プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
蛙に見えるキリン ←
いきなりですがみなさんに、
この写真を見てもらいたいんです(゚ー゚)







撮ってたらココが写っちゃった~(´▽`;)

何気に興味津々の様子(笑)


・・・・この木で作られたキリンの置物、
ずーっと見ているとなんとなく違和感を感じてきませんか?


何か別の動物に見えてくるというか。。。



アップにするとわかりやすいかも ↓

_5366.jpg


純粋そうな目が可愛い^^
口のふにゃっと具合も好きです



_5367.jpg


何の動物に見えるか、もうおわかりでしょうか?


キリンの耳を隠してみると・・・



5369.jpg

まさかの蛙が出現っ!!  

・・・そう。顔だけ蛙だったんです。このキリン(笑)


首が長い蛙だなんて、なんともシュール(´艸`)
見ていると不思議な気分になってくるし、そのバランスの悪さに笑ってしまいますw


日常の、こういう何気ない新発見は楽しいですね☆



スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(16)
ハシの破壊魔?
私がよく壊してしまう物・・・
それはお箸です(´・ω・`)

え?変ですか?


まぁ・・・壊すと言ってもバキッと折ってしまうのではなく、
先端が少し欠けてしまう程度w

しかしこれがね、食べる時に当たるから痛いんですよ~(´△`)


母には、『もうこれで何本目!?どうしたらこうなるの』って言われちゃいました(笑)

はて。どうしてなんだろう。。。 ←
完全に無意識なので、自分でもよくわからないんです


そのままにしておくわけにもいかないので、
新しいお箸を買ってきました;




まずは今まで使っていたものから↓


5345.jpg


_5346.jpg

す、すごく気に入っていたんです(´;д;`)

三毛猫みたいな猫と高級感のある素材が
気に入って買ったのに・・・もう使えないと思うと悲しいわ。




続きまして、新しく買った箸↓

5342.jpg


_5344.jpg

またもや猫がデザインされているものを選んでしまった~(゚□゚)

だってこの後ろ姿と足跡が可愛すぎるんですもん

メタリックっぽい赤も気に入りました^^


今度こそ折らないようにしなくては・・・><



スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(12)
ファンクラブであること。
先日、嵐のファンクラブ会員に届けられる
冬の会報が届きましたヽ(´▽`)ノ



5391.jpg


このグレーの横長封筒がポストに入っていると
テンション上がるんですよね~!
単なる似ている郵便物の時はガッカリするけれど。。。(ノд`@)


年に4度きりの楽しみであります




5392.jpg


9月に行われたアラフェスの写真や、
裏エピソードが書かれていました^^


国立競技場・・・私も行きたかった~

遠~くの席でもいいから、ペンライト持ってはしゃぎたかったなぁ。



会報の他には、ファンクラブ更新手続きの申し込み用紙も同封されていました。

年会費は4000円(* _ω_)


_5393.jpg


コンサートが当たらない限りは、会報だけの為に4000円・・・
つまり1つの会報につき1000円も払っているという事。

(ファンクラブに入っていないと、コンサートの申し込みができないんです><)


決して安くはないお値段w


コンサートなんて全然当選しないのに、毎年毎年もう払ってらんない!
と更新を迷ってしまう方もいるみたい。


私は、いつかまたコンサートに参戦できる日が来ると信じて
あきらめずに更新を続けますよ~!!


第一、ファンクラブ会員だってこと自体が嬉しいし、
メンバーの近況報告が書かれている会報を読むのが楽しみですしね



スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(10)
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
