プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
ARASHI “LOVE” LIVEDVD


今日7月30日は・・・・私の大好きな大好きな人達
嵐さんの新ライブDVDの発売日です☆

昨日ネットで予約しておいたものが届いたので、フライングゲットです^^b



2013年に全国5大都市ドームで開催された
『ARASHI live tour 2013 LOVE』の東京公演の模様を収録しているDVD&Blu-ray!

全16公演で804000人を動員したコンサート。

12月に行われた東京ドームでの映像になります。





_8295.jpg



8294.jpg



なんと!ジャケットデザインは大きな唇のマーク 

これがねぇ、凄いの(゚ロ゚ノ)ノ


写真を見ていただくとわかる通り・・・3Dのような仕様になっていて
角度や見方により、唇が開いたり閉じたりするようになっているんですよ~


嵐さんのDVDは基本、5人の写真ではなく
何かしらのデザイン系が多いのですが、これはかなりのインパクト(=゚Д゚=)



ファンの間では『可愛い!オシャレ!』という好評の声との
賛否両論あるみたいなのですが・・・

個人的には、新鮮みのあるスタイリッシュさが素敵だなぁと思うんです(´U`*)




8296.jpg




8298.jpg


中を開けても唇モチーフでいっぱい!


特典として、スペシャルパッケージ&“LOVE”ブックレット48Pが封入されている
初回プレス仕様になります♪



日付は違うのですが・・・この東京ドーム公演は
私も奇跡的に当選し、参加することのできたコンサート

http://ninoume.blog.fc2.com/blog-entry-1178.html (去年のライブレポの記事になります)


懐かしさを感じながら見ることになるだろうなぁ。

確か私、あまりの感動で1曲目と途中の盛り上がりで泣いてしまったんです(´艸`)





嵐からのありったけの愛を詰め込んだ『LOVE』のツアー。

ほぼ360度を客席に囲まれたステージを
中心に展開され、極上のエンターテインメントを作り上げている空間



感動と興奮を思い出して、また泣けてきちゃうかも(*/ω\*)

自分の中で、またライブ行きたい病が発動してしまいそうです。


今年の秋から冬にかけて、またドームツアーを行う嵐さん達。
私の希望する東京公演は過去最多となる5days。



応募はまだ先になりますが、どうか当選しますように。。。。





スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(22)
ウチカフェフラッペを飲み・・・食べました^^
今話題になっていて、大人気のローソン限定スイーツ
『ウチカフェフラッペ』をいただきました(*^_^*)





kkol.jpg



西島秀俊さん出演のCMでもお馴染み。


アイスなのに、レンジに入れて食べるという新感覚スイーツ♪


アイス売り場に、中身の入ったカップが置いてありまして・・・
レンジで数秒あたためてもらうのです^^b
(もちろん、ご自宅に帰ってから温めるのも可能!)


ちょっと溶けたぐらいが飲み頃で、ストローをさしてよ~くかき混ぜて飲むんです


マンゴー、チョコレート、クリームソーダ、抹茶、ストロベリーチーズケーキ、
アサイーボウルと種類がある中で
私は大好きなマンゴーをチョイス!




8257.jpg




_8258.jpg



見た目は、ただのかき氷が入れられたカップのようですが。。。
これをレンジでチンします(*´-`*)



8260.jpg



8261.jpg



良い具合に溶けてくれました☆


個人的には、表記されているあたため時間より
10秒ほど早めにひきあげてスプーンですくって食べるくらいが好み。

ここだけの話、私はストロー使いませんでした(笑)



かき氷とフラッペが混ざっているようで・・・美味しかったです


母が購入したアサイー味も1口もらったのですが、
苺やブルーベリー、バナナなどの冷凍フルーツと
しっかり濃くついたベリー味がタイプの味でした(´ω`)


おそらく夏季限定の商品だと思われますので、是非この機会に。。。


ちなみに、1番人気マンゴーなんだそうですよ




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(15)
鶏がらスープの素、万能説☆


今日のお料理ブログは・・・
何にでも使える万能の素を使ったメニューを2品です☆


いろんなレシピに活用できる、まさに魔法の調味料!




7923.jpg


AJINOMOTOの丸鶏がらスープ


これがねぇ・・・本っ当~にいろんなお料理に大活躍してくれる万能さんなのヽ(`・ω・´)ノ

スープやチャーハンなどの中華系から
ナムルなんかの酢の物も作れます。

ごま油と相性が良い味ですね^^

1つ置いてあると便利なので、わが家では欠かさずストックしてある調味料です!
切らしてしまうと不安になってしまうくらい(笑)




7942.jpg


定番のチャーハン


あまり濃くないキムチ味にしました(*^_^*)

具材は、食べやすい大きさに刻んだキムチ、白ネギ、ハム、たまご、ちくわの5種類。
味付けはがらスープの素少々と、塩コショウのみのシンプル!

キムチに味がついているので、さほど味付けしなくても大丈夫なんですね^^
ごま油で炒めることにより
グッと香りと風味が良くなります。




7922.jpg


たっぷり野菜のナムル


こちらも、がらスープの素を使って。
CMでレシピを見て、簡単だし美味しそうだなぁ~と思っていたんです(о^^о)

豆もやし、きゅうり、にんじん、しめじ、しいたけ、ほうれん草の具材に
がらスープ、醤油、お酢、ごま油、ラー油、塩コショウで味付け。

ほうれん草のかわりにワカメを入れてもいいですね


お酢味を強めにすれば、これからの暑い時期にサッパリいただけますよ^^b




丸鶏がらスープ・・・是非、あなたのキッチンにもおひとつ♪





スポンサードリンク



[私のお料理] トラックバック:(0) | コメント:(19)
| ホーム |次のページ>>
