プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
表情豊か!えんぴつキャンディー
9月も、気がつけばもう下旬。

季節の変わり目を感じさせるこの季節・・・皆さま、いかがお過ごしでしょうか 


読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋、勉強の秋・・・何を楽しむ予定?

もちろん、全部取るも良しですけどね☆

ちなみに私は迷わず読書の秋です(`・ω・´)


この秋は大好きなミステリーはもちろん、いろんなジャンルの本を読みたいなぁ。

もっともっと感受性を豊かにして、
ボキャブラリーも豊富にさせるのが目標です





さて。少しだけ前の話になりますが・・・

フラッと立ち寄ったコンビニで、珍しさの中に可愛らしさもある
キャンディーを発見しちゃいました!




I6429.jpg




ひときわカラフルなパッケージが目をひくコチラ・・・

その名も〝色えんぴつCANDY〟


もう、一目見て気に入ってしまった私。


8種類もの味があり、ライム、マンゴー、レモン、
ソーダ、グレープ、グレープフルーツ、マスカット、いちご
の賑やかなラインナップとなっています♪



6430.jpg


1本1本、性別や表情が違うみたい^^

個人的に一番ツボなのが・・・赤いメガネをかけた真面目くん(笑)


たくさんの味があると、一袋買っても飽きることなく楽しめますしね



この鉛筆を食べれば、きっと勉強もはかどるハズ!・・・・き、きっと ←




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(26)
写真1枚1枚、全てが宝物(o^^o) 
今日は久しぶりに・・・ココの記事でも書きますか^^





6625.jpg


お久しぶりのご登場!ココさんです


短くカットした毛も丁度いい長さに伸びてきて・・・
今、1番可愛い状態になっております   ←親バカ(笑)

ぬいぐるみらしさが出てくるこれくらいが好き☆



そうそうこの前、デジカメで撮りだめしておいたココの写真を現像しに行ったんですよ~



もちろん全てではなく、ベストショットを何枚か厳選してしてね^^





6647.jpg


これが、かなりの時間を費やしてしまって

デジカメにはココ以外の写真も入っている為、
何千枚の中から写りの良いココを探すこと・・・これ事態が大変になってくるんですw

地道すぎる作業でした (/へ\*))


50枚ほど現像した中から、少しだけご紹介をさせていただきますね。





6643.jpg



過去に、ブログでもご紹介したことのある写真も多数あります♪



6644.jpg




6645.jpg




6646.jpg



表情や撮った場所が異なるのはもちろんの事、
年齢や毛の長さが全然違うものまであります。

懐かしい写真も数枚・・・


いろんなココの写真達は、ずっと見ていても飽きないの。
1枚1枚が思い入れのある大切な宝物(o^^o)




ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが。。。

ニノうめ家、犬を飼う前はハムスターを育てていたんです。

歴代3匹もの歴史を持つハムちゃん。

その子達の〝写真〟というものがほとんどなくって。
正直な事を言いますと、1枚だってない子もいます。


もう会えることのない今となってはその事実に寂しく感じるし、本当に後悔してる。


もっと写真を・・・いえ。たった1枚でもいい。撮ってあげればよかった~って(>_<)




その時の様子やエピソードなんかも思い出させてくれる写真。

しつこいくらい、ドンドン撮っておくべきなのだろうと強く思います(´・ω・`)



一緒に幸せな日々を過ごせている今のうちにね!





スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(24)
ヘアゴムが起こした悲劇。。。
3連休2日目の今日。

皆さまはどこかへお出かけされたり、
お家でゆっくり過ごされたり・・・充実したお休みを過ごしていますか?


私はというと完全に後者です(笑)

特にどこかへ出かけることもなく、自宅でのんびりしている派(´艸`)


あ!今日は朝一番で、お彼岸のお墓参りに行ってきます


2週連続で3連休になることってなかなかないですからね~
ちょっぴり得した気分です(´ω`*)





さて。では本題に・・・・

最近起こった〝悲惨すぎる悲劇〟について書かせていただきますね。



私はセミロングより少し長いくらいのヘアスタイル。

基本、髪をおろしてそのままにしているのですが・・・
たまーにヘアゴムを使い、結びますヽ(`・ω・ )ノ

黒ゴムのシンプルなものではなく、飾りがついているアクセサリーです^^



持っている5種類くらいを気分や服装によって変え
ローテーションしているのですが、
フラッと立ち寄った小物屋さんで見つけたこの子に一目惚れしてしまったの~





6610.jpg



青い方が私のモノです・・・ってどっちも青か(笑)

右のお花がニノうめが買ったヘアゴム、左は姉の分になります。





6611.jpg


アンティークっぽさのあるデザインに惹かれちゃいました♪

細かい部分まで凝っているところ、雫のような花びらも好きです(*゜゜*)


色違いでピンクと赤の配色もあったのですが、
爽やかさもあり落ち着いているこちらに。




後でつけよう!と思いルンルンで
手首にゴムをつけていたら・・・まさか予想もしていなかった悲劇が 





6617.jpg



ひ、左についているハズの花びらが
ひとつ取れている~!!



なんということΣ( ̄□ ̄lll)

雑に扱った記憶は一切ないのに。何故~?
ショックというよりは、あまりの脆さにあきれてしまいました


返品可能だということで、破損の経由を伝えてお金を貸して貰えたから
まだ良かったけれど・・・


どんなに可愛くても、華奢すぎる飾りがついているヘアゴムは
選ばない方が良さそうですね。



今回の件でひとつ、学びました(´_`)





代わりに・・・別のお店で見つけたコチラを購入することに





6623.jpg



やっぱり私、お花モチーフが欲しいみたい(笑)


黒花にゴールドが映えていて
シックな大人っぽさがあるところが気に入りました。


これならプラスティック製ですし、
作りもしっかりしていて丈夫そうなので安心して使えそうです




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(26)
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
