プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
青とオレンジ・・・対照的なぷっちょ。
今日1月26日は、『良い風呂の日』なんですって~!

1・1・2・6でイ・イ・フ・ロ


うん!こういう記念日によくある無理矢理当てはめた感もない。

良い風呂の日。。。納得です (。-`ω´-)

お気に入りの入浴剤を入れて、
いつもより気持ち入浴時間を長めに
ゆっくり湯船に浸かるのもいいかもしれませんね♪




さて。話は変わりまして・・・冬の新商品お菓子をご紹介させていただきますね^^


新しく発売されたモノとなると、
やはり入荷の早いコンビニでの購入が多くなります。

品揃えの良い所と、イマイチピンとこない所との
差が大きい事に不便さを感じますが(。-∀-)



私はセブンファミマローソンを好んでよく足を運んでいます♪





7050.jpg



大好きなぷっちょの新商品!
ホワイトソーダ味になります^^


ゴールドの文字で彩られた
ひときわ目立つ〝プレミアム〟の文字・・・なんて輝かしいんでしょう(つω`)゜


カラフルでポップなパッケージが多い印象のある
ぷっちょですが、このホワイトソーダは冬らしくシックな大人の雰囲気が♪


北海道産生乳を使用しており、
ベースは練乳入りヨーグルトソフトキャンディとなっています。



こちらのぷっちょ、かなり売れているらしく・・・
近所のコンビニでは在庫がない!なんていうこともありました(゚ロ゚ノ)ノ




7052.jpg


ぷちぷちとした食感のクリームソーダ味のグミ入り☆

例えるならば、シンプルなプレーンヨーグルトみたいな味かなぁ。。。
売れているのがよーくわかりますね





7075.jpg


同時期に発売された、これまたぷっちょの冬商品・・・
まぼろしオレンジ味。


〝まぼろし〟の意味深なフレーズが気になる~!!

こんなネーミングをつけられたら、
買うつもりがなくても興味がそそられてしまいます。





7076.jpg



ピューレ入りのソフトキャンディにぷちぷちのグミ。


濃いめのオレンジとフレッシュな爽やかさのある甘みに
ハマってしまいそうです(*/ω\*)

でも正直なところ・・・
味的にも色合い的にも、夏に発売した方がウケたんじゃないかなぁと思ったり(笑)



ぷっちょやソフトキャンディファンの方、
どちらも期間限定ですので・・・ご購入はお早めに



種類豊富なラインナップが魅力のぷっちょ。
次回の新作も楽しみです☆





スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(16)
翔くんBirthday
本日1月25日は・・・・・あの方のお誕生日☆


嵐のメンバーでありながらその優れた頭脳と
頭の回転の速さを生かし、毎週月曜には
〝ニュースキャスター〟の仕事でも大活躍しているあの人^^





翔くんのBirthdayなんですよ~(≧∇≦)


改めまして、32歳のお誕生日おめでとうございます。

30を迎え、その若々しさに驚いていたら・・・
あれからもう2年もの月日が経ってしまったのね。


あんなに爽やかでフレッシュさのある30代、なかなかいませんっ!

翔くんを見ていると
『童顔だと、本当に年齢を感じさせないんだなぁ』と改めて思うんですよね。




今はニノですが、はじめは翔くんが
嵐メンバーの中で1番好きだったんです。私((*ノωノ)


翔くんが主演していたあるドラマを見て、一気に惚れまして・・・ 
〝嵐〟というジャニーズグループに興味を持ち
はじめてアルバムを借りに行ったんです。


彼を好きになったことこそが根源となっていて、
私を嵐ファンへの道へと導いてくれたのかもしれない。


本当にありがとう。翔さん(´・ω・`)





3月21日にはいよいよ主演映画『神様のカルテ2』が上映されます。

2011年夏に公開されたパート1も、原作の本も全て
読んでいるから楽しみで楽しみで。




7057.jpg



7056.jpg



その他キャストも豪華になっておりまして・・・
宮崎あおいさんや藤原竜也さんという顔ぶれが!

3月21日。。。少し春の風が感じられるようになってきた頃かなぁ。


あたたかみのある人間ドラマが
ゆったりと流れる、優しい気持ちにさせてくれるお話です。

命とは、生きるとは何か・・・現実の厳しさも考えさせられますね。




デビュー15周年となる今年。
どんな活躍、演技ではどんな顔を翔くんが魅せてくれるのかが楽しみです





スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(8)
アボカドが持つパワー!
今日はお料理のブログです(*・ω・)ノ

大好きなアボカドをふんだんに使った
料理を3品ご紹介させていただきたいと思います♪


昔は大の苦手だったのに・・・ある日興味本位で一口食べてみたところ、
あまりの美味しさに驚愕してしまいまして(゚ロ゚ノ)ノ


単なる食わず嫌いだったということですね。


『どうして今まで頑なに拒否していたんだろう・・・』なんて言いながら悔やんだっけなぁ。





7058.jpg



まずはアボカドとひじきがメインのサラダ

柔らかめに茹でたブロッコリーと
たっぷりのひじきを入れてボリュームと歯ごたえをプラスしてみました☆

たたき梅とめんつゆをベースにし、サッパリとした味付けに。

よーく熟したアボカドを使うとよく絡みますよ~



7059.jpg


ひじきで食物繊維もしっかりと摂れます^^b







7167.jpg



お次は・・・またしてもサラダ。

とは言っても全然違った味付けなので、ご安心をヽ(`・ω・´)


角切りしたアボカドをミックスビーンズとミックスしました。
味付けはオリーブオイルと酢、レモン汁などを使用しシンプルなナムル風に。

塩コショウをしっかりきかせると味にパンチが出ます!

レタスや千切りにしたキャベツと一緒にいただけば
ドレッシングいらずで食べられますよ





7204.jpg


最後はアボカド、ナス、きのこのパスタ!



アボカドは一口サイズに切って乗せただけっていうのは内緒です(笑)
でもでも、ナスと絡めて食べるとすごく美味しいんですよ~


味付けは塩コショウにめんつゆのアッサリ系(´艸`)

きのこはまいたけ、しめじ、エリンギをチョイスすれば
香り、食感、風味がバランスよく合わさるのでオススメ。


緑の彩りには大葉、レタス、ルッコラなどお好みで添えると
見栄えがグッと良くなりますね



別名、森のバターとも呼ばれているほど栄養豊富なアボカド。

含まれている栄養素には
血液をサラサラにしてくれるものや
優れた整腸作用、がんや老化の予防、美肌効果まで期待できるそうですよ~
もちろんたんぱく質もしっかり採ることができます。



これはもう・・・進んで食べていかなくては!




スポンサードリンク



[私のお料理] トラックバック:(0) | コメント:(14)
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
