プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
若い感性をお持ちのようです。
突然ですが・・・・・皆さまにに質問ですヽ(・∀・)ノ

小さい頃、あるいは子供の事から今まで
ずーっと変わらず好きでいるモノってありますか?

物でもキャラクターでも、食べ物でも^^




うちの母様はというと・・・なんとも若い感性をお持ちでして。



5948.jpg


〝もこもこ素材のぬいぐるみ〟なんだそうですw

子である私でも思う。まだまだ気持ちだけは若いんだ~!と(笑)

いくつになろうと、好きなものは好きなのねぇ(´-ω-`)




5949.jpg


以前ブログでも紹介したトイプードル
毛色といい、輪郭といい、ココにソックリなんです*^^*


5941.jpg

ね?似ているでしょ?





5952.jpg


最近仲間入りしたらしい、垂れ耳うさぎ

耳の裏地が花柄のリバティプリントになってるところがポイント。

この子と目が合った瞬間、珍しい柄と耳に一目惚れしたんだそう(´艸`)


こういう動物系のぬいぐるみを
たまーに衝動買いしてくる我が母です(笑)






・・・・さて!ついに明日、日曜日!!

予定通り『プラチナデータ』を観に映画館へ行ってきます 


突然の風邪季節外れのインフルエンザ体調不良 ←
にならない限り観に行く予定だったプラチナデータ。


公開日から早2週間。。。やっと観ることができるわ~(/□\*)



明日の午前中
思う存分DNAとミステリーの世界を・・・
そしてインテリ系のニノを堪能してきます





スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(22)
カルピス祭♪
暖かくなると、急に飲みたくなってくるのが・・・・・カルピス(´ω`)


あのサッパリとした乳酸味に
氷をたっぷり入れて、ストローで飲むのなんて最高!!


実は一時期、苦手な時があったのですが・・・今では大好きなドリンクです 


白地に青のドットの爽やかなパッケージも夏らしくて^^b
一足早い夏を感じさせますね。




先日コンビニに行ったら、
カルピス味のお菓子がたくさん出ていましたよ~!





5934.jpg


カルピスキャンディとミンティア(`+・ω・´)


あめは何度か買ったことがありますが、このミンティアは新商品!!




5933.jpg


カルピス×ミンティアのコラボ商品☆

甘酸っぱく、爽やかな風味もあり
カルピスというよりヨーグルトのような味でした。

またリピートしたいかも^^




5935.jpg



プレーン、グレープ、オレンジの定番味の他に
期間限定でパイン味が仲間入り♪

私のお気に入りは定番のプレーンと、限定のパインかなぁ(´ー`)


こういくつかの味がアソートされていると、
食べるのも選ぶのも楽しくなりますよね





スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(22)
見上げれば、そこに春
今日は、ちょうど見頃を迎えた
満開の桜の写真を撮ってきました~!!

写真が多いブログになると思いますが・・・
時間がありましたら、どうぞお付き合い下さいませ








これぞ、満開の桜っ( ´▽` )


私が小学生の頃通っていた学校の通りに、桜並木があって
毎年立派な桜を見せてくれます。



5962.jpg


5961.jpg


桜を見ると、長い冬が終わって春がやってきたんだなぁ・・・と実感します。

こんなに綺麗な桜が見られるのはきっと日本だけ

日本人でよかったと思わせてくれる季節です。


散ってしまう時が来ると思うと悲しいけれど、
また違った桜の一面・・・桜吹雪がありますからね!

1年に1度の姿、しっかり目に焼き付けて堪能しておきたいと思います^^





帰り道、色とりどりのツバキたちを発見っ☆



5953.jpg


パッキリとした色が目立って、元気をもらえそうな赤ツバキ



5959.jpg


ローズピンクにマーブル状、
コサージュにできそうな色味が可愛らしいピンク色のツバキ




5957.jpg


汚れのない純白が心洗われる白ツバキ




同じ花とはいえ、色が違うだけでこんなにも印象が変わるんですね~ヽ(*゚O゚)ノ

それぞれ個性があって
みーんな違った表情を持っている・・・・これだから植物観察って面白い




最後は、定番中の定番!タンポポ 




5956.jpg


ありゃ。ちょっとブレちゃった?
アップにしすぎた感が・・・もうちょっと遠めで撮ればよかったかなぁ。
まぁ・・・いっか(笑)


こんなにまじまじとタンポポを見て、写真を撮ったのは久しぶり!

これもを感じさせてくれるお花ですね(´ω`)




時が経つと、黄色い花びらからフワフワの綿毛に変わってしまう。

その小さな綿毛が新しいタンポポの種になる・・・
自然のサイクルを考えると、当たり前の事が不思議に思えてきてしまう(´・ω・`)



散歩をしながら、自転車に乗りながら
春の風景や植物、空気を感じるのは心地よかったです♪




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(20)
| ホーム |次のページ>>
