プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
for NO.∞
11月も今日で最終日!
日に日に寒さが増してきていますね(´д`)

早朝の自転車だけは本っっ当にツラくて、
手袋にマフラー、マスクがないと外には出られません><

・・・真冬はカイロが必要になってくるかもなぁ。


どちらかというと寒がりである私は、
ヒートテックも着てしっかり寒さ対策していかなきゃです





さてさて!先日ですね、ついに・・・

ずーっとずーっと欲しかった関ジャニの写真集
『for NO.∞』
を買うことができました!!





9月に発売されたんですよ~  ←完全に乗り遅れましたね。私w

スタイリッシュでシンプルな表紙がカッコイイ☆

意外なのが、まだ1th写真集っていうところ(゚△゚)
過去にもっと出してると思っていました。




5412.jpg

サイズも大きく、分厚いから重いの(笑)



写真集といっても
写真ばかりがたくさん載っているものではなく・・・



5413.jpg


こんなにビッシリ文字が書いてある活字ページもあるんです


メンバーそれぞれが思い出の場所に行って
過去や思い出話、これからの事を語ったインタビューは
関ジャニの事がもっと深く知れそう^^

他には、普段なかなか聞けない恋愛論が載っていたりとか♪



写真はもちろん読み応えもたっぷりなので
写真集というより、フォトブックのような印象を持ちました。


関ジャニの魅力がギュッと詰まった1冊・・・
ちょっと遅くなってしまったけれど、買う事ができてよかったです(o^^o)




スポンサードリンク



[関ジャニ∞] トラックバック:(0) | コメント:(14)
苺!苺!苺!
先日、可愛くて美味しそうな飴をパケ買いしてしまいました。

最近つくづく思うのですが、お菓子でもなんでも
見た目買いしてしまう傾向があるみたいなんですよねぇ・・・私w






真っ赤なパッケージにたくさんの苺っ 

この華やかな感じ、なんとなく春っぽい印象を受けますね。


冬に新発売して大丈夫なのかしら(´・ω・`) ←


フルーツの中では1番!っていうくらい苺が大好きなので、
見た瞬間に買いでした☆



5397.jpg


味は、苺ミルクと苺ヨーグルトの2種類・・・
個人的には爽やかな風味のヨーグルトの方が好みです
ミルクは少し甘すぎたかな。。。?


チェルシーは小袋も可愛いところがポイント高い♪

苺好きさんにはオススメの飴です(´ω`)b





そうそう!今夜は『ベストアーティスト2012』が放送されるんですよね~!!

毎年恒例となっている年に1度の歌番組・・・
今年も、司会は嵐の翔さんが務めます^^

4年連続ですって!さすが~



嵐はもちろん、関ジャニなど私の好きなアーティストさんがたくさん出るので
今からワクワクしています



その前にバイトがあるけど、これを楽しみに頑張るぞー!!



スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(14)
大野くんBirthday★
今日11月26日は・・・

嵐のリーダー、大野さんの誕生日なんですよ~!!

32回目のお誕生日おめでとう(^^)



いや~・・・それにしても、
どっからどう見ても年相応には見えませんよね。
もちろん良い意味でです。


童顔だからでしょうか。
ちまっとしているからでしょうか


だからと言って、『じゃあいくつに見えるのか』
・・・と聞かれたら返答に困ってしまうけど(´・ω・`)

年齢不詳ってやつなのかな?



歌やダンスの実力はピカイチ、
ちょっと天然で絵の腕もプロ並みの多彩な大野くんが大好きです^^


バラエティー番組ではあまりしゃべらない所も彼の良いところ(笑)



年末に向けて歌番組、紅白、コンサート等
ますます忙しくなると思うけれど、体には気をつけて頑張ってね☆


リーダーのシリアスでミステリアス系の演技が好きだから、
またドラマ主演してほしいなぁ。。。




スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(14)
| ホーム |次のページ>>
