プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
くつ下大好きわんこw
お久しぶりのココさんです 






相変わらずのやんちゃっぷりで、毎日元気にしています☆

最近はポカポカ陽気が多く、
散歩へ行くことも多くなりました^^



そんなココには・・・
1日2度のゴハンより、オヤツより、
散歩より、飼い主の呼びかけなんかより  ←
大好きなモノがあるんです(´・ω・`)




子犬の頃から、ずーっと変わらず好きなモノ。

他のお宅のわんこも好きかしら?コレ。



5947.jpg



この丸いかたまり・・・靴下です (´ー`;)


この子、本っっ当に靴下が好きなんです。

靴下マニア、靴下収集犬と呼びたいくらいw


誰かが脱ごうものなら、洗濯してたたんでいようなら
喜んで飛んでくるんですよ~(笑)




5942.jpg


取り上げられないよう、しっかり手でかかえて(´▽`;)

『誰もそんなの取らないよー!』って言うんですけどねぇ






5945.jpg



5944.jpg



不細工な顔になりながらも
一生懸命、夢中になって噛みしめます。


うーん。なんでこんなものが好きなんだろう?


いや、全然いいとは思うんです。
けど・・・・ゴハンもほったらかして
靴下をかかえている時は、さすがに困っちゃいます( ̄m ̄*)





スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(18)
2013年マンガ大賞受賞☆
今月21日、〝マンガ大賞2013〟
の受賞作が発表されましたね~!!


ノミネートされた11作品の中から選ばれる賞なんだそう。


全く知らないという人、
もう既にご存じの方もいると思いますが・・・
今日はマンガ大賞の話をさせていただきますね*^^*



2013年、今年の大賞受賞作品は。。。







吉田秋生さん作 『海街diary』


何故うちに全巻揃っていうのかというと・・・

『テレビでやっているのを見て、面白そうだったのよ~!』と言って、
母が全巻大人買いしてきたの(`・ω・´)b


今出ている巻を、全て一気に大人買いだなんて
気持ちよかっただろうなぁ(笑)




5975.jpg



今時のキラキラした可愛い雰囲気の絵ではなく、
素朴で、どこか懐かしさを感じさせるマンガの絵。


『今一番胸沁みる珠玉の感動物語』ですって!


家族の喪失と再生の物語。



数多くあるマンガの中の
大賞ということは、色んな方に認められた作品っていう事

なら、面白くないわけがないっ(≧∇≦)


文字がビッチリあって読み応えがありそう!


まだ5巻しか出ておらず、集めやすいと思うので興味のある方は是非☆





スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(18)
春・・・見つけました(´-ω-`)
冬ドラマが続々と終わっていくこの時期・・・
毎週楽しみにしているものが最終回を迎え、ちょっと寂しい気持ちの私です(´・ω・)

春からスタートする新ドラマもチェックしなくては~!!




さて!今日は、私が最近発見した
みなさんにもおすそわけしたいと思います 


新しい季節の訪れを感じさせる自然をね、写真に撮ったんですよ^^




_5930.jpg


まずは梅

春といったら、まず思い浮かぶのが梅か桜の木ですよねb

ピンクの花びらを見つけた時の喜びといったらもう(´▽`)
やっと咲いたのねー!!と嬉しくなっちゃいました。



5931.jpg


日本らしさ溢れる和風の梅・・・季節感があって大好きです。
毎年眺めるのを楽しみにしているくらい!

青い晴天の空によく映えますね (´ー`)


あとは菜の花にチューリップなど・・・
春は色とりどりで鮮やかな花達がいっぱい 





I938.jpg


こういうラベンダーカラーのお花はそこら辺でよく見かけますね。

誰が世話してくれるわけでもなく、
自分の力で咲く雑草って凄いよなぁ。。。


本当、タンポポとかの生命力って見習いたいくらい


感心してしまいます( ´∀`)ノ



この暖かさで
桜もボチボチ咲いてきているようなので、
良い写真が撮れたらブログにアップしますね^^



スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(17)
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
