プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
ヘビと犬・・・異例のコラボ(笑)
祖母から、可愛いカタログをもらっちゃいました!


動物好きさん、犬猫を買われている方は
買わずとも見ているだけで楽しめる一冊だと思います(`・ω・´)







ペット用品のカタログ 


服、首輪、オヤツ、オモチャはもちろん、
サークルやトイレなどの基礎用品まで幅広く載っています^^

こんなのがあったなんて知らなかった~!

初めて見たペットカタログ・・・・・興味津々で眺めちゃいました。





迷うくらい種類がある中で、うちの子用にと決めたのはこの2着



5754.jpg


コレは人気商品だったみたいで、ほとんどがもう売り切れだったの

本当はピンクがよかったけれど・・・仕方がない><
在庫ラスト1点だった赤に。





753.jpg


こちらは紺色の方(・ω・)ノ


小さめのドット柄とりんごのアップリケが可愛い♪

首が詰まっていて脱ぎ着させるのが大変そうな気もしますが、
あたたかいニットを着せてみたくって。

まだまだ寒い日が続きますからねぇ。。。しっかり防寒させなくては!


届いたらまたブログにアップしますね*^^*





他には、個性的な洋服(もはや衣装?)なんかもたくさんあって・・・



_5747.jpg


5748.jpg


クリスマスのコスチューム!!

まさかのトナカイまで・・・w
みんなで着たら、クリスマス気分が高まって楽しくなりそうですよね^^

それにしても、このクオリティで1480円は安いっ(っ゚Д゚;)っ




ビックリするような干支のかぶり物もありました。


5749.jpg

何これ~(ノ∇≦*)


仮装大賞状態?(笑)

でもピッタリハマっていて、ちゃんと似合っている
このチワワさん・・・微笑んでいる表情も可愛すぎます



うーん。これ欲しいなぁ(´・ω・`) ←

でもココの場合、嫌がって脱いじゃうだろうな。きっと




スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(15)
ひとあし早く春の味*。+
1週間が終わりましたね(*^^)ノ


今週はやけに早く感じた気がするなぁ。。。

特別充実してた!とかこれといった意味はなく
いつもと変わらない日々だったのですが・・・

それなりに毎日が楽しめているっていう証拠なのでしょうかねぇ。

まぁ、長~くていつまで経っても終わらない1週間よりはいいか(笑)


みなさんにとっても良い休日となりますように



さて!話は変わりまして・・・
今日は新たしく見つけた新商品のガムを紹介したいと思います(・ω・)


品揃え豊富なコンビニで購入しました







もちもち食感のガム!


興味深いタイトルとシンプルで上品なパッケージに惹かれました♪

〝さくら梅味〟っていうのも気になって^^



まず、包み紙を開けた瞬間から桜の香りが凄いっ!
強すぎるくらいに主張されている香り(笑)



気になるお味の方は・・・

口の中いっぱいに和と春の味が広がるイメージ


落ち着いた甘さがあり、梅の風味も微かにします。

ウォータリングキスミントのような食感v


すぐ味がなくなってしまうところが難点ですが、
今までにないような味はナイスアイデア☆


ひとあし先に春を感じられるような商品でした(´ω`)




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(13)
翔くんHAPPY BIRTHDAY♪
1月もいよいよ終盤にさしかかってきましたね~

つい最近年が明けて、『おめでとう』を言ったばかりだと思っていたのに。。。
月日が経つのって本当にあっという間です。



そうこうしているうちに今年度が終わっちゃうんだろうなぁ(´・ω・`)

高校生でいられるのもあと1年ちょっと。
全然実感がわかないです 


新しいスタートの月、そして春がもうすぐそこまで来ているんですね 





さて!そんな今日1月25日は・・・


翔くんの誕生日なのでありますっ


クリスマスイブ生まれの相葉ちゃんから、ちょうど1ヶ月後くらいなのよね^^


31歳おめでとう☆


『え?まだ20代後半ぐらいだと思ってた!』という方も多いのでは?


大丈夫。歳をバッチリ知っている私でさえ、そう思いますから(´・ω・`)b


あ・・・・・!一応私、初めて嵐を好きになった時は
翔くんが1番好きだったんですよ^^



今年は『謎解きはディナーのあとで』
来年は『神様のカルテ2』・・・・・と映画主演が立て続けに決まっている櫻井さん。


毎週出演している深夜のニュース番組もあり、
慌ただしく、忙しい毎日だろうと思います><



頭が良く知的でありながら、
実はめちゃくちゃヘタレだったりする翔くん。

仕切りが上手で誰よりも頼りにされるところ・・・。

そのギャップが、彼の魅力なんだろうなぁ(*^-^*)



嵐としての活動はもちろん、俳優業、キャスターの顔と
今後の活躍も楽しみにしてるね





スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(8)
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
