プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
Endless Game
いよいよ!関東も梅雨入りを発表しましたね。

と言ってもまだ5月終盤。え?ちょっと早くない?


それもそのはず。例年より10日も早い梅雨入りとなったそうです(*_*)

さっそく雨が多くなりジメジメし始めていますが、
どうにか約1ヵ月を乗り切らなくては 






さて、話は変わりまして・・・

5月29日に嵐の新曲『Endless Game』が発売されました~!!


終わらないゲーム・・・・・という意味ですね(`ω´)

今回もネット通販での購入です。


もうネットでCDやDVDを買うのはやめられないです。私w

早めに予約できるのがいいし、正式な発売日の1日前に届くこともあるし・・・・
何より楽ちんなんですもん(笑)

便利な世の中になりましたよねぇ(´-ω-`)




Endless Gameは、翔くん主演の水曜10時からフジテレビで放送中のドラマ
『家族ゲーム』の主題歌にもなっています。

毎週ドラマのEDで聞いていたけど、
改めてフルバージョンを聞くのは初めて。




かな~りカッコイイジャケット写真はこちら





6180.jpg



わ~!なんだかミステリアス(≧∇≦)

曲の雰囲気にもピッタリ合っています

鮮やかな色味の、高級感のある衣装も素敵。






6176.jpg


6182.jpg


この初回盤の特典はEndless GameのPVが入っているDVD。

メンバー5人に、数人のダンサーが加わった
今までになかったような珍しいダンスナンバー。


ちょっとシュールな格好良さが魅力的でした☆



今夜出演するMステを楽しみに、バイト頑張ってきます^^





スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(20)
さくらんぼとは高級フルーツです
今が旬に季節である〝さくらんぼ〟 

先日、今年初めての新モノを食べました~()´ω`()


好きな果物ベスト5には絶対入るっていうくらい大好きなフルーツ。


しかし残念な事に、お店に置かれるのは1年に1度、春~初夏のみで・・・
期間の短いところが悲しい




6162.jpg


国産のものではなく、アメリカンチェリーなのですが。。。

でも!食べたかったからいいんですっ!





6161.jpg



濃いレッドピンク色をしたの小さな実。

こうして並ぶと、なんだか可愛らしく見えてきますね♪


2つ繋がっているツインズを見つけた時は、
『ラッキー』と思わずにはいられません^^




アメリカンチェリーは比較的安めの値段で売られていますが、
国産のさくらんぼとなるととにかく高い(>_<)


だから滅多に買うことができないの。





1粒2000円なんている超高級さくらんぼもあるらしいですよ~




6109.jpg



な、なんと!!
一粒一粒お行儀良く、きれいに並べられているのね(( ;゚Д゚))


もはや果物というより・・・宝石箱レベルの輝き(笑)


佐藤錦という種類なんですって!




3センチにも満たない小ぶりのフルーツが一粒2000円。

一般庶民からしてみれば、到底手の出せないような信じられない価格です。



でも、この世のモノとは思えないくらい美味しいんだろうなぁ。きっと(*´д`*)


いつか・・・・
死ぬまでに一度きりで良いから・・・・
食べてみたいと願ってしまう私です。





スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(25)
愛犬の顔を久しぶりに見る(´・ω・`)
先日、ココがやっと・・・・やっと!

トリミングへ行ってきましたよ~


1ヵ月ほど前に骨折をし、当然毛のカットどころではない日々が続いて。
予約を入れていた日もキャンセルしていたんです(´・_・`)


でもまだまだ手の調子が悪く、
シャワーやシャンプーは禁止の為
顔、肉球まわりの毛と爪切りのみをお願いしました^^



3月3日にやってもらって以来なので・・・約2ヵ月半以上ぶり!!





6105.jpg



え・・・・?誰?(・_・;)



・・・と聞きたいくらい、もはや誰だかわからないくらいに
モジャモジャになってしまったココ。

2ヵ月半となるとこんなにも伸びてしまうのね><




_6108.jpg



これじゃあ、きっと視界も遮られているハズ。

カットに連れて行けなかったのは
仕方がなかったけれど、本人も辛かっただろうと思います。




6110.jpg







1時間、ココをトリマーさんにお預けして・・・・



6138.jpg



生まれ変わりました!ココさん。


なんだかアナタのその顔、久しぶりに見た気がするわ(/o\)



6144.jpg


まるで別人・・・いや、別犬ですねぇ。


普通に触るだけで痛みを感じるくらいに
伸びきっていた爪も、スッキリしましたよ☆




早く手を完治させて、4本足で立てるようになったら
全身の毛のカットもしに行こうね!



骨折した手があるというのに、
カットを引き受けて下さったトリマーさんに感謝です





スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(18)
| ホーム |次のページ>>
