プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
腹巻きをしたヒヨコの魅力。
そういえば私・・・今日は今年最後のバイトシフト日だったんだ~!


1年間ご苦労様。自分(つω`)



お勤めされている方々も、明日からお休みに入られる人が多いのかな^^


コンビニでバイトをはじめて2度目の冬となりますが、
おでん作りだけはかな~り得意な作業となりました☆

最初は何もできず、ただ佇んでいるしかなかったのに・・・
時間が解決してくれる慣れって凄いものですね。



感じの悪いお客様や手間のかかる処理に負けず、来年もがんばりましょ(`ω´)ノ






さて!話は変わりまして・・・
最近見つけた新商品おかしのご紹介をさせていただきますね


相変わらず、〝期間限定〟〝新商品〟の言葉に弱い私。

つい買いたくなってしまうクセをどうにかしたいと思うこのごろです(笑)





まずは母が、ニノうめが好きそうだったから~!と買ってきてくれたもの^^





_6928.jpg


オレンジ味・・・ではなく!
愛媛産のみかんを使用した期間限定のハイチュウになります。


あら?まさかこの黄色いヒヨコちゃんは。。。




6930.jpg



愛媛県のゆるキャラ『バリィさん』ですね~(´▽`)

ゆるキャラグランプリで1位を獲った経験もあるくらい大人気のこの子♪


癒し系のほんわかビジュアルなのに、
ちょっぴりおやじ臭い腹巻きをしているギャップがたまりませんっ。


頭にちょこんとのった王冠も良いアクセントになってくれています



濃く香るフレッシュジューシーなみかんは
味がしっかりついている為、甘酸っぱい風味が口いっぱいに広がります。

すっごく好みの味でしたので
また見つけ次第リピートする予定(´-`).。oO






6913.jpg



続きまして・・・大好きなチェルシーの冬季新商品。
カフェミックスアソートです





_6912.jpg


何やら楽しそうな雰囲気で
女子会中のお姉様方が目をひくパッケージ。

なかなかインパクトあるんですよ~(*´pq`)




_6915.jpg



味のラインナップはカフェラテとミルクティーの2種類。

甘ったるい味は苦手なのですが、
こちらはほどよい甘さで後味のしつこさも感じられましたヽ(゚~゚o)ノ



コクのある深い香りと味わいは高級感もありますよ☆ 



冬限定で売られているお菓子、どちらもオススメです^^b





スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(10)
相葉ちゃんBirthday☆
今日はクリスマス当日ですね^^


聖なる夜である日・・・いかがお過ごしのことでしょうか。


私は通常通りバイトのシフトが入っているのですが、
かな~り忙しいことになるだろうと予想しています(=ω=.)


コンビニとはいえ、
クリスマスケーキの予約がいーっぱい入っているから 



商品は買わずとも、予約したケーキだけを受け取りに来られる
お客様も多くいらっしゃるのではないかと思って。

レジが行列を作ってしまうかも・・・考えるだけで軽い頭痛が(笑)


たくさんの人達が来店すると、
どうしても焦りが出てしまう私w

おつりの渡し間違いに気を付けなくては~





さてさて。


本当は昨日の記事にて書きたかったことがあるのですが。。。。
改めまして今日、お伝えさせていただきますね^^



24日はイブであると同時に、

嵐の相葉ちゃんのお誕生日でもあったんですよ~



クリスマス・イブに生まれたなんて、本当ロマンチックですよねぇ((*ノωノ)


まだまだ若く見える彼も
早くも31歳を迎える事となりました。


相葉ちゃんの魅力・・・それは一言じゃ書ききれないぐらいで。



ちょっぴり(いや、かなりかな)天然さんなところ、
動物好きで純粋なところ、いつでも明るく笑顔を絶やさないところ・・・他にもたっくさん。



場を盛り上げられるムードメーカーでもあり、何事にも全力で一生懸命。
笑いを誘い和ませることもできる気さくな人柄。


どんなに良い人であるかがテレビ番組を見ていて伝わってきます(*´ェ`*)



先日のコンサートで生の相葉ちゃんを目にして、
ますます大好きになりました。



これからも持ち前の元気と明るさで、
嵐ファンの笑顔を作っていってね☆





スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(12)
寂しいMerry Christmas
メリークリスマスですね!! 


クリスマス・イブである今日・・・・
皆さま、いかがお過ごしのことでしょうかヽ(´・`)ノ


ご家族と楽しく過ごされる方、ご友人とパーティーを開かれる方、
大切な誰かと過ごされる方・・・・
今日がお仕事で、年末に向けてラストスパートの作業に取りかかっている方・・・
さまざまだと思います。




え?私?

・・・残念な事に、上記のどれにも当てはまりません。はいw


小さい頃は1週間ほど前から楽しみにしていた
家族でのパーティーも、中学に上がった頃を境にめっきりやらなくなってしまいました。

誰かと会ってクリスマス会を行う予定もございません。



だって寒いんですもの(´・ω・`)



〝ごちそう〟といわれるメニューを食べる事もなく、
至ってフツーで平凡な1日。


ちょっぴり・・・いや、だいぶ寂しいような気もしますが、
きらびやかなオーナメントを眺めながら
外灯で溢れる町並みを歩いて、雰囲気を味わえるだけで十分なんです。






少々時間が作れた為、
クリスマスをテーマとしたイラストを描いてみました☆




6935.jpg




クリスマスならではのプレゼントとオーナメントをたくさん描きたくなって。
ビックリ箱のように、いろんなモチーフを盛り込んでみました*^^*


ハッピーオーラを全開に






6897.jpg



コレは私が持っている唯一のクリスマスオーナメント。

ガラスで作られている置物は
以前、母からプレゼントされたお気に入りです♪





世のお子さん達は
今日か明日、訪れてくれるであろうサンタクロースを待ちながら眠りにつくのでしょうね。


サンタさん、ちゃんと頼んだプレゼントを持って来てくれるかなぁ?
気になって気になって・・・・・ワクワクして眠れなくなった事があります。


あの頃は、ただただ純粋でした。
遠い昔の記憶。懐かしいです(´-ω-`)



クリスマスシーズンもお仕事だという方、
この時期はさぞお忙しい頃でしょうと思います。

本当にご苦労様ですm(_ _)m




あなたにとって、今日という日が幸せなものとなりますように(´-`).。oO




スポンサードリンク



[未分類] トラックバック:(0) | コメント:(13)
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
