プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
可愛さも機能性も100%☆
先日、ちょっとハッピーな出来事が^^


こちらのポーチを友人から譲ってもらったんです!



5865.jpg


ディズニーキャラクターのポーチを3つ 


大、中、小と色別に大きさが分かれている
平たいタイプのポーチです。




866.jpg


こんな感じで、意外と収納力もあるんですよ♪


ディズニーという事もあり高くみえるこのポーチ・・・。
本当に貰ってよかったのかな?



しかしこちらのお値段・・・

なんと0円だというじゃないですか(゜ロ゜)


ありえないビックリ価格の理由は、
3つとも雑誌のふろくだからなんですって~





_5867.jpg


ちょっとディフォルメされた
レトロ感あるディズニーキャラクター達が本当に可愛くて(´-ω-`*)


ミッキーやミニー、ドナルドなどの定番キャラから
ピノキオや3匹の子ブタ、バンビなんかのマイナーなキャラまでいるっ!


材質もしっかりしているから、付録目当てで買った人もたくさんいそう。。。


それにしても何の雑誌だったんでしょう?
ファッション誌系ではなかったような・・・



大きさもさまざまで、いろんなものに活躍してくれそうなポーチ達。

金運もアップしそうな黄色いのは
通帳ケースにしようかな~と考え中です^^




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(23)
料理上手って素敵な事ね*^^*
先日、ちょいと時間がある日があったので・・・
趣味の一つでもあるお料理をしました 

これでも一応、休日は家族に作ってあげたりしているんですよ^^





5870.jpg


大根とにんじんの煮物と、大根の葉っぱの炒め物


うん。大根をふんだんに使ったメニューです(´艸`)笑



煮物は、大根とにんじんを弱火で煮て
醤油、みりん、料理酒、だし、砂糖少々を加えました。


個人的に薄味が好みなのですが、味が染みこむようしっかりめに味付け!

野菜を使った煮物って難しそうなイメージがあるけれど、
コツを掴めば意外と簡単に出来ちゃうのです(´ω`)b

レンコンやこんにゃく、ごぼうなどの根菜を入れてみても美味しいと思います♪




続きまして大根の葉の炒め物!


材料はじゃこ、たたき梅、みじん切りにした玉ねぎを少々

大根の葉と玉ねぎを細かく刻み、
梅とじゃこを一緒に炒めただけの超簡単メニュー!!



味付けは醤油、ポン酢など。。。
油はごま油を使い、香りを出すのがポイント☆

ごはんの上にかけたり、納豆と混ぜたりするのがオススメの食べ方です。



料理をする度に思うのですが・・・料理上手な人って、本当に憧れる(´・ω・`)

おいしいものって、食べると誰もが幸せな気分になれちゃう魔法のようなもの。
パッと何でも作れちゃうとカッコイイですしね^^b


料理が得意で損をすることって絶対にないでしょ(`+・ω・´)



レパートリーをたっくさん増やして、
工夫やアレンジをして作れるようになるのが目標です!




スポンサードリンク



[私のお料理] トラックバック:(0) | コメント:(26)
恋人にしたい男性ランキングだって!
昨日ネットのニュースで見たのですが・・・


『恋人にしたい男性有名人ランキング』
が発表されましたね~!!

今回で第6回目とのこと

10代から40代の女性500人に聞いたらしいですよ^^


こういうランキングは大好きっ(`・ω・´)




気になる1位は・・・
まさかの嵐メンバーだったからビックリ!


翔くんだったんですヾ(゚Д゚)ノ



わ~!おめでとう

『頼りがいがありそう』 『意外とドジなところもあって助けたくなる』
『デートコースを何日も前から計画立てていてくれそうだから』
『キャスターの真面目な時とバラエティの時のギャップが好き』

・・・・・との声があったみたい。
どれも共感できるものばかりです*^^*




ベスト10はこのようになっています ↓


1位   櫻井翔 (昨年は3位)

2位   向井理 (昨年は1位)

3位   福山雅治 (昨年は2位)


4位 西島秀俊
5位 松本潤
6位 相葉雅紀
7位 生田斗真
8位 大野智
9位 松坂桃李
10位 二宮和也



3トップは去年と変わらないみたい^^
SMAPのキムタクがベスト10に入っていないのは意外Σ(・ω・ノ)ノ


それにしてもまぁ・・・嵐率の高いこと

10人のうち5人が嵐メンバーですよ?半分ですよヾ(´∀`)ノ

5人の名前を見つけた瞬間、テンション上がりましたもん。
色んな人に支持されているんだな~と思うと嬉しくなって。




ニノはギリギリの10位なのね。
ゲームが好きすぎるからかしら?インドア派すぎるからかしら?

私にとっては1位なのになぁ(´・ω・`)  




スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(14)
| ホーム |次のページ>>
