干高めのお値段になりますが、
その分体に良い成分がたっぷり入っているみたい^^

赤ぶどうの味が強めですが、今までになかったような味の組み合わせが新鮮でした☆



実はこの2つ、賞味期限が迫っているとかで
どちらも超お得プライスで買うことができたんです!


ドリンクは268円が半額に、ヨーグルトは定価から30%引き(ノ≧∀≦)ノ

すぐに食べちゃえば期限なんて関係なくなりますし・・・
なんてラッキーなお買い物なんでしょう。


値引きシールほど魅力的なシールはないと思います(笑)




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(17)
桃のドライフルーツとマンゴー97%



毎日欠かさず食べているモノ、飲んでいるモノって皆さんはありますか~?


人により、さまざまだとは思いますが・・・・・
“ドライフルーツ”が欠かせない食べ物となっている私です(о^^о)


食物繊維やカリウムなどの栄養素がギューッと濃縮されているヘルシーフード♪
綺麗になれる美容効果もバッチリありますから、食べていても安心できますね。



パインやキウイ、マンゴーやプルーンをよく買いますが、
すごーく珍しい果物を発見しました



今が旬の季節を迎えているみずみずしいフレッシュなあの子ですよ~




_8405.jpg



桃のドライフルーツ


大好きな桃ちゃん・・・珍しいのか、売っているところをあまり見かけません。
これで人生で2回目の購入です!

久しぶりに食べたくなっちゃってね(。・ω・)ノ゙



8407.jpg


ふくよかな香り・・・の通り、袋を開けた途端に甘くジューシーな香りが広がります。


8406.jpg


柔らかすぎず、適度な固さがお気に入り
1袋200円もしないので、わりとリーズナブルなお値段で買えるのです!





続きましては・・・・ドライフルーツではないのですが、最近のお気に入りお菓子☆



8384.jpg


NATURE ADDICISのフルーツスティック
マンゴーパッション味です(о^^о)


フルーツの素材97%で作られているんですって~!
・・・・?だとしたら残りの3%は何かしら。でも、ほとんどがフルーツですね。




8385.jpg


保存料不使用、甘味料不使用、着色料不使用
体に優しい成分なのも嬉しいポイント^^b




8386.jpg


スティック状になっていて、ねっとりとしている固めの食感。
ドライフルーツともグミとも違いますし・・・不思議な商品だわぁ。
今までになかったような味も新鮮ヽ(゚~゚o)ノ

ハマりそうな予感です♪



ドライフルーツって、内容量のわりにはちょっぴりお値段が張りますが
なんだかんだで、少量でも毎日食べちゃう。


まぁ、好きなものは何にも変えられないですから良しとします^^




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(23)
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
