プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
一年中、毛皮のコートです。
今日は、何週間ぶり?というくらい、かな~り久々の・・・ココの記事です


実はここだけの話。。。。。だいぶ前に書いたものなので
出そうか出すまいか迷っていたのですが


せっかくなのでアップしてしまいますね^^;




6193.jpg


お久しぶりのご登場(*^^*)ノ


ここのところ気温の高い日が続いている為、
暑さでゴロンと横たわっている姿を多く見かけるようになりました。


一年中、毛皮を身にまとっているワンコにとって夏は地獄の季節


脱ぎたくても脱げないんだもんね。

なんていったって体の一部だから・・・・可哀想に(´д`;)


これまで冷え冷えボードや扇風機を使って
暑さ対策をしてきましたが、そろそろクーラーの季節かも?




6194.jpg


こちらのベッドカバーは最近買ってあげたもの!
ピンクのうさぎ柄タオルは、数年前から愛用している超お気に入り♪

ないと、機嫌をそこねます(笑)




6195.jpg


このベッドの柄、よーく見ると犬だけではなく猫までいるんですよ!

ゆる~く、ほのぼのとした簡単なイラストに惹かれました(`ω´*)





_6191.jpg




暑い夏の本番は、まだまだこれから


犬の熱中症になっては大変だから、水分補給はもちろん
体力を消耗させないためにゴハンも残さず食べて下さいね?ココさん。



なんて、こんな心配をしなくても
最近は毎日モリモリ完食してくれているんですけどね(。-∀-)






スポンサードリンク



[関ジャニ∞] トラックバック:(0) | コメント:(24)
夏はやっぱり恋愛ドラマ(`ω´)
先日の2周年記事では、たくさんのコメントを下さりありがとうございました。

私のブログを読んで、1人でも多くの人が〝面白い〟と思って下さるよう
今後とも頑張って記事を書いていきますね^^





さて。6月も下旬に差し掛かりまして・・・

来月からいよいよ!夏の新ドラマ達がスタートし始めますね~!


暑い夏はサラッとしていて、でも甘さもある恋愛ドラマ
が見たくなる私です(´*`)


王道とも言える甘酸っぱいラブストーリーね。



みなさんは何か気になっているドラマはありますか?



ドラマ大好き人間の私はというと・・・
ザッと1週間の予定スケジュールをまとめてみました☆




月9  SUMMER NUDE

火9  救命病棟24時

火10 スターマン この星の恋

水10 ショムニ

金10 なるようになるさ

土9 斉藤さん2

日9 半沢直樹




ほぼ毎日・・・!?(゚ ゚;)


いえ。木曜日がお休みのようです(笑)



特に注目しているのが月9のSUMMER NUDEと、土9の斉藤さん2


SUMMER NUDEは山下智久さん主演で
香里奈さんと戸田恵梨香さんも出演する恋愛モノ。

なんだか三角関係っぽい感じ^^


これぞ、私がこの夏求めていたようなストーリー


キャスティングも良いですし、キュンとする恋模様に期待です♪



土9の斉藤さんは、何年か前にやっていたパート1の方をずーっと見ていたの。
言いたいことをズバッと言う観月ありささんの演技は
見ていてスカッとするものがありますよ(。-∀-) 






ムシムシとした部屋で扇風機をまわし、虫達の合唱を聴きながら。。。

夏の夜の楽しみが、もうすぐ始まります



スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(16)
ブログ開設2周年!
昨日6月25日で、当ブログ『うめぼしの散歩日記』がついに・・・

2周年を迎えることとなりました~!


ここまでやってこれたのは誰でもない、皆さまの応援があったから。


たくさんのご訪問、日々下さるあたたかいコメントには本当に感謝しております。




〝ありがとう〟・・・・この5文字の言葉だけじゃ伝えられないくらい(ノД`)

・・・でも結局はこの言葉しか見つからないの。


私のつたない文章を読んで頂き、本当にありがとうございます





6163.jpg





表情や声がわからない、文章と文字だけの世界。

一見無機質なやりとりのようにも感じられますが、
こんなにもあたたかい気持ちになるなんて思いもしていませんでした。

時には嫌な思いをすることもあるけれど、
嬉しい思いをすることの方がずっとずっと多い。




素敵な方々に出会わせてくれたブログに感謝です♪

やり始めて本当によかった



今後も3年、4年と可能な限りずーっと
お祝いさせていただけたらなぁと思っています(´ω`)





2013.06.26 ニノうめ




スポンサードリンク



[未分類] トラックバック:(0) | コメント:(18)
| ホーム |次のページ>>
