プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
ARASHI 『GUTS!』


4月30日水曜日。


早くも、明日から5月のスタートとなります。


消費税が5%から8%となり1ヵ月が経とうとしていますが・・・・
ようやく、新たなる値段設定に慣れてきたこの頃です。

1円玉や5円玉ってお財布の形が変わってしまうからと
邪魔者扱いされていることも多くありましたが、
最近は大活躍してくれていますね(´艸`*)




そんな今日。

私にとって、ある楽しみが重なる日であり
何ヶ月も前からこの日を楽しみに、待ち遠しく過ごしていました。


大好きな大好きなあのアーティストさん達のCDとDVDの発売日☆




嵐の新曲関ジャニの新ライブDVD
ダブルで発売される日なんですよ~!!




まさか被るとは想定していなかった
この2作の発売日。

どちらのファンでもある私は、もう嬉しくて嬉しくてどうしようかと(*/ω\*)

正直、金銭的にはちょっぴり辛いものがありましたけど・・・ね(笑)




今やジャニーズ人気1位2位をしめる
嵐と関ジャニ作品の同時発売は滅多にない事だからこそ、
余計に幸福を感じてしまいました。



一気に紹介しようとも思ったのですが、
ゆっくりと1つずつ2日にわけてブログを更新することにさせていただきました^^


まずは嵐の新曲『GUTS!』から。





7765.jpg




_7767.jpg



もちろん、初回限定盤を購入!
こちらは『GUTS!』を収録したPVがついてくるんです♪

ネットで予約しようにも、どのサイトでも数分ほどで売り切れ店が続出。
在庫ありを必死になって探しに探して・・・やっとのことでの購入でした



人気がありすぎて、初回のCDやDVDを買うことすら困難になっている嵐さんです。


腕を組み、横一列に並んでいる5人。

お揃いのジャケットに
それぞれの個性が光る色味のインナーがよくお似合い(*´pq`)



7766.jpg





2014年2作目となるシングルは
すべての青春する人達に贈る、嵐史上最強の応援歌となっているんだそう。


一度聴いたら誰もが
胸を張って立ち上がりたくなる〝ガッツ〟溢れる爽やかな楽曲!



日テレ土曜9時から放送しているニノ主演のドラマ
『弱くても勝てます』の主題歌にもなっている今作。


これからが青春の人、青春ど真ん中の人、第二の青春の人など
すべての青春に贈るアップテンポなメロディー♪



今までの嵐の曲にはなかったような曲調、歌詞に一気に引き込まれました。

ラジオで初オンエアされた時から『この曲、好きなかんじかも~!』と
すぐに感じたんですよね(´ω`)


ライブで盛り上がりそうなノリの良さも魅力です




自己満足の感想記事ですが・・・・
ここまで読んで下さりありがとうございました♪



次のブログでは、関ジャニのDVDをご紹介させていただきますね^^




スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(14)
初夏を感じる黄色いフルーツ♪


春の大型連休、GWがスタートして早3日が経ちました。


土日と祝日が重なり、例年より若干少ない連休となっていますが
皆さまはどこかへお出かけする予定はありますか^^


私はといいますと・・・特に、これといった用はな~んにもなくって。


本当に近所のスーパーへ買い出しに行くか
バイトへ向かうくらいなんですよ(つω`;)


つまらないと言っちゃあつまらないお休みですが、
ゆっくりと過ごす事ができそうです♪





さて。今日は、最近発見したお菓子&新商品のブログです^^


大好きなフルーツ味特集


フルーツはフルーツでも、偶然にも黄色い果物ばかりが集まってしまい・・・
華やかな色合いのパッケージから
一足早い夏を感じさせられます(´ω`)




_7657.jpg



まずは定番ソフトキャンディ・・・ハイチュウの期間限定新商品〝沖縄マンゴー〟


マンゴー味が大好きなニノうめ。

ずーっとハイチュウにもあればいいのになぁと
密かに願っていたので、念願が叶いました☆



7658.jpg


オレンジ色の濃さからわかるように、マンゴーの風味がしっかり!
濃い~んですヽ(`・ω・´)ノ

噛めば噛むほど深みが増してきて、香りが広がる味でした。


大袋だけではなく、スティックタイプでも発売してくれますように・・・^^





7655.jpg


桜島の小みかんを使用している
こだわりのキャンディ。

これ、見るからに美味しそうでしょう(о^^о)

〝ギュッと濃縮された桜島小みかんを是非ご賞味下さい〟なんて
フレーズがパッケージ裏に書いてあったら、もう買ってみるほかありませんっ!



7656.jpg


一口サイズより、もう一回り小さいくらいのミニサイズ。

個包装にデザインされているのは柚子のイラストに見えますが・・・
味はアッサリとしたみかん♪

酸味がなく、かといって甘すぎるわけでもない食べやすい一粒ですヽ(*・ω・)ノ






7568.jpg


最後はフルーティオのレモン


大好きなガムシリーズの夏の新商品☆

まるでレモンを囓っているかのようなフレッシュさが魅力的。
味も長持ちするし・・・これは再リピート買い決定です



マンゴーにみかん、レモンと
甘い系から酸っぱい味まで幅広く楽しむ事ができました(´m`*)



スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(9)
コンビニバイトを始めて2年。。。

今日4月27日は・・・・
私にとって、ちょっぴり思い入れのある大事な日^^


今、務めているコンビニバイトをスタートさせた日なんです!


そう。27日は人生初の面接を経験しました。


今年でちょうど2年目になりますね。


2年も同じところで働いていれば、仕事内容や手際の良さが自然と身についてくるもの。

1人で任せてもらえる仕事が極力多く、
頼りにされる存在になれたのが何よりも嬉しい(つω`)



一緒に働いている皆さんとの〝信頼関係〟というものも築けてきました。




ほとんどの業務をパッとこなせるようになった今ですが、
最初こそは本っっ当にダメダメなコンビニ店員だったんです


基本の仕事内容ですらなかなか覚えられない、
ノロノロと動作が遅く、お客様をお待たせしてしまいイラつかせてしまう、
単純にレジでのミスがとにかく多い、
急なトラブルに対して冷静な対応、接客ができず1人でパニックになってしまう・・・・・など。


あら嫌だ。改めて書き出してみると凄いわね(;´pq`)



『足手まといだから、もう来なくて良いよ』

もしこう言われたとしても、何も否定できないくらいに悲惨な時期もありました。


常連のお客様にも、またあのダメで使えない娘がいる!
なんてマイナスイメージを持たれていたに違いありません(。_。;)



正直、出勤が辛いと感じていた日々もありましたが
それ以上にできない自分に対して腹が立ち、くやしくて。

負けるもんか!精神でどうにか慣れるまでやってこれました。


仕事内容の詳細をメモした紙を部屋に貼ったりなんかもして・・・
もう必死だったことを今でも覚えています><



あの頃があるから、今の居場所と立ち位置がある。

めげずにやってきて本当によかった



あたたかく、人柄の良い従業員さん達に
囲まれて・・・これ以上に恵まれた環境ってないと幸せに感じなくちゃ。



いつか高校生の新人ちゃんが入ってくることがあったら、
私も先輩方のように親切に、わかりやすく指導してあげたいなぁ。





思いの丈を綴った長文になってしまいましたが、
ここまで読んで下さりありがとうございましたm(_ _)m





スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(20)
| ホーム |次のページ>>
