プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
お久しぶりのココ服。
先日、ペットのカタログで注文していた
ココの新しい服がついに・・・届きました~


久々におニューの洋服を買ってもらったココさん。
よかったねぇ( ´∀`)


今持っているものはサイズが小さくなっていたり、
脱ぎ着させずらいのがほとんどで・・・。

結局着れる服は一着だけしかなく、困っていたんです。





この季節にピッタリの、ヘビロテできそうな2着が届きましたよ♪



5775.jpg


フード付きの薄手Tシャツに・・・




5776.jpg


ニット(`・ω・´)b



Tシャツは柔らかい素材で出来ている上に
手触りもいいから、着心地もいいんじゃないかなぁ?


ニットを買ってあげるのは初★

散歩や、外出する時用に着せてあげようかな?
モコモコした毛糸や首の詰まった襟元に嫌がらないといいのですが・・・




届いた翌日、さっそく着せてみました



5773.jpg



5771.jpg


こういうパキッとした色の組み合わせって持ってなかったから新鮮!!


ココはフードのついている服が苦手なのですが、
これは素直に受け入れてくれてみたいです(´。` ) =3

邪魔そうにしていたらどうしようとヒヤヒヤしたけど。。。よかった~



ニットの方も、着せた写真を撮ったらブログに載せますね^^


実はまだ着せてもいない事実。 (゚ー゚;)





スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(21)
ライオンのドーナツ`・ω・´
先日、母がミスドで新しく発売されたドーナツを買ってきました♪


うちの母様はとにかくドーナツが大好きで、
新商品が出る度に買ってくるんですよ(^m^ )

ミスドは店舗が多く、近所にもたくさんありますからね~

100円セールをよくやるのも嬉しいところ。。。^^



そのドーナツは、もう飾っておきたいくらいに可愛くって。

食べるのが勿体なくてどうしましょう(´д`)




5761.jpg


その名もポン・デ・ライオンドーナツ


1月23日に発売されたばかりの、できたてホヤホヤさんです。


ね?可愛くてとても食べちゃうのが惜しくなるでしょ^^
顔の部分もちゃーんと食べられるように、チョコでできているんですよ




このプレーン味の他にはチョコもあって・・・




_5770.jpg



顔が黒いところが何かおかしい(笑)


黒人っていうか、いかにも『日焼けしちゃいました(´・ω・`)』みたいなw


ポンデリング誕生10周年記念で作られた
限定商品みたいなので、興味のある方は早めにミスドへGOです




・・・その時は是非、黒人ライオンさんもね|・ω・)




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(20)
おろし器の恐怖(´д`;)
もう1週間ほど前の話になりますが・・・
すごーく恐ろしい体験をしてしまいました。私w


まさかあんな事になってしまうとは 


軽くトラウマになりそうです(((ノДノ)




大根をね、おろしていたんですよ。


大根おろしを作ろうとしていたの。


特に急いでいるわけではなかったのですが、なぜか焦っていて ←

懸命に、もう夢中になってゴシゴシとおろしていたら・・・


やっちゃいました。


小指の先の方までおろしてしまったんです


気がゆるんだのかなんなのか・・・ボーッとしていたのかも。



切ったのは爪のあたりでさほど深くはなかったんだけど、
傷口はザックリ。まぁ痛いことといったら



とりあえず血が止まるまで水で止血をし、しっかりと絆創膏を貼りました。

頑丈に縦、横と2枚貼りで(`・ω・´;)




数日経った今は爪が割れているだけで絆創膏も取れ、
すっかり良くなってくれました~!

大事に至らなくてひとまず安心^^




とにかく!考え事をしながらおろし器を使うのは危険です。

初心者はもちろん、慣れている方でも注意が必要


手元も見ながら作業をして下さいね



・・・・・・・キッチン用具って恐ろしいや(´Д`)





スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(20)
| ホーム |次のページ>>
