プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
みんなでシェアしてハッピーに♪
そういえば・・・突然ですがひとつ、聞きたいことが。

皆さまの住んでいるところでは
まだセミが鳴いていますか?

9月も終盤に入り、朝晩は寒いと感じられるくらい
すっかり秋めいてきたこのごろですけれど。


一昨日も随分冷え込んだ日だったのに、
絞り出したような鳴き声をあげるセミがいたんですよ~(笑)


最後の力を出し切っているとでもいうような。

なかなかしぶとい子だったのかもしれません(´_`*)ノ






さて。では本題に!

既に発売されてから何日も経っているので、
知っている方も多くいらっしゃるかと思いますが・・・

ミスドで、シェアするタイプの新しいドーナツが発売されました(o^^o)





009098doo.jpg




6種類の一口サイズドーナツが入っているBOX。

その名も〝ミスドビッツ〟


CMで放送されているのを見て、ワイワイと楽しそうに
食べている姿に興味をそそられてしまいまして・・・
発売してから2日後、さっそく購入してきちゃいましたヽ(`・ω・´)笑




6639.jpg



色とりどりのドーナツ達は、見た目もバツグンの可愛さ。
眺めているだけで幸せ気分です(*^_^*)


6個入り210円、18個入り630円、30個入り1050円の中から選べます。

ニノうめ家は数人でシェアして食べるのに丁度いい18個入りをチョイス^^






6640.jpg


中身のドーナツの詳細は
エンゼルボール、ストロベリー、チョコ、ポンデリング、
ゴールデンチョコ、ストロベリーチュロスの6種類。


人気の商品からオリジナルで作られたドーナツまであるなんて・・・・
なんて楽しいセットなんでしょう(´`)


数人で分け合いながら食べれば盛り上がりますし、会話も弾みそうですね。





6641.jpg



今ですと、どこのミスドさんへ行っても置いてあるかと☆



それとも6個入りを買って、お一人様で贅沢食べをするのもアリだと思います





スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(38)
ひじきの煮物、小松菜ナムル
今日はMYお料理ブログです♪


暑い季節によくスーパーで出回っていた夏野菜達は
もう終わり、秋が旬のものへと入れ替わりになりますね。


トマトやきゅうり、ゴーヤやオクラ、ナスなど・・・
彩り豊かな夏野菜、たーっぷり堪能させていただきましたヽ(`・ω・´)ノ



さて。話を戻しまして。。。

本日ご紹介させていただくメニューは、ひじきの煮物小松菜のナムルです。



煮物は、まず使う材料をまとめて切り
準備万端の状態にしてから作ります^^




6527.jpg


ちくわ、油揚げ、にんじん、いんげんの4種類。
この他にしめじや椎茸などのキノコ類と大豆を用意しました~





6528.jpg


食感に新鮮さを出すために、下ゆでしたしらたきを一緒に入れて炒めてみました☆


みりん、醤油、砂糖、めんつゆ、だしなどを入れ
大きなお鍋でコトコト煮ます(´`)



味がじっくり染みこみますように~って願いを込めて。





6530.jpg


はい。完成 


しらたきを1袋入れているので、通常よりちょっぴりヘルシーになっているかな。

家族から好評だと嬉しくなります(*゜ー゜*)






6581.jpg


お肉が主役のメニューだった日に、つけあわせとして作ったナムル。

小松菜、にんじん、もやし、しめじなど野菜がたっぷり入っています!




_6582.jpg



野菜って茹でると縮みますからね~
もやし1袋なんかは、ほんのちょっぴりになっちゃいますもんね。


しめじだけは茹でずに、少量のごま油で炒めてから和えました

調味料にはお酢を多めに入れています^^b



最近、いろんな料理を作っていて思う事・・・

にんじんの鮮やかなオレンジ色って
見栄えがよくなるし、本当に使える!
と。


わが家の野菜室には切らすことなく、いつもストックしてあります(笑)





昨日の記事では、猫ちゃんへのたくさんのコメントを寄せて下さり
ありがとうございました♪

動物と話せたらいいのに・・・これは私にとって永遠の願いでもある事です。

まぁ、生まれ持った超能力でもない限りは
無理ですけどね~(´艸`;)




スポンサードリンク



[私のお料理] トラックバック:(0) | コメント:(17)
猫と私の数分間(・ω・`)
ある晴れた日の午前中。


久しぶりに、それは久しぶりに・・・
道ばたであの方との遭遇してしまいました。





09989.jpg


ポツンと一人ぼっちで、日陰に座り込んでいる猫さん。

太陽が強く照りつけている日でしたから、
コンクリートが暑かったのだろうと思います。


それにしても・・・・・このリラックスした座り方(* -∀-)




6420.jpg


猫が大好きな私。
見つけると嬉しくなって、近寄って見てみたくなってしまうの。


警戒心の強い子は少し近づくだけで
すぐ去ってしまうのですが、この子は全然平気そうです




6421.jpg


あら。可愛い顔(´-ω-` )


毛並みも綺麗で整っていますし、よく見ると赤い首輪をつけています。

野良さんではなくどこかのお家の飼い猫で・・・
家から抜け出し、外を散歩中だったのかも!



6422.jpg


暫くの間、この子と見つめ合っていましたが
全く怖がるような素振りをみせません。

逃げ出す様子もなさそうですし・・・・




5分くらい経過した頃でしょうか。

突然スクッと立ち上がり、どこかへ歩いて行ってしまいました。



6423.jpg




6424.jpg


のろのろとゆっくり歩いて行く中、
1度だけ振り返って私の方を見てくれたのが嬉しかったなぁ


突然の事で、写真に写すことすらできなかったのが残念です




6425.jpg



この辺に住んでいる子なら、またどこかで出会えるかもしれません。


いつか会えることを願って・・・・
数分の間、私の心を癒してくれてありがとう^^




『またこの場所で。』な~んて、言葉が通じたらどんなにか嬉しいか(笑)




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(13)
| ホーム |次のページ>>
