プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
大野くんBirthday♪
今日11月26日は
嵐のリーダーでを務めるあの方の・・・


大野くんのBIRTHDAYなんです(≧∇≦)ノ


お誕生日おめでとう


年齢はですね。。。なんと今年で33歳になられるんですよ~!


あんなに可愛らしい33歳って他にいるかしら。
改めて数字を目のあたりにすると、ファンである私もビックリです(゚□゚*)



あの童顔、小柄な体型を見る限り
とても年相応とは思えません!

芸能人の方って実際の年齢より
若く見える人が多いけれど、大野くんの場合特にそうなんじゃないかと。





嵐メンバーの中で・・・・・いえ、ジャニーズ界でも
上位を争うであろう確かな歌唱力とダンス
演技力はもちろん、絵や芸術的センスもバツグンだという多彩な特技をもっている大野くん。


常におだやかで、のんびり屋さんで
時にはボーッとしているとも見受けられる性格とのギャップ。

魅力たっぷりな彼が1番好きだって方も多いんですよ☆


ジャンケンで決定した〝嵐のリーダー〟だけれど、
この人が中心にいるグループで本当によかったと思う(*´-`*)




あと何週間後かに、東京ドームで会えると思うと胸が高まります

実物に会うのは約3年ぶりだからなぁ><



バラエティ番組では発言回数の少ない大野くんだけれど。。。
彼にしか出せない独特の雰囲気、
癒しオーラのマイナスイオンはたっくさん伝わっています。



来年1月3日に放送されるスペシャルドラマ『鍵のかかった部屋』も今から楽しみです^^




スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(11)
さすがに試食できません(笑)
家の近所のすこーし離れたところにある
スーパーにて、誰もがビックリするような光景を目にしてしまいました。



ビックリ・・・というよりは

正直ちょっと躊躇しましたし、引きました。私(´・ω・`)



事の真相につきましては
これからお話をさせていただきますね。





大きなスーパーの食料品売り場でよく目にする試食コーナー

パンだったりフルーツだったり、
PRしたい商品の食品を使ったお総菜なんは多く見かけるんじゃないかと思います^^



よく試食コーナーを設けていて
良い匂いの立ちこめる店内なのですが、まさかまさかの・・・



納豆の試食をしていたの



納豆味の何かではなく、
れっきとした粒の!ネバネバ状態の納豆そのものです



どうやら新商品の売り出しをしていた模様。


ほぼ毎日食べているくらい大の納豆スキの私なのですが、
どれにしようか?と品定めをしながら店内をウロウロしている中で。。。


さすがに試食に手を伸ばすことはできませんでしたw




〝食べた後の匂いが気になりそう〟だとか
〝飲み物すらない中でネバネバ食品を口にする勇気がない〟という
デメリット満載の中、一体誰が食べてくれるというのでしょう(´・ω・`)


よっぽどの納豆ファンか、もしくはお腹が空いている人か
なんにも全く気になさらない方か ←



ズラーッとトレイの上に並べられている納豆たちが
お気の毒になってしまいました(´-`).。oO




誰かひとりでも手に取ってくれる人がいたのかなぁ。






スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(16)
梅チャーハンと、炒り豆腐♪
今日は、恒例のお料理ブログを書かせていただきますね^^


メニューは2品!
梅入りチャーハンひじきの炒り豆腐です。





6709.jpg



このチャーハンは、姉に作ってあげることが多いかな~?


冷蔵庫にあるものだけでパパッとできちゃうので、
超簡単レシピのお助けメニューです(。-∀-) 


材料は梅干し大1つに(小さめなら2つ)
ちくわ1本、白ネギ少々、残り物のチャーシュー(ハムでもOK)、
冷凍食品のコーンのみを入れて作りました。


溶き卵は入れても入れなくても大丈夫☆


味付けは梅の塩分がある為、控え目に。。。
塩コショウ、鶏ガラスープの素、少量のしょうゆを回し入れただけ!


10~15分あれば完成するチャーハンなのに、毎回好評なのが嬉しい。
何度もリピしています(♯^^♯)


チャーハン=冷蔵庫にある具材で作る料理

・・・という方式が私の中にあるのかも(笑)







6712.jpg



こちらはひじきの入った炒り豆腐


ダシをきかせて、薄めの優しい味に仕上げてみました♪

たっぷりひじきの他には大豆、にんじん、しいたけとしめじの具材を入れています。


緑の彩りにインゲンもプラスしたところでしたが、
時季的に売られていなかったので(泣)


豆腐とひじきの水切りをよーくしておくことがポイントのお料理。


ボリュームもあるので、メインの他の
副菜にもなる一品ですよ~!




いつも料理の記事で感想コメントを寄せて下さること・・・
本当に嬉しく思います(*ノДノ)

まだまだ未熟者の私ですが、いろんなジャンルのお料理を研究中です





スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(10)
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
