プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
2013年サヨウナラ。
昨日のレコード大賞、
EXILEに決まりましたね~!
4度目の受賞、おめでとうございます(≧▽≦)


*********************



今年が終わりますね。

長いようでいて、365日なんてあっという間。
サーッと風のように過ぎていった日々。

皆さまも1年間お疲れ様でした



印象に残っていることや、思いもかけないような悲しいこと。
最も大きな幸せを感じられた瞬間・・・いろんな感情が芽生えられた事でしょうと思います。



私はまず、4月にわが家の愛犬ココが骨折
入院し何度も手術を受けることになった悲痛が上半期最大の悲しい出来事。



1番の幸福は、何より12月に参戦した嵐のコンサート!


大好きな5人に会うことができて本当に幸せでした。


良い事も悪い事も、ぜーんぶひっくるめて変えられることのない2013年。
もうやり残したことはありません。

シャキッと背筋を伸ばした状態で新年を迎えられそうです^^





そして大晦日である今夜!!
待ちに待った紅白歌合戦が放送されますね☆


第64回目を迎える年末恒例の歌番組。

自分の年齢の2倍以上もあるのかぁ・・・並々足らぬ貫禄を感じさせられます(´-ω-`)


司会を務められるのはさん。
2010年から4年連続で選ばれるって凄い><




ファンはもう嬉しくて嬉しくて・・・
好きな人達を見ながら新たな年を迎えることができるって幸せ過ぎます。


 
今回、〝勝ち〟に強いこだわりを持っているのがリーダー大野さん

いつも以上に気合いが入っているらしく、
『優勝旗は絶対自分が持つんだ~』と早くも宣言しているくらいなんです(´艸`)



本当に本当に・・・勝たせてあげたいなぁ。

自分達が司会を務めた年の紅白が優勝するって、きっと
すごく嬉しいことだと思う。


記念すべきデビュー15周年を迎える来年・・・
気持ちの良い切り出しでスタートさせてあげたいっ!


もし、優勝は紅でも白でもどちらでもいい
どちらに票を入れようか迷われた方がいましたらテレビからでも可能ですので



どうか白組に清き一票をお願いします(´・ω・`)






最後になりますが・・・



2013年、当ブログへのたくさんのご訪問、
コメントを寄せて下さりありがとうございましたm(_ _)m


皆さまが下さるあたたかいお言葉に励まされてばかりで。


クスッと笑ってしまうような一言に
同感できるご意見、時には考えさせられるコメントもあったり・・・
毎日コメント欄をチェックするのが楽しみのひとつとなっています。


来年も、楽しいブログ作りを心がけていきますので
どうぞよろしくお願い致します*^^*



どうか気持ちの良い年越しを迎えられますように。

良いお年を☆





2013年の自分、さようなら。ありがとう。


さて。来年の自分を迎えに行かなくては・・・・ね^^




スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(13)
来年は健康で過ごせますように。。。
今年も残すところ、あと2日のみとなりました。

明明後日にはもう新年。


間もなく〝あけましておめでとう〟の挨拶を言うことになるなんて・・・
全然実感がわかないなぁ(´・ω・`)

どう感じようと、2014年はもうそこで待っている。

日の出も新たな年に向けて待機していることでしょうね 



そんな明日30日の夜はいよいよレコード大賞受賞者の発表です!


いろんなアーティストさんがノミネートされている中、
今回大賞有力候補とされているのがAKBEXILEの2組。



去年と一昨年、AKBは2年連続で大賞を受賞されています。


私個人的な意見としては、EXILEに頑張ってほしいなぁ~と。


母がEXILEの大ファンだからというのが
応援することの大きな理由になっているんですけどね(´艸`)



どちらが栄冠を手にするのか。。。
発表の瞬間、21時30分頃になるのかなぁ。ドキドキです☆





では最後に、おそらく今年最後になるでしょう
ココさんの写真をアップさせていただきますね(*^_^*)



6974.jpg



トリミング前の為、ちょっぴりボサボサですw
うまい具合に上を向いてくれました☆





6969.jpg



2013年・・・ココもいろんな事を経験したね。

4月に右前足を骨折をし、入院、退院をして。
なかなか歩いてくれないと不信感を抱いていたら、まさかの医療ミスが発覚!
また同じ場所を手術、入退院を繰り返すことになりました。



ストレスも大きかったでしょうに、よく耐えてくれました(;_;)


正直に言うとココに関しては嬉しいことより、
胸が痛む出来事の方がずーっと多かった。



もう骨折なんてしないでね?

もちろん私たち飼い主も、危ない状況を作らないよう
細心の注意を払わなくていけません。


来年こそは何事もなく、健康第一で過ごせますように


これだけが唯一の願いです。


もう骨折の痛み、何泊にもわたる入院生活なんて絶対にさせたくありません。




6970.jpg



今年もたくさんココを見てくれてありがとう

また来年もよろしくです。   byココ




スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(16)
豚キムチと大根の箸休め^^
今日はお料理ブログです☆


毎日の日課となりつつある夕食作り。。。
相談しながらメニューを決めて、材料を買い足しにスーパーへ行き、
調理をするという全ての過程が楽しくって(o^^o) 

めんどうだと思ったことは1度もないの。


趣味は何か・・・?と聞かれたら迷わず『料理』と答えると思います♪





さてさて!本日はメインのお肉料理と、
大根を使ったサッパリ箸休めをご紹介させていただきますね。




6898.jpg



まず1品目は豚肉のキムチ炒め


ご飯が進む、スタミナ料理の代表ですね(`・ω・´)
 

材料はシンプルに豚肉、キムチ、ニラの3種類のみ!
味付けには塩コショウにめんつゆを少々。
意外な組み合わせですが、これがまた合うんですよ~


ごま油で炒めると風味よく仕上がりますね


キャベツなどの葉物野菜を添えれば、メイン料理一品の出来上がり(^^)/






6900.jpg


続きましてはコチラ。

大根ときゅうりを使った塩昆布和え


こってり料理やお鍋が献立だった日の
サイドメニューにピッタリなんですヽ(´・`)ノ


1、2ミリにスライスした大根ときゅうりに
ごま油とだしの素、塩昆布を入れました。

塩昆布は結構な塩分が含まれているので、味を見ながら調整を


好評だったから、また作ろうかなぁ。。。



アッサリした和え物やお漬け物系が大好きな私(´ω`)


歳をとっていくと共に、どんどん渋いものが好きになっていく気がします(笑)




スポンサードリンク



[私のお料理] トラックバック:(0) | コメント:(11)
| ホーム |次のページ>>
